引き締めてみました。

November 19 [Tue], 2013, 22:57
久しぶりに髪を切りに行きました。
いつものサロン。もうかれこれ何年通っているかな〜〜
好みやいろんなことをわかってくれているたのもしい存在なサロンです。

カットやカラー・パーマはもちろんですがフェイスの施術もしてくれます。
プロのメイク専門の方がいてあれこれ相談にのってくれるし
いろいろ教えてくれてありがたいのです。

来週、友人の結婚式にいくので、メイクもちょっとお願いしました。

結婚式の前にお肌のお手入れもしといたほうがいいよ。と
最近、評判の、顔の引き締め効果のあるパックをおしえてもらいました。

さっそくやってもらいましたが、なんだかぽかぽかするしすごく気持ちいいパックです。
香りがアロマがはいっているのでやさしいいい香りでパックのあいだも癒されるー。
しばらくそのままでなんだかリラックス。

パックの終わった後、化粧水、美容液をぬってもらい めちゃくちゃ気持ちいい時間でした。

で、評判のものだけありすごい引き締め効果があり、なんだか頬からあごのラインがすっきりしました。

これはうれしい。結婚式までの間、何度かパックをやってみれば当日はいいかんじで出れるはず
顔だけじゃなく、全体にも引き締めないとあかんけどね
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m0lmyjln/index1_0.rdf