3連休☆ 

November 24 [Sat], 2007, 11:41
何か急にブログ書きたくなったから
書くー
昨日から3連休ゃな
でもこの3日間ゎ
どこも行かんとでぼーっと
しとく(*・з・)
外ゎ寒いしなっ


ってかー
もぅテスト1週間前になるょな
テスト終ったらも休みになるし
いっぱい遊びに行けるように
なるから今ゎテスト頑張ろうって
思ってるー
将来のこともそろ2考えていかな
あかんしな
後で楽したいし
お母さんが最近うるさくて
ちょっとが嫌になりつつあるけど
自分が勉強したらお母さんも
なんも言わんようになるし


でもー
将来って考えたら
その分病むんだなー
あひゃひゃ

☆:(*"・ω・"*) 

June 09 [Sat], 2007, 20:50
お久しぶりにブログ書きます(*`∀´*)

最近ゎ中間テストが返って来ました
めちゃくちゃ微妙です
ょかったのゎ数学だけ・・・・
古典とかゃばぃし?
わっけわからーーーん
期末ゎがんばらなあかんゎわ

ってかってか
ひでクンぁんまり考えすぎなゃー
真剣しんどなるで!
ぁっもぅしんどぃか 笑*


りこおめでとぉ
幸せにしてもらぃゃ?

BBQ*・ 

May 03 [Thu], 2007, 9:34
朝起きて[]して
8時30分にしんちゃん
そっから2ヶでまさとの
みんな集合してけぃたクンの家行く途中やかられた
それが五中の先輩ゃったらしくて
すぐに電話かかってきてみんな連れて行かれた
その間ぁたしとあきぷぅサンとけいたくンとあいこチャンの家で待機
すぐ帰ってきて
業務用スーパーで買い物
SATY行って買い物!

最終的にメンバーゎ
しんちゃんまさとあきぷぅサン藤原クンあいこちゃん千春さんかずきくんみっくん寮クンけいたクンけぇーくん
ゃったかな?
吉野川のどっかでBBQしたり
川で泳いだりメッチャ楽しかった☆
夕方片付けして
マクド
ォレォの千春さんがおごってくれた
安くなったしなぁ(*`∀´*)

ほでまた皆集合したから
パロ行こう!ってなって皆で走ってたら
ポリ登場
危険運転しすぎゃろ
しんちゃん・あたし・藤原夫婦ゎ原チャでこけかけた!
でも運転てくってたから逃げれた
でも皆とはぐれたからなつみ台の公園で待機
暇ゃったからほみの家にドライヤー借りに行って
ちょぃ遊んで
皆集まってきたと思ったら1人つかまったゃってー
ゃからあきぷぅサンとまさとがポリ署までお迎えに行ってた
ぁの2人ゎ強い  ぷ

ぁたしゎぁんま遅くまでおられへんから
しんちゃんに送ってもらって帰宅したぁ


色々ぁったけど
めっちゃ楽しかった((゜∀゜))゛
行ってよかったぁぁぁ
今度ゎ水着もっていこーっと

(*`∀´*) 

April 02 [Mon], 2007, 16:31
昨日やっと徳島から帰ってきた
24日からずっとゲームやったから
ほんま疲れたしな
今日は休みや
めっちゃ久しぶりの休み
ずーっと寝てた

よぉ考えたらあと1ヶ月とちょっとで
修学旅行やんかっ
北海道たのしみやな

やっとOFFや! 

April 01 [Sun], 2007, 21:53
24〜27が福岡で28練習29〜31が京都で1日が五條で試合と連戦+移動ばっかでかなり
しんどいし
で明日も練習の予定やってんけど先生のご不幸ごとで明日あさってってOFFなった
嬉しいようなそうでないような・・・

サッカー部が1番のりで金陽1号2号MINIって制覇させていただきました
経験者がいうに金陽1号が1番乗り心地良かった

最近みんなブログってないやろまったく

ヾ(≧∇≦)ノ 

March 29 [Thu], 2007, 19:51
明日から徳島遠征いってきます
いきたくないな
今日は半日やったから
お昼食べにガストいったら
ち-ちゃん、すぎゃん、みさちょに会った
む-ちャ久しぶりなん

ほんで〜サティいって
お菓子かって帰った

合宿の準備めんどい
何もってくねん

ただいまぁ! 

March 28 [Wed], 2007, 20:14
福岡から無事生還したぁ
27日っていうか28日の夜中2時に五條高校ついた
んで3時〜10時まで寝てPM1時から練習やった
遠征組ゎウエイトだけやからばり軽いメニューやった
そっからお友達とかたラッチして家に帰った
んで明日から3日間京都に日帰りで行く!
体疲れまくりやけど毎日彼女と過ごせるなんて
幸せやわら
散発いく時間もないっていう状況の中ガンバロっと!

い〜ちゃん!?ど〜なったんや?!はよメールしてや

ほのぼの 

March 26 [Mon], 2007, 21:11
今日ゎバイト休み( ∩∀∩)
朝から天気よかったカラ外に干した
そっからレンと2人で花見した

これが家に咲いてる桜
まだ満開ぢゃなぃけど綺麗

そっから散歩。・
岡町の方ぶらぶらしに行った(*`∀´*)
ちょっと赤ちゃんと遊んでばぃばぃ
かわゆぃ★☆
帰ってお姉ちゃん達もバイトから帰って来たカラ
ご飯作って食べた
ぅまぃっ
バイトにまさとがおってんてー笑

お昼からゎチョット寝て
ずーーっと
お姉ちゃんのレポートうったげた
ぁたし凄い(゜∀゜)ノ
今度ぁぃす買ってもらぉーーっと

ほで洗濯たたんでかけてご飯炊いて
またレンの散歩
今度ゎ赤い橋のところまで行った(*・з・)
帰る途中にお母さんが仕事の帰りゃったから乗っけてもらった
散歩の意味なぃしなぁーぷ
まっそんな一日かな



昨日の深夜1:23にしんチャンからのきた
一応付き合っていくことになった
ケド今日のとかも微妙。。。
前みたぃに戻れるんかな??
ひでクンに昨日痛い所つかれて・・・・
本気ですきぢゃなぃと付き合っていくのゎしんどぃゃって。
そりゃーそーゃ!
簡単な事ゃのにな(つд`О)。・
まっ28日に会って全部話すつもり

(・∀・) 

March 25 [Sun], 2007, 20:37
ひでぴょんも更新してる
ブログ復活してきたなっ★.
3月24日〜4月1日まで
ずっと練習試合や
しんどいな
まぁがんばろ

い-d闇さんちこの仲やん
     いつでも相談のるでちゅ

ひでぴょんなんやその噂
        もしそれほんまでも
        過去のことやから
        2年クラス一緒やったらよろしくっ

★☆ 

March 24 [Sat], 2007, 11:15
ちわぁ〜〜
みんな更新しろよってオレが言える立場違うなわら
今日ゎ天気悪いし憂鬱やぁ
ゎ午前ゎOFF!夜ゎ七時駅集合で福岡遠征出発や
何時間も乗って陸路で福岡まで行くねん
しかも〜。。。金陽MINIっていう最悪な事態・・・・狭すぎやン
25人も行くのにでも聞いて25人中10にんも1年居るねん!
俺らの学年楽しみやわ

てわけで朝暇やからブログ読み返してたらおもろかった
何ヶ月もの間い〜ちゃん1人で更新してるしわら
んで自分の失恋ブログ読んで半泣きなったり・・・わら
なんかアってまに1年すぎたよな
高2も楽しめるよう頑張ってこ〜ぜ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(*´∀`){NeWコメント
アイコン画像ひまじん
» 3連休☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3連休☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3連休☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 3連休☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3連休☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 3連休☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 3連休☆ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 3連休☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 3連休☆ (2008年09月16日)
アイコン画像ラカン
» 3連休☆ (2007年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0-chan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる