のろのろのけー(●´Д`●)死 

September 19 [Sun], 2004, 22:31
最近ガンプ仲良ししゃんになってキタ
やたら話してくれてめためた嬉しいとか

だってねwB選(スポーツ)でバレー男女混合なんだけど
一回目ガンプと一緒だたのー
それだけでも嬉しすぎてバレーどころぢゃないトヵ

何か一緒にボール追いかけててぶつかったりしたトヵねッッ
それだけでも嬉しいのに

二時間目のバレーも一緒だったんだぁょ
マヂ無理だたドッチだしねw

で、そしたらガンプがぁ
「また●(桃の名)と一緒ぢゃん?」
「だね
桃友「ァタシもだょ
「ぁ、そーだったけ?ごめん
桃友「ひどぃし

ぃゃ普通に焦ったいきなり話しかけてこないで欲しいトヵ
それと桃の大事な友達忘れんなって
でも嬉しい桃がぃりゅーw(●´Д`●)ぇ

ぁと
大きい声で名前呼ばれちゃった
親友曰く めためた見られてたらしー
そんなに見つめんな照れるw



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる