あけました 

January 04 [Wed], 2006, 22:29
久更新ゃぁ。。。orz

A〇〇E年あけました 今年も宜しくぉ願ぃし松 ペコ

正月は本間だらけてやりたい放題ですた 爆”

服買いまくったb H着?ぐらい━

学校用のカーデも購入(´Α`)

モノトーンすちなぅちが珍しくキャメルですねん

あ! これ衝撃の(!?)出来事w

買いました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

n700iってゅう微妙なトコですが 笑”

新規一円万歳( ・∀・)

おかんおとんありまd( ・∀・)

返レス冬休みに出来・・・たら、いいな【弱気】orz

(無題) 

December 20 [Tue], 2005, 22:26
だらだら

ぎゃ━ 

December 19 [Mon], 2005, 22:38
爪と肉が剥れてるんですヶど

取り敢えず液体絆創膏を詰め込んだ 何”

液体絆創膏は良ぃですよ 万歳( ・∀・)

。。。沁みるヶどぉ━━━(泣´Д`υ)


AB日迄更新多分無いでつorz

年末忙しィよorz

髪の毛切りたいよorz

0×10=100(+'V`)b 

December 16 [Fri], 2005, 17:31
今日の部活はALLミーティングでしたよはい 何”

C時間喋れる限りorz

何ヵ。。。一応皆ゎヵりぁえたんぢゃなぃヵな??(汗´Д`υ)

一番手ごたえあってすっきりしたミーティングゃったし

でもゃっぱ人間って馬鹿で 

今までのミーティングみたいに結局元に戻るかもしれん

ゃヶど。ぁたしゎこの合言葉を信じたいぉ。【0×10=100】

ぃや。。。信じたいぢゃァヵんゎ!!

一人一人が信じんヵったら何にも変わらんょね(*'艸`*)

どんな時でも思ぃ出そうゃ━bb


。。。ぁと、気まずさとヵしがらみと一緒に色々と砕け散りました

青春とヵ!!!!!orz (部活と関係なぃし 笑”)

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 15:59
事変の教育を聴ィています

やぱ 入水願いとかスチだ

そおィぇば今日大奥!!! 

主題歌事変━(*´Д`)b

大奥ィィですぉ ドロドロしてて 笑”

御代様とヵステ吉orz

あれよね 京都弁は善ィよ。。。

ぃヤ、ァレが京都弁ヵは謎ですヶれど?

雪やこんこん━ 

December 13 [Tue], 2005, 17:19
今日ゎ雪が積もるとヵ

なんとヵってゅう話だったんですが 何”

結局寒いだヶゃった。。。

ゅきのゆの字も降って来ませんですた【そりゃ降らへんゃろw】

寒いよ寝たら逝くよ

てヵ何より心が寒いぉ

誰ヵ近くに居てくれんとチヌ

プロフリヌしょヵな とヵぃってみるテスト

某Kちゃン見てりゅ? 笑”

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 11:14
今日ゎ午後練だぉ

今からスパゲチー食べて頑張ってくるw

寒い 寒い さむい

ブロックすると手が痛いorz


柿仔返しちょっと待ってゃ━━;;

ぁりがd御座いまっす!!!(0*´X)乂(X`*0)

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 18:03
なんヵブログ的な物作ってみますたb

全然おもろなィと思い松ヵ゛ぁorz

取り敢えず携帯が欲し過ぎるってゅう【何”】

そ∪て取り敢えず最近後頭部にハマっているとぃう【謎”】

素敵な後頭部 COME ON!!!(*'艸`*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁ…誰でしょう?!今更聞くな》
» (無題) (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0f2_app1es0ng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる