日記変えます\(^o^)/ 

2007年04月24日(火) 10時47分
http://83.xmbs.jp/d2.php?ID=yvnn1&c_num=3326
こっちでつお(^ω^)
とべなかったらコメ欄からイ

髪切った(^ω^)ルンルン 

2007年04月23日(月) 17時01分
ト ッ プ ス タ イ リ ス ト に 切 っ て も ら っ た 件

スタイリストの値段で(^ω^)ルンルン
あいてなかったんだってさ\(^o^)/
得したよ( ̄ー ̄)~

ただ必要外に前髪を短く切られた(P□`q)ウワーン
いいもんいいもんまたのばすからッ


そして-,今日ゎ7時10時でバイトですよ(o・_・o)/
7時までする事ない-ッッヘ
暇だぁ(P□`q)O
ファッキンでC.C.レモンフロート食べてるぜメ
炭酸苦手なのにC.C.レモンにした意味不明な自分
死ねばいいのに(´・ω・`)
睡眠薬でね-イりょぉこ\(^o^)/ 笑

これからOZOCに偵察に行って参ります(`・ω・´)
OZOCカワユス(^ω^人イ

ノースポートモール 

2007年04月21日(土) 20時02分
地元にそんなのが出来ましたぁ(o・_・o)/イ
バイト帰りにちょっと見学イ
まぢすごかった\(^o^)/

INGNIが入ってたΣd(`・ω・´)~
OZOCも入ってたΣd(`・ω・´)~
リズリサも入ってたΣd(`・ω・´)~
まぁあたしゎリズ着ないけどさ(´・ω・`)

もう服買うために電車乗る必要なくなった\(^o^)/イヤッホイ


待ってろよ次の給料日印
つかINGNIに激カワユスな店員さんがいた
……………………惚れたイ

ポクと結婚して\(^o^)/ホシーナ

未来の嫁の為に次の給料でINGNIでスカート買います 買います 買いたいです
遠足の服も調達します します したいです

ちなみに-

\(^o^)/{金茄子とか禁句


今日のバイトは頑張った
舌打ち回数ゼロ-イ笑
新人の子に色々教えたよ(´・ω・`)
人にものを教えるっていうのがなかなか出来ないゆみちゃんですO
まぁわからん事あったら聞いてくれよ(´・ω・`)
まぁ今来てる新人ちゃんゎ来月隣の駅に出来るサイゼにいっちゃうけどね-…(*゚听)O


半径1`以内にサイゼふたつもいらね-よッ笑

今日の日記ゎ 

2007年04月20日(金) 21時28分
暗いよ? 笑
そして何より痛いから 出来れば見ないで ←





で-,さぁ
あたしはサイゼで何やってんだろうね
あたしゎただのバイトじゃないの?
オーダーミスしてもへらへらしてられる
レジ金過不足でてもへらへらしてられる…………
バイトってそういうんじゃないの?
なんでこんな凹んでんだろうね(´・ω・`)
何故泣く?O

今日オーダーミス連発しちゃったんだよねLO
最近いい事も 楽しい事もないんだもん
凹んでたとか上の空だったとか言い訳だけどさ…(´・ω・`)
ほんと今日集中出来なくて
初めてこんなたくさんオーダーミス出したK

財布持ってかなかったから買い取る事も出来なかったO

調理場のみなさん,ごめんなさい
フォローしてくれたホールの方 ごめんなさいm

今日のサイゼ壊したのあたしです(ノд`)
あたしのせいで空気ピリピリしちゃってたよ
あたしいつもいつも段取り悪くてさ
9時入りの人
10時入りの人
気まずい空気にしちゃってごめんなさい


明日の目標
bP."素早く"正確なオーダー
bQ.どんな(に嫌な)お客さんにもきちんと対応する
bR.周りの人の動きを見て やるべき事を素早くやる

いつも考えてる事だけどねO
なかなか出来ない
簡単に書くけど 難しいO








ほんとはもっと弱音はきたい
でも 恥ずかしいっていうか
弱いとこ人に見せたくない
変にプライド持ってるから あたし(´・ω・`)
悩みの相談なんか,ほんと-に,ほ-に心の底から信頼出来る友達にしか出来ないし
そういう友達にすら言いたくない事いっぱいある
そっちの方が多いよO
とことん一人で抱え込んで
最後にゎパンクしてO
そんで他人にあたりちらす(´・ω・`)
中学生の頃 悪い事いっぱいしてたO
そういうイライラをうまく処理出来なくって
お母さん
いっぱい殴ったね
ひどい事も言ったね
ごめん

先生
暴言いっぱいはいたね
心配いっぱいかけたね
ごめん

クラスのみんな
あたしのせいで苦しめたね
ごめん

他にもたくさんごめんね言わなきゃね
言っても言っても言い切れないよ

今もそうだね
色んな人にごめんね言わなきゃね











良くん


ごめんね(´・ω・`)

あたし 無理かも



いっぱい迷惑かけてきた
いっぱい助けてももらった


でもあたし
耐えらんないよ
さみしいよ(´・ω・`)

遠足x! 

2007年04月19日(木) 17時40分
5月25日の遠足の行き先ゎイ浅草イにケテー--(゚∀゚)----イ
うまいモン食いまくろぉなぁ-テ
班のメンバーもみんないい奴だお(^ω^ )
楽しくなりそうだねテ
上野集合ってのがだるぃケド…O
家から一時間かかるよLテ
乗り換え二回もするんだよぉ-Lテ
ありえない(゚听)ヘ

さてさて今日もバイトなんだぜ\(^o^)/
週4週5普通な松田さん…(´・ω・`)O
そして学校にも行くから何もない日ナシ/(^o^)\ナンテコッタイ
七万稼ぐよガチでテ
でも貯まらない…ナゼ?

面談週間にゎ焼き肉行こうねッΣ(ゝω・)bイ
リょ-こ-,シフト|したぜテ

髪切りたい(ノ)・ω・(ヾ)
髪染めたい(ノ)・ω・(ヾ)

今度こそ黒髪にするテ
市販のゎ落ちるからダメだLヘ

ドタキャンかよ(ノ)'A`(ヾ) 

2007年04月18日(水) 17時36分
誘ったのあんたじゃんww
雨だから原チャ出すのだるいってどんな理由(´・ω・`)O
もんじゃ食べたかったぁ-

しょうがないから今日は帰ってメシ作ったぜテ
キ豚生姜焼き
ニワンタンスープ
サラダ
でも ご飯 炊き忘れた…Lテ
しょうがないから冷凍ご飯だよ(ノ)・ω・(ヾ)
あれ嫌いなんだよね…
なんか冷凍っぽい味で ←

今日身体測定だったO
背伸びてたよ…
1aもLテ
今174.7
まぢないよね(ノд`)
こんないらないよ…O

ここんとこ寒いね(´・ω・`)
学校だる-いO

もっと他に言うべき事が 

2007年04月16日(月) 16時06分
あるんじゃないの?
言い訳するならするでもっとマシな言い訳考えてよッ.
あたしがひねくれてんの知ってるくせさヽ(`皿´)ノ
分かってないんだぁ まったく(´・ω・`)O

何でかなぁ
意味分かんないおねO
疑うのに疲れちゃったLテ
そろそろ潮時?
でも引いてどうなるww
このままいても辛いよ
引いたって辛いよww
どっちにしろ泣く事になるんじゃんね
ほんとしょ-もナィO
あたしらしくないね-,こんなのさ

あたしゎもっと冷たい奴だったよ-
ぶっちゃけ友達トカ彼氏トカめんどくさいだけだと思ってたしさ(´・ω・`)
好きでもナィのに正当化する為だけに付き合ってさ-
好きなふりしてね
くだんなかった
だから楽しくなかったww
嘘吐かずに過去の話なんか出来なぃしなぁO
やってきた事が恥ずかしすぎてO

…………
とかいう痛い日記
さぁ-て,今日ゎこれからバイトだ
がむばって参ります⊂(^ω^ ⊂⌒⊃

つか誰かカラオケ連れてってLテ

だるww 

2007年04月15日(日) 19時50分
どぉもこんにちはスプリング松田です\(^o^)/
Gジャン着てっただけで訳わかんねあだなつけやがって店長め
あたしが休憩室でイケメソ大学生と話してたら「いちにょっき」とか訳わかんねネタしかけてきやがって
店 長 め …
思わず「ににょっき」とか言ってのった自分も死ねばいいのにO

そしてあ-ちぁん,バイト復帰おめテ
一時期はこのまま辞めちゃうんじゃないかと不安だったよ(ノд`)ホ
あたし,あ-ちぁんがいないとサイゼなんて速攻辞めるしね(`・ω・´)
てか彼氏と別れたんだねLO
そう落ち込むなよww
あ-ちぁんにはいい友達いっぱいいるじゃん姻
サイゼに来ればあたしがいるじゃん姻

がむばれ いい男探せよww


















迷惑かけたいです
嘘つきたいです

⊂( ^ω^)⊃ブーン 

2007年04月14日(土) 9時11分
今日バイト11からだと思って8時に起きたら実ゎ14時からだったお(;ω^)
今日のあたしついて茄子O

さて
最近のゆみちゃんゎ,とぉっても不機嫌ですイ
最強に不機嫌です
つ-か不満です
mixiとかで適当に作った男友達とか何言っても後腐れなくていいね(`・ω・´)ヘ
だけど微妙だおね
後腐れない分さ そっちも微妙だね-

良くんゎいつも会えない分だけ何かしてくれようとするおね(´・ω・`)
でもそんなのさぁ… 無理してるのが見え見えだもん
無理してそんな事してくれたって
そんな事言ってくれたって

良くんが変に気つかうから
あたしも変に身構えちゃうね
だからかな
最近なんか気まずいね

多分何してくれても
満足出来ないよあたしLO

あたし良くんに何かして欲しい訳じゃナィもん(´・ω・`)O

前みたいに
して欲しいんだもん

謝んじゃねぇよ

モバゲゎ秋田(´・ェ・`) 

2007年04月13日(金) 11時12分
けど日記ゎ書きたいからブログ作たwww

とにかく今ゎくそったれなパソコンにイライラしてます
イライラしてます
イライラしてます

今月の28日ゎ彼氏の誕生日らしいです(ノ)・ω・(ヾ)イ
二十歳だってよ(´、ゝ`)=3フッ
優しぃ優美チャソ,わざわざプレゼントを買ってきましたテ
ふぁふぁでカワユスイな猫チャソ枕eニャーwwwに
「こいつをあたしだと思って毎晩抱いて寝るのもいいかも知れないけど
たまにはあたしを抱いて寝るのも悪くないですよ」
とかいう痛い系の手紙つけて贈ります(^ω^)ルンルン
自分文才ありすぎて思わず惚れ惚れしちゃうお(*ノ∀ノ)イイヤン
奴なら冗談通じるはずだ
通じなかったらあたし泣くぜwww
自分の痛々しさに泣くwww
 
約3000円が消えました
誰か金くれΣ(ゝω・)bイキャピ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0kyu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 日記変えます\(^o^)/ (2007年04月24日)
アイコン画像
» 今日の日記ゎ (2007年04月20日)
アイコン画像みぉ
» 今日の日記ゎ (2007年04月20日)
アイコン画像みぉ(*'`P☆q+゜
» 遠足x! (2007年04月19日)
アイコン画像リょうこx
» ⊂( ^ω^)⊃ブーン (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる