やほゆ 

2006年05月31日(水) 23時17分
さあて
きょおわ
何話そう


きょおわねえ
バイトだッたンよお
そしたらあ
めちあカッコいい
イカつい人5人組が来たのさ
目の保養
ンでさ
なンと…
ともくンがコンビニ来たとゆウ
めちあ久しぶりぢあン
イカつさがアップしてたね
うはは
であ
きょおわおやすみ

やあ 

2006年05月26日(金) 18時54分
今日でテスト地獄わ終わりい
ああ
まぢ勉強しなカッッたなあ
ほンとに留年しちあッッたら…
どおするンだよウ{わろす

てカああ
あの人に返して無いやあ
なンカ
妙に自分に自信が無いてカ
マイナス思考なンだよねえ
あたしにどおしろと
慰めるの苦手なンだなあ
ごみンね{なき
ただ
君わもウちょッッと自分に自信を
持ちなさい
うまいことゆえないケど
まあ
許せ{わら

ンぢあね

きょわねえ 

2006年05月25日(木) 13時56分
きょおわああああ
大事なゆなの誕生日だとカね
16さいおめでとウ
こりカらも仲良くしよねえ

きょおわ数学のテストだッたンよお
めちあ凹むわああああ
てゆカさあ
だいたいなンで頭いい人があ
あたし赤点だよおとカゆウのさああ
まぢめに悩ンでるあたしわ何

まあ
きにしなあい{わら
明日わみなことお約束があるンだあ
いはOい語ろおね

きょおわこのへんでえ

どもお 

2006年05月24日(水) 16時06分
きょおわ
科学と国語のテストおおお(*゚д゚*){わろす
きょお美容院行く予定だッたのになあ
明日数学のテストでえ
ヤバいカら明日に延期いいい
まぢ泣くよ
まいいや

ンでえ
みにゃと作戦会議{わらわら
いい男見つカるといいねえ
でゆなが先に帰ッたカら
みにゃとラホOxZ下校だよおウ
まぢみなこと話すの楽しいンだカらあ

さあ
ほンとヤバいカら気が向いたらべンきょおしよカあ
あとでみにゃにしよッとお
ンぢあ
きょおわここらで

やばすう 

2006年05月23日(火) 13時56分
きょおわあああ
OCのテストだッた
勘が多い今日この頃{わら

きょおわあああ
まいまいにフOリもらッたンだあああい
まいまいめちあカわゆす

ンでえ
ゆなと帰りに語りいいい

みにゃこ明日フOリ持ッてきなさい{わら

てゆカああああああああああ
やッはOやめたあ
きょおわこのへンでえ

今日わあ 

2006年05月22日(月) 20時56分
短縮授業4ぢカンでちたあ
まあああぢウれしすうッッ
だケど大掃除がありましてえ
まあ
あンまやッてないケど…ッて原先生ごめンねえ

ンでえ
マックでゆな達とべンきょおしまちた
あれわべンきょおだッたの…{わら
そのあと
ゆなとフOリ撮ッてええええ
おそろのブラ買ッたのねえ
ヒOンクのやつと黒のやつう
でおそろのアクセ買ッてえええ
語ッてえええええ
焼き鳥食べてえええええ
めちあ楽しカッた
ゆなあ
大スキいいい

やほおおおン 

2006年05月21日(日) 15時28分
全部消してまたはぢめカら書きますカなヽ(´ε`)ノ
みなこおおおおおおお
勉強してるンあたしやばすうう
もおダメだあああ・゜・(PД`q)・゜・

てゆカやる気無しだ

明日学校だあね
明日わイケメンに負けないぞ
イケメン●●ちゃン
なンて納得できるカあああああああああああああああ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅーこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0m0-10ve-yt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる