おひさしですぅ 

2008年08月27日(水) 6時48分
ちょーとちょーっと。。。
体調の問題で
しばらくチャットをお休みしてました
(´・ω・`)ショボーン


ブログも全然更新できへんかったし、
みんながせっかくくれたコメントにも
お返事出来ずゴメンなさい・・・


いつも元気なもえみなのに
生まれて初めて、
夏バテにやられました
ヽ(`Д´)ノ


クーラーのせいかな?
アイスの食べすぎかな?(ww


ほんとぅに
体調管理も大切ですねぇ・・・


今回の事で
よーく分かりまんた!!!


心配してメールくれた方、
どうもありがとう!!
(ノω`*)


また、
元気なもえみんと
ハッチャケトークしましょーね♪


もう夏も終わりに近いけど
お盆に浴衣着たの、
UPしときますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


悲しい出来事 

2008年08月08日(金) 23時13分
実は一昨日ね?

友達と居酒屋で飲んでて
それからカラオケにいって・・・

カラオケのお部屋のガラスを割っちゃったんよ・・


わざとじゃないのー
ヽ(`Д´)ノ

コツンってヒジが当たっただけなのー
ヽ(`Д´)ノ

こっちのがビックリしたよ
ヽ(`Д´)ノ



んもぉ・・
幸い無傷でしたけど

もちろん弁償ですよね。



・・・で、今日お店から連絡が来たの。


「3万5千7百円です。」


えぇぇええええ(゚Д゚)!?!?!

うせやん・・・!?
なんて高いガラスやん・・・!?




ま、もちろん素直に払ってきましたょ

・・・思わぬ出費ですた。


悩み 

2008年08月06日(水) 23時42分
まめちゃん・・・



きれ痔・・・
(´・ω・`)

子育て奮闘記 

2008年08月03日(日) 14時28分
うちに新たな子供が来ました。

「まめ」ちゃんです。



昨日友達が拾ったヌコちゃん。
(´ω`)


連れて帰って、やっぱダメだったらしく
動物愛好家のウチに持ってきたという話・・・w


まだ自分でミルクも飲めないし、
おちっこも出来ないまめちゃんのおかげで
かなり寝不足です。。。( ゚д゚)


今は毛布の波で遊び疲れて
ふにゃふにゃ眠っているところ。



ふぅ〜・・・



3時間置きに哺乳瓶でミルクあげて
もえみんがさわさわしておちっこさせてます。



抱っこしないと寝ないし
起きたら泣くし・・・
まるで人間の赤ちゃん(´ω`)



貰い手が見つかるまでうちにいるって予定だけど
ここまでなつかれると・・・

ねぇ?
情がわくよねぇ?
・・・(*´ヘ`*)


正直手放したくないもえみんでございまし。
(´・ω・`)ショボーン



今日は記念に、
まめちゃんと二人で
チャットに遊びにいこうと思ってます


もえみんを見つけたら、
「まめちゃんは?」ってメールだけでも
くれると嬉しいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



もえみんのお手手チューチュー吸いながら
おねんね中のまめさんでした

小豆島 

2008年07月29日(火) 15時22分
おまめじまじゃないよ〜(*´艸`*)
パート2でし!

現地の写真のせときあ〜す



お部屋からの景色をパシャリ


いいところでしょ〜(*´ω`*)ポッ

かなーり癒し・・・


チェックインしてすぐ水着に着替えて
お隣の海へGO〜
↑ ↑ ↑
残念ながら写真ゎありません。
撮らなかった確信犯です

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



二日酔い&船酔いで
きもちわるー・・・だったんだけど

迎い酒として
昼から飲んじゃってました
ルンルン♪



それから
ホテルのBBQ施設で飲んで〜

温泉入って〜

マッサージしてもらって〜

夜はホテルのレストランでワインとか飲んじゃって
(*´艸`*)


レストラン「マイアミ」から見える景色をパシャリ



マイアミってネーミングセンスにワロタwwww


とケラケラ笑っておりますと
いきなり・・・


ドーン!!!!

と花火が始まった〜(゚∀゚)


近くでお祭りでもあったのかな?

なんてナイスタイミング


「マイアミ」から花火を見ながら飲んだワインは
大変美味しゅうございました(*´艸`*)


それからまた温泉に入って
ラブホっぽい浴衣に着替え
お部屋で飲みなおして就寝
(つ∀-)オヤスミー





ぐちゃぐちゃになった寝起きをパシャリ


なんて寝相の悪さ( ゚д゚)


ちなみにものすんごい二日酔い・・・
ヽd´ι`bノ Oh・・・


・・・と
こんな感じの
息抜き小豆島プチ旅行ですた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*もえみ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-エビスビール(゚∀゚)
    ・音楽-古き良きREGGAE
読者になる
お世話になってるサイト様(´ω`)



チャットレディー 募集

ライブチャット@情報「愛ni恋」
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャット万歳

ポチっとお願いしまぅす(´ω`)
チャットレディー
最新コメント
アイコン画像shining future プロダクション
» おひさしですぅ (2008年11月27日)
アイコン画像Hao
» おひさしですぅ (2008年11月24日)
アイコン画像MUSASHI
» おひさしですぅ (2008年10月24日)
アイコン画像渡辺
» おひさしですぅ (2008年09月23日)
アイコン画像よし
» 悲しい出来事 (2008年08月30日)
アイコン画像*もえみ*
» 悲しい出来事 (2008年08月28日)
アイコン画像*もえみ*
» 悲しい出来事 (2008年08月28日)
アイコン画像*もえみ*
» 悲しい出来事 (2008年08月28日)
アイコン画像*もえみ*
» 悩み (2008年08月28日)
アイコン画像*もえみ*
» 悩み (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE