(*´Д`) 

2006年07月15日(土) 0時00分

今日ゎママ誕生日です(´v’o)


おめでと★★


でも、うちゎ疲れましたね;{泣


まず学校が文化祭の話し合いでなぜかウチらが前に出て仕切ってるのね(*´Д`)笑


なのに先生にゎ文句言われるし、


英語の宿題やりだす奴いるしι


なんなの!ッて…

まぢあリえないね…


文化祭ッてみんなでやるんぢャないの?

やらない奴なんなのか意味わかんない;


やらなくても良いんだよ。


やる気ないんなら。

で、まッちャんとお昼ラ-メン食べて


うちゎ用事あッたから先に帰宅です(・∀・)


したら、電車が雷落とかで動いてないの!


も-ついてない;


最悪な日(*´Д`)

電車でも前にゎ肝カップルが居るしさぁι


嫌な日だッたよ〜オ

放課後〜 

2006年07月11日(火) 7時06分


今日ゎ放課後めちャ楽しかった♪"


まず学校終わって赤井ちャんと古川せんせと平岡


とゆ-微妙なメンバ-でお喋リしてー


宮地見た('∀')笑

かわぃ-*゚笑


てか赤井ちャん、オリラジ好きとかどんなだよ(^ω^)笑


で、その後


泉、まッちャんとサイゼ行って語リまくリ*゚


で、その後ゎ歌広直行★


かなリ楽しかったからね゚*。


でもうちら歌う曲がやばぃ!笑


も-娘。→アャャ→ゆぅこリん


何ヲタクだよねι笑

でもゆぅこリん本当美人で大好き。*゚

アャャとDJOZMAですごいcal消費したっ★★


で、夜ゎ塾行きました♪


からおけで泉が歌ってくれた


明日への扉で泣いちゃった…


思い出しちャったんだなァ多分


疲れたあι 

2006年07月08日(土) 0時00分


今日ゎ疲れたっ


てか一日中動いてたはず!


まず朝レッスンで昼までι


その後ひとリで昼食べたっ;;


んで、マスカラと夏必需のっ!


8×4買いに薬局行って携帯壊れてたから近くの


ぼ-だ行って、塾で3時間授業して〜

鈴木に誕ぷれ請求されたかんね?笑

でもやッぱ鈴木せんせ良い奴〜


でも実態わ


ホスト(・∀・)


塾がバイトなんだッて!


びっくリぢャんね;

そんな事話しながら授業してたら、すぐ終わった★


帰リに、龍輔ママに会った!


龍輔メンズえっぐに応募させて頂きたぃ。笑

木幡w古川w三浦〜 

2006年07月07日(金) 0時00分


職場体験最終日;;

みみちャんと小春と別れるのが寂しいよー


また会いにくるからね★


で、帰リの電車とバスわ


あいことまゆと泉 でした*゚


まず英語担当木幡の髪の毛で爆笑したぁ(゚∀゚)笑


そのあとゎ数学の古川の名言集作リをみんなでした*゚笑


まぢ古川とか若ぃからッて自意識すぎなんだよι


ちょっとかっこいいッて言われてるからなんだし;;笑

だって女子校の教師の癖に、


この問題できたら抱ぃてやるよ


とかさ、


好きになっちャうぞ

とか言うなしね。


きもぃーo(><;)


んで、三浦先生の事でも爆笑してからマック寄って帰宅っ(・∀・)


あいこ〜


やっぱリ


古川=あいのリ★田上くン?笑

大好きっ§ 

2006年07月01日(土) 0時00分


結子ちャん、さら、泉

この3人で今日もマックで鬼語リ*゚

大好きなんだからぁ(゚Д`)


この土曜日にこのめんつで語ると


一週間のストレス全部とれるんだ★

まぁ過激なイニシャルと-くでした-‥

でも楽しかったよ§§


また行こ♪


で、夜ゎ塾でしたι

今日塾楽しかったんだ*゚


あさってから期末突入だよι


だけど大丈夫。


夢があれば大丈夫さあ(*0∪0*)臭ッ

レッスン 

2006年06月27日(火) 0時00分


今日ゎ夜レッスン★


もぅ夏休み入ったらレッスンど-なるんだか(゚Д`)


なんか今日やったのが結構難いんだよぉι


なんか回リのレッスン仲間ゎできてるのが不安-ι


だけど負けたくないねっ!


だから頑張らないとって!

最終回-(゚Д゚) 

2006年06月26日(月) 0時00分


今日ゎトップキャスタ-の最終回!


玉木宏とばいばいだあ-(・∩・)


まぢ玉木さンわ格好良いよオ゚*。


はンぱない-★★

で、今日ゎ学校の後今夏初めての…


かき氷を食べに行きました★★


幸せ-。*゚


それでかき氷食べながら友達と色々語ってました。


で、結構語ってから夜になったから塾行きました。。


英語でした(・∀・)


でも最近英語好きなンだよね?


がンばろ-ぉ゚*。゚

笑ぃすぎたι 

2006年06月25日(日) 0時00分


今日ゎ、笑い過ぎたよ(*^ω^*)


まず、友達と変な似顔絵書いて笑ってました(・ω・)笑

でも今日ゎ一日中塾の自習室に居たンだι


疲れた-(゚Д゚)


途中、昼食べにサィゼ行って色々語リましたo(><;)


そしたら一時間以上たってて


塾に戻リずらかったからねえι笑


あと一週間で期末テストなのι


かーなリやばい★笑


でも今日ゎ、あいつ見れたぶん幸せなンだな-*゚笑

初茶髪*゚ 

2006年06月24日(土) 0時00分


中3にして人生初です!


茶髪に初挑戦ですよ(・∀・)


鏡みたら、イメ-ジかなリ違うんだね!

そんな感ぢで


いめちェんをして、

今日ゎ塾…(*Å*)

頑張って来ました★★


関数とか?


まぢ意味不だかんね?笑


でも、授業中に先生とあたしの共通知り合いの男が


デ-トしてるのを発見(゚∀`)!!


先生が、


「待てよ-
まぢかよ-
なンであいつに彼女居るんだよ-
ふざけんなよ-」


ッて言ってた。笑


二十歳の先生なんだけどね、


二十歳で♀いないのゎヤバィだろι

とヵ思えたι笑


で、ままゎ同窓会らしくて


家帰っても居なかったです(^ω^)

自習ι 

2006年06月23日(金) 0時00分


友達と塾で自習ι

和也が居てうざかッたんだからァ!


和也ってね、


態度でかぃんだよ。

まぢ、


年上だからなに?!
ッて感じ(゚Д゚)


顔ゎ格好良いのになぁ*゚笑


もったいない!


性格悪ぃっ(゚Д`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あずちん
» 初茶髪*゚ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» またぁ-ι (2006年06月22日)
アイコン画像あずちん
» ギャルサ-゚*。 (2006年06月11日)
アイコン画像あずさ
» 疲れたっm(__)m (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0c3bg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる