お誕生日お祝いムービー

September 12 [Mon], 2016, 13:07
どうもどうも(゜ω゜)



もえですよーーーー!



本日はお礼の更新!


私9月10日土曜日お誕生日やったんです。。。


そしたらチーフから何かムービーが届きました、、


まさかの!!!!


ま!さ!か!の!



お誕生日お祝いムービーですよ(<●>ω<●>)!!



くそくそびっくり!!


ほんっっっと何よりも嬉しかったです


ありがとうございました


嬉しかったな、、、(●´ω`●)
めっちゃ嬉しくて何回も見る



またメリーにも遊びに行きますねん




チーフ、スタッフのあおいちゃん
ムービーに出演して下さった方々
ありがとうございましたです



でわでわーーーー


もえでした

メリプラ11周年祭

September 07 [Wed], 2016, 14:53
こんにちわこんばんわごきげんよう
初見さんはじめまして、ご存知の方お久しぶりです。




元メリプラOGメイドのもえです。




2016年9月3日の11周年のメリプラOG復活祭に参加しましたよ




ひっさしぶりにスタッフ、チーフ、お客様達にお会いすることが出来ると前日から嬉しくて楽しくて当日openから駆けつける予定が寝坊して遅刻しました!!
なのでお会い出来なかった方がちらほら、、、

いっぱいお話出来て笑って素敵な時間をありがとうございました(;_;)

毎年楽しみの周年祭




12年目のメリーメイドカフェプラスもよろしくお願いします!

陰ながらこっそりOGメイドもえは応援してますぞ!





それでわ、また会う日まで!!!









毎年の周年祭写真撮ったものの全然更新してなくて、、一気にあげまーすうぇーい


これは7周年祭




わお!豪華たるメイドさんたち!!!

☆おまけ7周年のりんもえ




りんもえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちら8周年祭




安定のりんもえは隣同士です。


9周年祭



れい様、みぃ様、もえの三人祭りです。
おソロメイド服ですよ


10周年祭




去年は第1弾と第2弾がありました!
私もえは第1弾の方に参戦(`・∞・´)

11周年祭




そして、今年の11周年祭!
全員集合写真が残念ながらないのですが、、、
まとめてみましたよよよよ


最後にちゃっ!


クリミナルマインドにハマり鉄砲を終始エプロンに装備していたもえでした。


おしまい

蔵誕

April 15 [Mon], 2013, 0:55

昨日は愛してやまない蔵のお誕生日でした!!
13日のお昼からせっせとクッキーを焼き……














今年はちゃんと黒目!!
去年は白目だったのでwwww
左下のちっこいのです。


私が蔵のお誕生日を忘れるわけないですわよ!
カウントダウンしでしたからねww


そんな感じで蔵お誕生日おめすたしー!!

遅くなったけどけど!!


蔵誕おわり、また来年ノシ


ニャル子とドキプリ見なきゃ!!







*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:メリーメイドカフェ+もえ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月10日
  • 血液型:A型
読者になる
いつもニコニコ蔵の隣に這いよる絶頂!
もえすたしーです!

2012*06*24でメリーメイドカフェ+こと
メリプラを卒業しました。
約3年間お世話になりました。
ありがとうございました!



営業時間
★平日 OPEN 15:00
    CLOSE 23:00

☆土曜 OPEN 15:00
    CLOSE 23:00

★日祝 OPEN 12:00
    CLOSE 20:00

☆毎週水曜日定休日☆

 

もえさんはいつでもあなたの隣に這いよります。
*最新こめんと*
SATO
» メリプラ11周年祭 (2016年09月10日)
SATO
» メリプラ11周年祭 (2016年09月10日)
アスカ&蒼真
» メリプラ11周年祭 (2016年09月07日)
大澤
» 蔵誕 (2013年10月27日)
ゆう
» (*・ω・){05月24日。お写め。 (2013年05月03日)
高知のハヤテのごとく
» 蔵誕 (2013年04月16日)
ロベすたしー
» 蔵誕 (2013年04月15日)
まさゆき
» あやちゃんご卒業 (2013年03月31日)
ロベすたしー
» あやちゃんご卒業 (2013年03月17日)
まさゆき
» スマプリからドキプリへ (2013年03月05日)