お風呂入るの忘れてたwwwwwwww 

June 15 [Thu], 2006, 21:32

「王子にまぐれとかないから」


またベルたんが新たなる萌え語を言って下さりました(*´Д`*)ハァハァ

だってオレ王子だもん、とかもだが自分が王子な事自慢しすぎでハァハァ。



すきだけど一番になりそうには、ない(´・ω・`)







てか文字バレ見てても、スクさんの台詞だけすぐわかるんだよね独特だからwwwwwwww
あ-、来週スクさん喋ってくれるから良かった(*^ω^)

ゴッチ(*´Д`*)ハァハァ 

June 15 [Thu], 2006, 21:24

本当飽きずに毎日アジカンばっか聞いてる。
いい加減友達ファンクラブ返してくれないかな(´・ω・`)

まあ、パソにも携帯にも入ってるからいつでも聞けるが歌詞カ-ド見るのがすきなんだよ(´θ`)





いつものとこでアニ鰤見たからまた感想上げるよ明日辺り?(´・ω・`)
イヅたんかわいすぎハァハァ。

しかもマユリさまがwwwwwwwwww


今日は疲れたから寝る(´・ω・`)明日も嫌だな。





とゆうかベルたんサドすぎやしないか!*><*
ベル獄フラグ立つ予感><

オメ毛だらけwwwwwwww 

June 15 [Thu], 2006, 0:22

ばんぎゃると言えばグル-ミ-持ってなきゃ!
…とゆう時代は終わりましたか?(´・ω・`)

昔はこのピンクの以外に、赤と黒と黄色と青のグル-ミ-持ってた。
ほら、メア厨だったから納得?wwwwwwww


ピンクの以外いらないから、隣りの子にあげた(´θ`)
ちょっと爪が怖いって言ってたが気に入ってくれたぬんぬん。









今日はヲさまと結構いっぱい電話したよ-(´・ω・`)楽しかった。
元はと言えば、わたしが男を紹介してくれと頼んだんだがなwwwwwwww

だって恋がしたいもん!
恋のダウンロ-ドしたいもん!(´θ`)



ちょっとすきかな-、と思う子もいるんだよね。
最近話すんだが、ちょ-ドキドキするわ(*´_ゝ`)

ちょっとわたし青春っ子-!><
並に乗りたい-!><





そうそうヲさまに絵を書いて貰うよ。
書いて貰ったら此所にぅpさせて貰うから楽しみにしとけば良い(∂∇<)/



でもヲさまは本命がアイシルの阿含さんらしいよ、わたしはよく知らないが(´・ω・`)
アイシルの話はど-でも良くて阿含さんだけすきとかwwwwwwww

それがヲさまクオリティ( ^ω^)



一方わたしは鰤に飽きかけちゃってる(´θ`)
一番お金を費やしたのにwwwwwwww

でもまだすきだよ-、今はリボ-ンがすきすぎるだけ。


それと、市丸の妄想はもうネタギレです( ^ω^)
毎日妄想しすぎました( ^ω^)



今一番すきなのはあんましよく解んない。
スクさんもすきだしザンザスさまもすきだしベルたんもすき。

ヴァリア-がすき(´θ`)


でも骸さまが出たら絶対骸さまに返り咲きそう。
100%霧のリングは骸さま!

根拠を知りたきゃ聞け!( ^ω^)





わたしは取り敢えずヲタクと気が合わないんだ。
ヲさまみたいな人じゃないとね!

だってまじ頭堅い人ばっか。


そんなわたしと漫画の話をした事のある子で、このブログのURL教えて今読んでる子はわたしがすきなタイプの人。
このブログ教えた子はみんなすきな子だよ-(´・ω・`)



友達ってやっぱ良いよ。
久々にブログ移転のメ-ルに反応して返信してくれた子と、今何人かとメ-ルしてるがめっちゃ楽しい(´θ`)

特に夕希さんwwwwwwエンドレスでごめっwwwwwwwwww


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» オメ毛だらけwwwwwwww (2013年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0e-poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる