好きなものについて語ろうと思います♪ KAT-TUNは中心になりそうですが。。。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像世界最強皇帝
本日2回目カキコ (2005年11月04日)
アイコン画像世界最強皇帝
はじめまして♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0b1y0r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本日2回目カキコ / 2005年10月10日(月)
本日2回目のカキコです
暇なので今日は朝っぱらからパソコンし続けてます
何気にKAT-TUNのスケジュール帳まで作っちゃいました
リンクに貼ったので良かったら見てみて下さい

暇なら中間あるんだから勉強しろって話ですが、うちの学校メッチャバカ高校なんでテス勉は前日からで全然オッケーなんです(ぉぃ
ってこんな?バカ高校ですが、メッチャ誇れるものがあります
それはライフデザイン科があると言うことです
ライフデザイン科とは通称家政科と言われていまして、ってか2年前の卒業生まで家政科という名前でして、具体的には被服と食物を詳しく勉強する科です
そしてあたしはそのライフデザイン科に在籍しております
10月1日には文化祭でファッションショーをしました
っと言ってもあたしは食物選択なので舞台には立ってないです...被服苦手なんで
半パン、スカートしかろくに作れません...しかもウエスト、ゴムのやつしか無理です
話は戻ってファッションショーの話ですが、あたしは食物選択なので、ウエディングケーキ作りの手伝いや照明のライトなどの裏方をしました
ちなみにファッションショーってのは代々やってるものなのですが、ウエディングケーキは今年初の試みです
被服に予算取られる中、結構ってかかなり良いものできたと思います
マジパンっていうケーキの上に乗ってる飾りあるぢゃないですか?あれのバラも作ったりしたんですよー
ファッションショー自体は、去年の先輩がかなり良いものに仕上げていたので、被服の人はかなりプレッシャーあったと思いますてか友達がそんなようなこと言ってました
でも今までで1番って言ってくれてる人たくさんいて、大成功で終わりました
みんな満足できる形で終わったので本当に良かったと思います

今度は高校説明会でミニファッションショーしちゃーいます野ブタのcmの山p風に言います
またあたしはライトでーす
中学生とのお菓子作りもあるんで楽しく頑張ろうと思います
 
   
Posted at 14:45 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
はじめまして♪ / 2005年10月10日(月)
今日がほぼ初のカキコですね
一応ハジメマシテ

管理人?の未来と言います
読み方はミクです(まぁなんでもいいです
はじめてと言うことで、軽く自己紹介したいと思います
名前はハンネですが、さきに出た通り未来です
歳は17歳で高校3年生をしております
好きなものはKAT-TUN aiko コンバース ノンタン ハイチュー 梨 料理 服etc
苦手なものはミルクティー 歴史 裁縫 電話 読点etc
最近はまっているものはクローバー アクセ集め ドラマ
あとわかってるとは思いますが、性別は♀です
詳しいプロフはリンクに貼ってあるので良かったら見てみて下さい

最後に...苦手なものに書いてあるように読点がめっちゃ苦手です
読点うつの苦手なんです...うつ場所がよくわからなくて(さすがバカ
読みにくいとは思いますが、いろんな人に読んでもらえるように頑張って書き込んでいこうと思います
 
   
Posted at 09:59 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
テスト / 2005年10月08日(土)
テスト
 
   
Posted at 11:47 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.