発見 

2006年02月24日(金) 13時52分
 

いろんな糸が繋がってって、色んな欠片が繋がってって、分からなかった事がいくつか分かりつつある今日この頃。

何かが分かるって、なんだかものすごく嬉しくしてくれる時と寂しくさせる時とあるけど、
今はどっちかというと悲しい方。。。

なんだか自分は小さい存在で、大してみんなに必要ないんではないかと思う。

そんな小さいことで別に悩みたくないのに。
悩む必要もないのに悩んでしまう自分。

そんな弱い自分奪回はいつできるんでしょうね?

イメチェン☆★☆ 

2006年01月16日(月) 23時06分
 いや、別にイメチェンがしたかったわけではないんだけど、急に欝になりかけました土曜とか。。。
 で、気持ち変えるために 新規一転するために(?)髪切りました
成人式終わって、それまですごくショートにしたかったのに、めんどくさくなって(?)切らなくてもいいかな?と思ってたんだ(笑)けど、気分下向きになったら すっごく髪切りたくなっちゃって
髪切ったからって何が変わるわけじゃないけど、それをせずにはいられなかった。。。から、切りましたとにかく、何でもいいから すっごく変わりたかったのだから、髪も少しだけ染めてみた(笑)
結局、切って美沙も欝の原因は1つも解決したわけじゃないけど、悩み事があった事を忘れられた鬱も治っただからOKさ
あぁ!!証明にあの曲聞いても大丈夫切なくなんかなりません
ほら!!証明に「テスト」の言葉聞いても、心が怯えない

ありがとうございます。w 

2006年01月10日(火) 17時09分
 成人式迎えてきました〜!!!20歳公認。
だからなんだ!!って感じだけど、ただ、古い友達に会えて嬉しかった♪
みんないい人になってて嬉しかった。
すぐにみんなに馴染めて嬉かった。
みんなが褒めてくれて素直に嬉しかった。
昔の空間・・・でも、何かが変わってて、でもそれは隔たりとかじゃなくて安心した。
いままで、避けてた所もあった気がする。
でも、これからは逆にみんなに会おうと思ってしまった。笑
 友達の輪が最近広がりつつある。
サークルにも馴染んできた。先輩と仲良くなった。
元小中学校の友達とも再会。3・4年間の壁なく話せる。
メールは最近してないけど、12月には新しく何人か会った。いろんな繋がりで・・・
 とりあえず、これからは小中学校の友達ともまた付き合っていきたい*

2005とは?!(笑) 

2005年12月31日(土) 23時45分
今年も1年が終わってしまいます1年て、終わってみると本当に早いですねぇ
今年はなんというか・・・・Rotaryな1年だった気もする(笑)少しづつロータリーに出始めて、最近ではすっかりほとんどのイベントに出ている気が・・・お蔭で危うく本当に友達がロータリーの子だけになりそうでした(笑)しょうがない・・・だって、ロータリーの人って素敵な人ばっかりだから なんとなく比重が重くなってしまうのはねでも、夏とかもすごく楽しかった
 友達は大学でも出来サークル仲間は飲み仲間(?)みたいなすごいテンション高くて楽しくてこれから、もっとみんなと仲良くなってスノボー行って、飲んでってするのかと思うと楽しみな仲間達12月は出会いの月だった・・・笑 なんていうか、色んな人に会った。バイトも始めたしバイト先の人ととも仲良くなりつつ、あるクリスマスイベントで会った人とか、ロータリーの人とか、あとあと元小中学生の時の知り合いとか今朝偶然会ったのなんか嬉しいわぁ
 そうだねぇ〜しいて言うなら、2005年は勉強をし損ねたかも・・・・頑張らないと
そんな感じの1年だったかなもっと、書くことあるけど、テレビ(ジャニーズコンサート模様)が美沙を呼んでるんで・・・・・笑
 ありがと2005年〜バイバイ

感染・・・ 

2005年12月29日(木) 22時57分
 うちで、風邪が広がってました。
まず、赤ちゃんのしんちゃん。。。兄。。。両方とも同じ症状・・・ご飯食べると一瞬で吐いちゃう(>_<)そんなタイミングで美沙も具合が悪くなり・・・バイトとかで疲れてて ベットで寝ながらお風呂を待っててたらそのまま寝ちゃって・・・お布団もちゃんとかぶらず、朝まで寝たから、お蔭でがん風邪引いた
初めてダルイ中仕事しました。しかも、最初レジやらされて声本当に出ないし、笑顔振りまけないし、オーダー間違えるし。ダメダメ。そしたら、ウォッシャーだった人が美沙の具合の悪さに気付き代わってくれた本当に良い人助かったわぁ〜とりあえず、手元気をつければ大きい失敗はないし、人にも見られてないから自分のペースでできる(って言っても急がないとダメだけどね)し休憩して、今度ドリンク入って無理やり元気風にしたら、本当に気持ち悪さなくなってでも、最後の方またポジション代わって仕事してたら また具合悪くなったけどね
 1日で風邪が治るはずはないし、次の日のスノボーはあきらめてたけど、一応早く寝て 朝アラームかけておいたら・・・・・なんとか立て直しましたって、頭は痛かったけど・・・(笑)で、急いで用意して、日帰りスノボーしてきました楽しぃかった
 兄達と同じで吐くのかと思ってた。。。実際、これが悪化したら吐くわ・・・って感じの症状だったし。。。しかも、胃の重さと言うかムカムカさがなくなったら、なくなったらで、頭が痛くなるし・・・・・
 この風邪うちの母を抜かす、父、兄夫婦、赤ちゃん、姉、美沙全員なってるんで・・・・やばいわぁでも、1日で治せてよかった

サークルのクリパ 

2005年12月23日(金) 12時50分
 昨日は大学のサークルのクリパでした普通に楽しかった
最初はHUBを貸切なんて噂だったんだけど、本当に噂だったのかしら??結局、土間土間になりました・・・って、言っても!美沙、土間土間ってもっと明るくてあんまり綺麗じゃなくて、雰囲気無いところかと思ってたでも、実際普通によかった
プレゼント交換があったんだけど、美沙はハンカチのセットにしましたなんか、結局男の子の方が数が多いって聞いて、急遽紺のやつで男女兼用になるようなやつこういうプレゼントってセンス試されるんで、ドキドキでしたわ美沙のプレゼントをゲットしたのは部長でした男用だけど、可愛い目のだったんで部長で丁度良かったかも喜んでもらえたし
 ちなみに美沙はリラックスグッツ的なものでした足の指に挟むやつバーバパパがついてて可愛いのマネキュアを塗る時とかに使える
 

もしも・・・ 

2005年12月15日(木) 18時35分
 もしも何か1つだけ変えられたら、何を変えるだろう??
自分の過去だろうか??今だろうか??それとも自分自身でなく周りの人間だろうか???
 もしも、過去を1つ変えられるなら、大きなチャンスの種を自分で掴みたい。いつまで経っても未練が残るから。。。。悔やんでも悔やみきれない。本当に好きな物だといつでも思う。今からでも間に合うのだろうか?形は違くなるけど、これからさらに将来にかけてずっと後悔し続けないために 少しでも・・・・・
 もしも、周りの人を変えるならば、1人変わって欲しい。いなくなっても良い、違う人に代わっても良い。性格が変わってくれればいい。もぅ惨めな思いはしたくないから、もぅイヤだから、どっかに飛んで行きたい。。。
 どちらか1つ変わって欲しいと切実に思う。でも、変わってはくれないのが人生。。。切ないねぇ。。。だから、今を頑張らないといけないのかな?でも、美沙はめんどくさがりやだから、頑張れるかはみさしだいだね☆

続 キョドった!!! 

2005年12月05日(月) 14時22分
  その後、ドリンクに入って、ドリンク作ってた今回はほとんど1人で仕事をやってた〜多少忙しくなっても、1人で・・・で、そんな忙しい時に1人もくもくと頑張ってたら、いきなりカウンター越しから「田中美沙でしょ?」って声をかけられた上を見てみたら、そこにはなんだか面影のある顔・・・・・・・「覚えてる??」・・・・!!!!!「ささき・・・さん?!」「こいつ覚えてる?あきお」「堀君でしょ?」「ここで、真木野とか尾崎も働いてんだよねぇ〜?・・・・・・」
 キョどりました(><話しかけてきた2人は小学校一緒だった人々(片方は中学校も一緒だった)
小学校以来会ってなくて、むしろ、見かけてもなくて、だから急に会ってびっくりってか、キョドったのは、小学校の時好きだった人というのもあったからだけど・・・笑 でも、小学校以来なのに、名前覚えててくれて(しかもフルネーム)、しかも、話しかけてくれてなんだか嬉しかった普通に、小学校以来で爽やかにフルネームで話しかけてくれる友達なんているのかな?美沙にはきっと出来ないや。。。恥ずかしいし。。。
で、帰るときも一言「じゃ〜ね〜頑張ってね」ってなんて爽やかな人になったんだろう??素敵な人に(?)なった昔の友達に会えてとっても嬉しかったですゎ
まぁ〜美沙とはとうと急に思わぬ人から話しかけられて、「ささき・・さん?」とか言っちゃうし(「さん」って!!笑 笑われちゃったよ〜)、バイバイって言ってくれても、仕事モードで「お疲れさまでした」とか言っちゃったしいつでも爽やかな人間になりたい・・・(切実)

キョドった!! 

2005年12月05日(月) 14時00分
 今日は朝からバイト朝はたいてい、小中学校が一緒で何気に仲良かった子と一緒だからなんか、安心今日はオープン準備からのメンバーが仕事に対してぴったりしか居ないから、急いで仕事やってサンドウィッチの所とシナモンロールとかの所を頑張って1人でやりましたわからない所は聞いたりしたけど、一応1人で時間内にできた昨日は1人でやってたら、時間がなくなって、手伝ってもらったから、今日は1人で出来て
 オープン後は1レジに入ったそしたら、友達が来たレジを打ち間違えて、一人,
急がないと〜!!あ!次の人は若いお姉さんだなぁ。とか、思ったら、それが友達だった(笑)買っててはくれなかったけど(美沙見に来ただけ)嬉しかったわで、そのまま仕事を実行

優柔不断な美沙に、はっきりモノ申してくれた! 

2005年11月27日(日) 12時48分
最近友達にはっきり言われた。
それは、美沙の都合には決していいものではなかった。。。けど!!実際に下手に美沙の気持ちを思って、実際に思ってる事と逆の事とか、美沙にいいような事ばかり言われるより、いいかも♪
美沙のことを考えて、優しいことを言ってくれるのはとっても嬉しいけど、それだと、美沙自身の問題解決にはならない事多いから・・・
 友達のその一言は美沙の小さい希望は消し去ったけど、逆に踏ん切りがついてよかった***ありがとう☆(って本人このブログ読んでないけど!!笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像shuichi
» 発見 (2006年02月27日)
アイコン画像路子
» 友達が・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像shuichi
» やっと・・・?今さら?? (2005年11月19日)
アイコン画像shuichi
» 友達が・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像かやこ
» 誕生日 (2005年10月30日)
アイコン画像shuichi
» 午前2時の夕飯 (2005年10月23日)
アイコン画像かやこ
» そろそろ眠い... (2005年10月20日)
アイコン画像shuichi
» そろそろ眠い... (2005年10月19日)
アイコン画像カヤコ
» 嬉し♪ハズかし♪初ブログ☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる