the★放置! 

January 22 [Tue], 2008, 1:12

かなりの放置です(^ω^)
はい、心配しなくともこんなブログ
誰も見ていません


一昨日にピアッシングで有名な医院で
個:左個に開けてきました〜







痛かったけど
うちの好きな痛みだったので
余裕でしたww



でも耳たぶ
かなり厚いんだよな...




他の人より
苦労するみたいX(




まぁ消毒とかこまめにやって
気をつけようかなっ!
















うはww

居酒屋いきてぇ


テストand遊び 

January 09 [Wed], 2008, 20:27


今日ゎ1〜3限までテストだったぁ


・日本史
・家庭看護福祉
・数B



・・・・ぅん
高校最後のテストだし
先生も欠点つけたらだるいみたいだけえ
つけんみたい(^ω^)


だから明日のテスト勉強もしな〜い:)ww



そんでテスト終わってから
急遽かぁさん(友達w)とお遊び!!




ミスドで昼買ってから
カラオケに〜

やべぇ歌ったな:D




最後ゎ津軽海峡・冬景色でしめた(._・)ノシ











んでプリとって
帰宅して
弟とスマブラして〜




今に至るww











昨日1人オールだったし
今日ゎはよお寝るかっ!









お休みノシ

眠れなぃ(´^ω^`) 

January 09 [Wed], 2008, 3:10

友達と長電話し終わってから
早2時間...




ねむれない(^ω^)



カフェインのせいだよ〜!







なぁなぁ誰か
コメントしてくれよ〜(゚Д゚)







人恋しい時間だからさ..(?)




かまってほしーのヒ黙










いやいや
明日ゎテスト二日目や〜ん;(






だるフィスww
















お〜い!

受験勉強はかどってますか?



好きの気持ちに
変わりゎないですか?

果たして... 

January 08 [Tue], 2008, 22:48

私ゎ本当に彼氏がいるんだろうか〜

「受験終わるまでゴメンけどバイバイだ
バイバイ」

だとww



なんか改めて言われたら...虚しかったなぁ〜(;_;)


ホントに陰でしか応援できんだもんなぁ...



果たして受験が終わっても
お互い愛情が残っているンだろうかw


遠距離だし!


あっち何気に寂しがりだけなww







多分高校だけの付き合いだろうね( ´ー`)











てか〜!
ゥチのお母さん52歳なんだけどっ

もう歯がぐらぐらしてんの!



しかも前歯!



致命的っす・・・・


ドントマインド;)














ゥチなぁ中学校の時の本当の友達て
10人くらいなんだけど
その中でもゥチを含めた4人が
仲良しグループだったのね!

まぁそのグループの
ゥチ以外の3人ゎ男なんだよ〜


これっておかしいのか?





今でもその3人とゎ夜遊びしとるんだけど
彼氏がおるのにこんなのってイケンこと?

その3人彼女いるんだけどww






女友達も好きょ〜

だけど男と絡むほうが楽!


ホントに。



女ゎ時にややこしくなるから
イヤなんだよね。





でも特にその3人とおるときゎ
素の自分でいられるってか
安心するしホントで楽しいんだよね〜

男といる感じせんしww





まぁ長々とどーでもぃいこと
書いてしまったけども〜


日曜にその仲良しグループで
米子までドライブに行ってきまーす:)


しかもまた夜





下ネタゎほどAにしようね



ダンス学生! 

January 06 [Sun], 2008, 21:16




やべーーーーー!!!


めちゃめちゃかっこいい!!

こーゆう人と友達になりたいww


しかも年が近いから尚更(^ω^)b



同じ学校だったら絶対惚れる・・・w









そんな時一緒にテレビを見とるのが・・・・








かぁいいだろ:)♪


メス猫のにょんこってゆ-だで!



多分今2さい★













あ〜明日もバイトゃ...
今日ゎ久々の休みだったのに何もなかった!

あ、バイトゎねぇ
24時間営業の業務用スーパー
LAMUってとこだで♪








まじで安い!












・・・まぁそんだけww



初投稿:)♪ 

January 06 [Sun], 2008, 19:49
こんばんゎ〜!
初投稿ッちゅ-ことで
軽く自己紹介

只今鳥取の某進学高校
年生〜(^^ω)


来春からゎ
神戸国際調理製菓専門学校
製菓スペシャリスト本科に入学〜!!

見ての通り
パティシエだお〜⊂二( ^ω^)二⊃ブーン



彼氏ゎおる!
大学受験に向けて必死みたい(;_;)b



好きな音楽ゎ...
色んなジャンル聴くなぁ

洋レゲ・ジャパレゲ・ロック・・・


でもV系ゎ嫌いなのd^^#










あれ

自己紹介って何書くんだ:)?ww








まぁまた更新しやす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着 カジュアル ロック
    ・恋愛-只今2年6ヶ月目〜
読者になる
来春から
神戸の製菓専門に行きます!

ひとりぐらし怖い(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» the★放置! (2011年08月06日)
アイコン画像真那斗
» the★放置! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» the★放置! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» the★放置! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» the★放置! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» the★放置! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» the★放置! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» the★放置! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» the★放置! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» the★放置! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる