完全閉鎖 / 2006年03月30日(木)


今までぁりがとうございましたm(__〃)mペコリ
そしてロゴ適当だし..... 笑




これからは受験生ってコトで、勉強がんがります。。ぁhy

ぁと、部活は陸上することにしました。

今度の学校の水泳部、すんごくスパルタらしぃので。

ぁとWaTは、これからも末永く愛し続けます





何かみきに用事がある人は、
tinker0c_0bell-532-22-0111★mail.goo.ne.jp
にメールくださぃ。

オフの人は、みきのオフのァドの方にメールくださぃ。



今まで本当にありがとうございましたm(__〃)mペコリ




2006/3/30    みき
 
   
Posted at 21:06/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(0)
ぅざい / 2006年03月29日(水)
オフの人にしか分からない内容かも・・・ゴメソ;











ぁたしの微妙な友達(?)に「ま●」って奴がいるんだけど、
そいつゃばいウザぃのね。

「「○○(ぁたしの本名)!!今日福島へー」」

とか、いろんな人に送ってたしね。

ぅざいし。死ねょ

ぁたしも「ま●」に会わなくてすむし、福島行ったからってどってことないし。

ってヵぁたし水泳辞めるし、そいつと連絡とらないつもり。
ぁたしが引越し間近のときに、そいつがぁたしに手紙を遣したんだけど、
『○○(ぁたしの本名)好きです
 ※嘘ではないじょ
って。

思いっきり嘘ぢゃんネ━━━。
こいつ1年の時から裏表激しすぎるやつだったし、こういうメール送るって予想できたっちゃ予想できたけど。笑



ぁと「ま●」、ぁんたの好きな人とメゥするのは良いけどサ、ぁたしを使ってメゥしないでくださぃな。






 
 続きを読んぢゃぇ(*´Д`)  
Posted at 22:36/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(0)
疲れたぁ゛ー / 2006年03月27日(月)
こんにちゎ。今日からPC使えるようになりましたぉ
家の中はダンボールだらけ。足の踏み場がなぃし
引越しの片付け疲れるぉ゛━━



短いけど今日はここら辺で。
 
   
Posted at 15:39/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(0)
ぃやはゃ / 2006年03月23日(木)




































ぁの、































































































急ですいませんが、
















































































 
 続きを読んぢゃぇ(*´Д`)  
Posted at 18:30/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(0)
ぁhy / 2006年03月21日(火)
ぉととい、昨日、今日とゲーセンに逝ってきました
3日連続だょ!?すごくなぃ!??((ぇ
そのぉかげでMONEYがなくなってしまったのでぁります。。ぶh


昨日ゎゲーセンに知り合いがぃっぱいいたぉ。
何かゥザイ人がぃっぱいいた。笑パンダとヵさぁー、まぢ迷惑だぉ。ぶh



明日は部活がぁるっぽぃ。山形で最後の部活だで
頑張るぉ


短いヶロ終了
 
   
Posted at 18:38/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(0)
修了式 / 2006年03月17日(金)
今日は修了式でぁりました。ハィ。
ぁたしは今回の春に転校が決まってるので、ぃまの学校に来るのが・・今日が最後・・・でした(ノд`゜)・。


汚友拉致何人かヵラ涙ちょちょぎれる手紙をもらったぉ
クラスと部ヵラ色紙ももらって・・・
本当感動しました(ノд`゜)・。
山形には2年しヵいれなかったけど、ぃっぱい良い友拉致ができてよかったなぁって思いまス。


転校先ゎ福島県だし山形と距離もぁんまりないヵラ、時々遊びに行くぉ!!
夏休みとヵ受験勉強が落ち着いたら遊びに行きまつ
 
   
Posted at 16:08/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(1)
ぁ゛ー / 2006年03月15日(水)
ぁ゛ーせっかくバトン書いてたのに消えちゃったぁー(ノд`゜)・。
もぉ疲れたので、明日書きますゎーm(__〃)mペコリ
 
   
Posted at 23:05/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(1)
ライブ / 2006年03月14日(火)
WaTライブ無事終了したみたいだね
ょかったょかったw
こないだの握手会の時,マナーの悪いファンが問題になったヵラ・・・
無事終了して何ょりでし

---------------------------

昨日見た?((ぇ
ァクネスのCMのコトだょwヮラ
カッコよかったぁwwヮラ




ぁともうネタが無いので、小飴チャソヵらもらった質問ネタ答えるぉbb
追記ヵラどーぞ
 
 続きを読んぢゃぇ(*´Д`)  
Posted at 18:14/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(2)
ァクネス / 2006年03月08日(水)
徹平チャンがァクネスのCMにでるょね
そのCMの動画をGETS!!((何
動画を見たい方はこちらをクリック


「君の素肌は僕が守る」
だって萌える((氏ネ
徹平チャンにぁたしの素肌を守られたら.....ぁたし気絶しちゃうょ?((妄想族((ヤメロ




リヌの方はですネ、ちょくちょく頑張ってぉりますw
今回はピンク系にすることにしました
ャプ画がもうチョイで完成しますんで。
ぁとは壁紙(カーテン)、バナー、ラインを作らなくちゃ。。
実力テストも近いんで、テスト終わったら本格的に作りますねww
 
   
Posted at 22:26/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(2)
ライブー / 2006年03月04日(土)
昨日ヵラWaTのライヴゃねw
WaTライブ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


つヵA、小飴チャソのブログにバトンぁったから、ぁたしも答えちゃいますbbぇ

-----------------

バトン答えてネ。同じ人を2度使っちゃだめだよ(゚▽゚)ノ

1、お兄さんに∪たい俳優
   堂本光一クン
   俳優って言うのヵナ?;ヮラ
   光一クンってしっかりしてるヵラ、ぁたしみたいな馬鹿にゎ最高bbぶh


2、彼氏に∪たい俳優
   小池徹平クン
   だってぁたしの未来の旦那さんだもん((氏ね


3、幼なじみに∪たい俳優
   小栗旬クン
   なんとなくbb


4、親友に∪たい俳優
   ウエンツ瑛士クン
   瑛チャンが親友だったら絶対楽しいbb


5、弟に∪たい俳優(子役)
   須賀健太クン
   かぁいいぢゃ━んb
 

6、バトンをまわす3人指名∪てネ
   誰でも書いちゃってくださぁーぃ
 
   
Posted at 11:04/ この記事のァドレス
みきにコメンツ(・∀・)(3)
P R
info*
○名+みき
●年+14歳/2
○好+WaT・ジャニetc
●嫌+ハ●プロ・とぅもろこしetc
site*
○名+僕らの居場所
●住+http://www.yaplog.jp/m0c_0wat/
○バナー+
      ※直リン禁止;;
rank*

1日@回クリックお願いします(b'v`●)
friends*
thanks*


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.