(無題) 

2006年06月05日(月) 23時00分
一番大事なものなくしちゃった
もーどーでもいいわ

(無題) 

2006年06月05日(月) 19時34分
自分まぢ糞だし

今日ゎ 

2006年06月04日(日) 12時16分
これから久々にカォに会ぅのらー♪〃
東○塚行ってきます!!!笑

(無題) 

2006年06月03日(土) 21時58分
伊織に会ぃたくなった
ぁんなに人を好きになれる事ってもぉなぃだろな
ホントゃばかったもん
今のぁたしぢゃ考ぇられなぃね
ボロボロになってでも一緒にぃたぃって思ぇたもんなぁ。。
今ぢゃあたしが上にたってなきゃ気が済まなくなってるけどね。笑
きっとぁたしが尽くせる人ゎ伊織だけだな

大好き。

ぁ゛ー 

2006年06月02日(金) 11時58分
まぢ自分のダメ人間ぷりに嫌気さすゎー…
学校休みすぎだし。小テストの合計点ヤバすぎだし。
来週からのテスト終わったも同然だよー
消 え て し ま い た い (´∀`)
再試とかね、もう頑張るよ。ぅん、ぁたし頑張る。頑張れます。壊
とりあえず今日ゎ3限から頑張ろー
行ってきまーす。

ぅぁ〜 

2006年06月01日(木) 10時09分
ちょぉ眠ーぃ\(~o~)/
?限カラ爆睡☆
今日ゎワンピ着て巻髪にして可愛くしたョー!!!笑。

顔が全てをダメにしてぃた。。_Ι ̄〇

これから 

2006年05月31日(水) 18時38分
Mチャと地元でご飯ー♪〃
誘ゎれたンで久々に行ってきまプ(*´∀`*)ノ

ゃな事って重なるネ。
ァタシが悪ぃのカナ?だッたらァレゎ何だったんだぁ;ムカツクならさ、言ぅなッてのょ。余計腹たちますからネ。
まだ好きなの?好きなら好きになッてもらぇるょーに努力すれば?もしネ、もぉ好きぢゃなぃケド付き合った事にムカつぃてるならマヂださぃょ。まぁどッちみちぁーたゎ無理だカラ。
被害者の会結成されてるかもネ☆
ちょーだるぃゎぁ。
ァタシ、別に悪くなぃモン♪

ぁれ? 

2006年05月31日(水) 9時13分
臭くなぃ。。(゜ω゜)笑

ブログ開始ぃ☆ 

2006年05月31日(水) 8時29分
心機一転、新しくしてみたョ(゜ω゜)
今学校向かってまぁす。六本木通過♪〃
果たして今週の土曜ゎTDL行くのカナー?ねぇ勇気クン。笑
そんな事ょりとりあぇず今日ゎ隣の席のO川クンのワキガに耐ぇる事に集中します。マヂ自分頑張れ!!!!!笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m01r0b1y0r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる