NEW!! 

November 27 [Thu], 2008, 16:07
下の見れなかったみたいだから新しいブログもう1回貼るね

よろしくよろしく

http://ameblo.jp/m0gya

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 2:14
はーい

シャーペイですo(^o^)o

心機一転ブログお引っ越ししました!


かわらぬお付き合いお願いいたしまーす


ブックマークしなおしてちょー\(^_^ ) ( ^_^)/

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do;jsessionid=01F1DDD72D960E1E34ED3A333E5BD91E?unm=m0gya&guid=ON

(無題) 

October 28 [Tue], 2008, 22:10
あと半月でバイトを辞めることになりました。

この傷は絶対消えないし、

あいつは一生許せないけど、


ガンボで学んだことは大きかった

自信をもって言える


楽しかった


幸せだった


大好きな友達ができた


だから未練はあるけど後悔はないよ


やっと気持ちも落ち着いた


ありがとー


さよーなら

これから… 

October 13 [Mon], 2008, 8:54
試験(;´д`)

なんかド派手なピンク着てきちゃって後悔。
受験という受験が実は中学以来だった私…


うぅ…隣に座るおばあちゃんシップ臭いよ〜(;_;)

赤い羽 

October 04 [Sat], 2008, 12:47
駅前のATMでお金おろした後

すぐそばで赤い羽共同募金やってたから募金した

天気がよくて気持ちがよくて
それだけでいい気分♪

募金の人、みんなニコニコしてた

私にはまだ不特定多数の人に愛を向けられる力はない

それってほんとは自然と身に付くものなんだね、きっと。

〜してあげよう

って捉え方によっては恩着せがましい

何々のことを想うから私はこうしたい

↑これが重要だ

身近に感じなきゃ
親身にならなきゃ
想いは伝わらないし
うまくできない

心が温かいって
むずかしい

たまごっち\(^o^)/ 

September 29 [Mon], 2008, 0:46
ラゾーナでたまごっちのサンバイザー型お面をGET♪\(^o^)/

シャーペイ日本の文化に惚れた\(^o^)/

シャーペイがとても気に入った様子だったので写真を撮ってあげた☆


イタクナイヨ

久々のブログで… 

September 23 [Tue], 2008, 22:11
なんだかわからないよ…
何を信じて、
誰を信じて生きていけばいいのか…

変わらない何かなんてないけど、変わらない何かが欲しい

そんな欲捨てちゃいたいけど捨てられない

そんなことやってる内に

その欲は積み重なったストレスの雪崩になって闇がやってくるんだよ

人は一人では生きていけないけど、

沢山の人混みの中にいても自分のままではいられない


流れに逆らえないから流れに乗るしかなくて

大切なものを見失って

気づいたら一人でいて

ほとんどの人がそうやって生きてるんじゃないかと思う

結局ブログに書くって誰かに気づいてもらいたいっていう甘えなんだと思うけど

人の様子ばかり気にしてそんな風にしか生きられないのなら

こんな世の中からいなくなりたいとさえ思う


私がシャーペイになりたいって異常に執着するのも、自分にはない自信とかわいさと素直さと自由な考えがあるからなのかな…なんて

朝… 

August 20 [Wed], 2008, 9:45



転んで血が出た…

模試 

August 07 [Thu], 2008, 19:06
あ〜…全然ダメだった…


勉強不足を痛感した…



今から帰って

ヘイリーダフのDVD見て、
もらったタンブラーをかわいくデコって、

それから勉強しよ〜っと


この時点でダメだけども。。。


さ〜
やろ〜

絶対受かってやるんだから!!

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 15:58
昨日は高校時代の友達と遊びまぁしたッッ♪


アンヌ〜時間まで付き合ってくれてありがとう↑↑



わたみんちで飲みもぎゃ〜(´∀`)〜


やっぱり安いすな〜


ゲラゲラ笑って楽しかったです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHARPAY MOGYA
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ブロンドの髪が命でした(´∀`)
    ・お酒-いろんなカクテルを飲んでみたい。いろんなお酒を知りたい。ギャーギャーな飲み会もマターリな飲み会もどっちも好き♪
    ・映画-ラブコメディが好き
読者になる
もぎゃ〜は某ドラマのかわいい主人公に魅せられて以来、愛用してるぽる

語尾のぽるは方言から生まれた言葉
みんなでぽる語を使おう
   
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アンヌ
» (無題) (2008年11月03日)
アイコン画像ぽにゃ
» (無題) (2008年10月29日)
アイコン画像
» たまごっち\(^o^)/ (2008年09月29日)
アイコン画像ぽにゃ
» たまごっち\(^o^)/ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆり
» 久々のブログで… (2008年09月25日)
アイコン画像しいたけ食べてる
» 久々のブログで… (2008年09月25日)
アイコン画像さとごろう
» 久々のブログで… (2008年09月24日)
アイコン画像
» 模試 (2008年08月07日)
アイコン画像偽ひろみ
» (無題) (2008年07月30日)
アイコン画像
» 七夕 (2008年07月21日)