バリx02大阪っ仔の萌が、 自由気ままにゃってるブログです★” 気軽にコメ残してネ(●´3`●)

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き…音楽・関ジャニ∞・クラリネット
一言…ァホな仔ゃケドとっつきにくぃ仔でゎ無ぃカラ、気軽に絡んでネ★☆★
メゥしちゃって★
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
サボリすぎた↓ / 2006ねん12がつ16にち(土)
約02週間風邪引いて、その間に家庭教師があったりして、更新できへんかってん(;・д・)
萌、他の人よりノドが弱いみたい。
冬になったら、すぐに扁桃腺が腫れんねん↓
んで、咳が出たり、タンがノドに絡まって息をしづらくなったり・・・
咳ずっとしてたら、頭クラクラしてくるし・・・
でも、本調子に戻ってきてるから、ご安心を★

弟が、病院に行って帰ってきてないから、探しに行ってきます。
多分、どっかで道草食ってるんやと思うけど・・・
また、更新しまぁ〜す★
 
   
Posted at 11:25/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(2)
おはようさんま♪(´艸`笑) / 2006ねん12がつ04にち(月)
昨日ゎ、鼓笛でした♪って言っても、練習じゃなくって、ミ-ティングだけやってんけど。4時からやのに、萌ゎ、なぜか1時からと伝えられて、バンドの人が居って良かったヾ(∩□∩*)久しぶりに、永田サンとか寺山サンとかに会えて、喋ったり出来た(´v`∞)bbんで、時間がめっちゃあったから、おばあちゃんの家に行った♪近くやったからね★行ったら、じぃじとばぁばとおじさんが居った!んで、めちゃ話しててん♪受験の話になって、自分の志望してる高校ゎ、偏差値が足りてないって言われた話をしたら、レベル下げんと最後まで頑張りって言われた。やったら出来る仔なんやからって。それ聞いて、また頑張ろうって思った。んで、時間になったから、おばあちゃんの家出て駅に向かうとき、おじいちゃんがな、萌の姿が見えなくなるまで、ずっと見ててくれてん。それが、なんか嬉しくて、駅つくまで泣いてた。萌、おじいちゃんとおばあちゃんにさわやか行ってること言ってないねん。心配かけたくないから。言わなアカンねんけどな。でも、中学卒業したら言おうと思ってんねん。遅くなっても、おばあちゃん達には、知ってて欲しいから。
 
   
Posted at 08:29/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
もう、嫌やわ。 / 2006ねん12がつ01にち(金)
誰か助けてくれへンかな。テスト期間忠にも関わらず、寝るコトが出来ず、しンどい。今、萌が頼れる人なンか居れへン。どないしたらええンやろ。自分の中のもン、全部外に出したいケド、出されへンし。また、リスカしたくなッてまう。最近、嫌なコト多すぎやわ。萌の居場所ッてどこにあるンやろ。萌の逃げ場ッて無いねン。涙ッてどンだけ泣いても枯れないンやね。
 
   
Posted at 04:04/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
寒いネ。 / 2006ねん11がつ21にち(火)
最近、メチャx02寒いネ↓↓風邪を余計ひきそうやわ(;・д・)

なンかね、最近ちゃンと寝れないンだわ。忠01の時からネ、色々と裏切られてきたコトを最近良く思い出すねン。ほンなら、メチャ腹立ってきて。ムシャクシャして寝られへンねン。嘘つかれて、萌の友達を傷つけて、しまいには、萌の兄貴分のコトを悪く言われて。こっちのが泣きたいくらいやのに、泣いてるアイツの顔とかが頭から離れへンねン。どうしたらいいねン。もう、萌は、あンな思いしたくないねン。アイツの口から、萌の名前が出るのも嫌やのに。
 
   
Posted at 08:42/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
ただいま。 / 2006ねん11がつ18にち(土)
S高校のオ-プンキャンパスに行ってきたよン♪思ったよりも校舎キレイやったし、授業内容もオモシロイ★+゜・。・受験勉強、力入れて頑張ろうと思うb('v`$)

萌な、小さいときから、看護士になンのが夢やってン。今も。親にゎ、保育士になりたいって言ってるケド、実際ゎ、今も看護士の夢を諦めてないねン。萌の志望してる、S高校ゎ、看護学校の進学率がイイみたいやから、また、目指そうって決めた!!これから、勉強を力入れて絶対にS高校に受かって見せるヾ(・ω・`*)
 
   
Posted at 14:36/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
アクセス300越え★いつもありがとデスb('v`$) / 2006ねん11がつ17にち(金)
昨日から、風邪ブリ返して大変なコトになってンのにサワヤカに行ったアホな萌です(´艸`*)ちゃンと病院に行ってからサワヤカに行ったケド、かなりボ-っとしてたし。まぁ、休むのゎ、なンか嫌やったから、行けて良かった★

明日ゎ、高校のオ-プンキャンパス★
校舎ゎ、外から見たコトあるケド、中から見たコトないから楽しみ(´v`∞)bb萌の第一志望高校のS高校の偏差値に萌の成績ゎ、届いてないンやケドね↓これから、頑張るし↑絶対受かったンねン。
 
   
Posted at 16:22/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
正直しンどい。 / 2006ねん11がつ14にち(火)
どもx02。最近、落ちまくってる萌ですが、何か問題でも$ワラ$もうね、しンどい。なにもかも。でもね、頑張らなアカンねン。誰かのタメにじゃなくて、自分のタメに。今、しンどい思いして、高校入ってから、楽になるかわからンけど。

今日のちちんぷいぷいで、関風ファイティングのPV見たヾ(∩□∩*)アクションしてるたっちょんカッコイイvv5大都市ツア-に行きたいo(>▽<)oでも、無理なんだな(T^T)高校入ったらいっぱいバイトして、行くしな★たっちょん、受験生に応援メッセ-ジくれてたし(´v`∞)bb

昨日、さわやか終わった後、歯医者行って、家に帰ってゴロx02。したら、見知らぬ番号から電話。めちゃ出ンの怖かったしな。犯人は、ンフフ$ワラ$萌の姉貴分からでした♪〃久々で、何話していいかわからず、お互い無言・・・$ワラ$でも、すぐにマシンガント-ク電話の最中ピンポ-ン・・・誰か見たら、カメラに人がうつってない!!でも、見たコトのある車が・・・なんでだ。ドア開けてビックリ。例の03人久々の登場$ワラ$ンで、一緒にショッパ-行って、奴等と合流♪オソロでシャ-ペン買ってしばらくしてバイバイ。めちゃ楽しかったヾ(・ω・`*)
 
   
Posted at 19:41/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
本日の就寝時間03時;; / 2006ねん11がつ12にち(日)
頑張って、英語の勉強してたぁ⌒結構わかったかもまだ、全然自身ないもっと頑張らナ

昨日、聴いたよ噂の《関風ファイティング》しかも、02回も聴いちゃったよチャイナ風やね《ヤジルシ》も聴きたいFTONコン以来、01回も聴いてない木曜日のレコメン聴いてたんやけど、途中で寝てしまってン今日のごっさン通信で聴けたらイイナ
 
   
Posted at 11:52/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
バレ−めっちゃスチ☆ / 2006ねん11がつ09にち(木)
今日のバレ−、泣きそうになってンいっつもやねンけどな$ワラ$

今日ゎ、さわやかで《たこ焼きパ−ティ−》やってンメチャおいしかったまた、作りたい次ゎ、友達同士で色々な味でやったら楽しそう家に友達呼ンでやろっかな後で茉依ちゃンにおいしかったかどうかのMAIL入れとこ

blogの更新できなくてごめン高氏さン、ただいま風邪ひきちゅう普通に寒いねン病院に行かなアカンのやろうけど、なンとなく嫌やねンなンとなくやけど…まぁ、そのうち行くやろけどね。受験生やから、行かなアカンって親に言われたし
 
   
Posted at 21:07/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
数学と英語30点以上で… / 2006ねん11がつ04にち(土)
携帯買ってもらえる☆+。・゜・%
みンな、萌が携帯持ってるもンやと思ってるみたいやけど、持ってないよでも、お母さンが、今日急に、「テストで数学と英語30以上取ったら買ってあげる」って言われたぁ。頑張らナ…ってコトで、しばらく更新できないかも時間見つけてなるべく更新する様にゎ、します
でゎx02ヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 14:03/ この記事の住所
◇ぉ手紙◆(0)
yaplog!PR
カテゴリ
皆カラ萌へのレタ-一覧vV
アイコン画像かなこ
サボリすぎた↓ (2008年01月20日)
アイコン画像もぇ
サボリすぎた↓ (2007年02月24日)
アイコン画像悠弥
ドラマ (2006年10月30日)
アイコン画像沙姫
ドラマ (2006年10月30日)
アイコン画像ゆりか
旅立ちの日に♪ (2006年10月21日)
アイコン画像
初だょ☆” (2006年10月16日)
  |  
 
 Powered by yaplog!