やさしいは終わり 

2007年08月05日(日) 0時29分
今日から難しいをプレイ(o・v・o)
バンド以外で何が違うんだろ〜

志水君の通常と金澤先生の通常をやってるツ火原連鎖も起きちゃったけどヤ

親密度ってなかなか上がんない…金澤の。ちまちまソソ

間に合うかなあ



10日ぐらいで 

2007年08月03日(金) 23時49分
夏休みになってから金色のコルダ2をプレイしてる(*´∇`*) 1をコンプしてないのにねソ

おまけのイベントとか音楽がわりと簡単に埋まってゆく…なんか少ないし、アルバムは…季節違いいらないよ…志水君なんて3パターンもあるじゃんめんどくさい!

今日は加地連鎖で月森通常の文化祭まで終わった!これクリスマスまでいったら全員のエンド1とエンド3がうまるのかな[

明日からは難しいやってエンド2を埋めよう

確かこのソフトで一番最初にクリアしたのは…火原連鎖で加地通常だったなあヤ
最後にとっておくつもりが我慢できなかったから

そんで加地連鎖には大変なのがあるらしい…リロードしまくりと噂の音楽室
3ケタいきませんように!!

柚木珠玉エンド 

2007年07月09日(月) 8時06分
クリア( ̄ω ̄)これでさらっと全員クリアしたかな


月森の珠玉エンドになってないから次は彼でャ

来週だね

金澤&王崎 

2007年07月08日(日) 13時09分
またまた1ヶ月ぶりくらいだなあ

金澤の珠玉・街へと王崎の珠玉・街へをクリア( ̄ω ̄)1日でやれた。
第3セレクション終了まで4エンドとも同じデータ使ったからねャャ

ライバル度がないと攻略本見る回数が全然違う

夏休みまでにコンプしてコルダ2をやりたいなぁ(*^_^*)コルダ2アンコールっていうのも9月に出るみたいだしヘ

今は柚木をやってます

土浦くん 

2007年05月14日(月) 6時58分
男くさくてめちゃときめいちゃった

珠玉も街へ出ようもクリア(o^-^o)最終セレクションからの同じセーブデータ使っちゃった
あとゎライバルコースでやらなきゃなあgg
イベント起こすの難しいね…ライバル度がソソ親密度ゎとりあえず合奏しまくればいけるもんね


テスト週間だからしばらく出来ないなあ


夏休みまでにクリアして夏休みゎタクティクスをやりたいなP

イベント 

2007年05月13日(日) 9時23分
そういえば。火原っちのイベントがあと一つになった(o^-^o) 好き解釈のどれかが埋まってない

昨日ゎ月森の街へ出ようエンドでもイベント全然起こらなかった…ソなんか難しかったょ。ここプレイ中に初めて柚木の素顔みたヤ今まで放置だったからね〜


で、土浦くんに挑戦中です(*^^*)

街へ出よう 

2007年05月06日(日) 8時48分
昨日ね、火原の街へ出ようエンド起こしてないイベントまだあるよ…ライバル度の調整難しいねホ上手くいってあと2周だあ( ̄▽ ̄)

でもせっかくGWだったのに全然いつもと同じペース[熱出したし休んだ気がしないよ…

夏休みまで頑張れるかな



火原珠玉 

2007年04月30日(月) 23時44分
2周目の挑戦で珠玉エンドクリア~結構すごいんじゃないかな[逆ポイントコースでヤ特別曲も聞けて。
1周が長いね…1日ずっとやっちゃったソコレ攻略本みないと分かんないしね。色々条件細かくてさっ

あと2周ぐらいしないとイベントとかうまらなさそう

勢いがあるうちにまた火原先輩やるかな…


仲良し[ 

2007年04月24日(火) 7時09分
火原先輩に名前+ちゃん付けで呼ばれるようになりました。


他の人とゎどうやって仲良くなればいいんだろ〜[分かんないなあ

コルダ 

2007年04月23日(月) 7時01分
なんかよくやり方がわからない。1周したら攻略本みようって決めたから今んとこ知識ゼロャ

でもでも第1セレクション優勝しちゃった~ガボットで~

なんとなく火原先輩と仲いいよな
ついつい話しかけたりしちゃうんだよねぇ


クラシックいいなぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ビューティ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる