ケータイ… 

2005年10月24日(月) 16時53分
今ケータィ止まっててなんか精神的に不安だぁーーー
ってか、どーせ止まってるなら
docomoauにチェンジしたぃな




もぅすぐ10月も終わりかぁー
ってか、その前に元彼の誕生日ぁるじゃん
メール送りたいけど、、ケータィ止まってる
どーしょ
んーーーまぁ・・・なんとかなるかな
27日だからそれまでにゎなんとかしよぅ



ってか、
花より男子つまんなかったし
期待はずれーーー
最初だからかな??松潤が・・・て感じ
なんかなー
ぁんま興味が持てなかった
結構むかしの漫画だし、なんで今更って気もする

ってか、この前見っけたフラッシュ見まくった
感動系のがまぢすごぃと思った
ホント感動した、ぁの文章力ゎ尊敬するなぁーー
特に『Disappointed Love』ってゅーのがぃぃですね
リンク集のトコに貼っときます

初書きだっぽ!! 

2005年10月21日(金) 20時19分
初書きだぁぁーー
これからまめ?に書いてこうと思ぅヶド続くかなー??
ってか、頑張って続けますけどね
とりぁぇず今日ゎの課題ぃっぱぃぁるから
このへんで終了ーー

んでも、ゎ見まくるッ・・・トカ
今日見る予定なのゎー

花より男子ハニカミこの2つゎ絶対に見る

あーーめっちゃ楽しみぃ
もこみちゎかっこょぃですネ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0c0m-m0c0m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる