上条の大石

November 23 [Wed], 2016, 11:53
それはさておき、えっとね、最近それはそれは幸せなことが起こったもんで絶対にお知らせしようと思います。v(´∀`*v)ピース
ウチで飼育してるペットに気になってたエサをあげたんだけど、とにかく気に入って、そこら中飛び回って、めちゃ嬉しそうだった。^^;
驚くことに飼育中のくうちゃんは犬なんだけど、Birthdayが同一なんです。そうは言ってもめちゃ一緒じゃなく贈り物としてうちやってきた日のことね。
って訳で愛情がこれでもかってくらいありますし、永遠にずっと長くいたい気持ちはあるよね。そんくらい、愛情注ぐ大事な家族ってこと。動物に変?^^;
生まれた四国の下町だけど今じゃもう北海道に引っ越して4年と6ヶ月になるわけだしってこともあって、一回くらいは故郷に帰りたいなーって感じたりするんです。
あ、もひとつあって、この間、携帯電話機を機種変に行ったんだよね。けっこう長い間使ったこともあってか随分と迷ったけど、現実、機種変してみれば変えて正解!
うん、これはね、ホントに使ってみたらすっげーcoolだし、前の奴より当然ながら何もかもが上に感じてしまう。結論から言うと、新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
あ、そうだ、あれあれ、美容機器とかいうの。なんかよく、よく気になるよね。ちょっと前からそう思ってたんだけど、もっと流行りだす前にちゃんと情報収集してみようと思ってね。
美容機器そうなると美ルルクラッシィなんかが妥当かな。つまりは具体的にはじっさい、使用してみて印象が少し変わってくるかもしれないからね。
ってことでどうでもよいことで記事だけ書きました。次回も更新するから暇な時はどうぞ遊びに来てね。^_^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる