m0c0

にゃーヽ(●´ω`●)ノ
学校行って寝て
キレられバイバイ
佳奈とマック行き喰って
バイト行きやっぱ望月サンわいーね
で、寝

てか、着信アリやってますけど
怖いンですけど
メールあたしで前件止めてますけど

あー こわあい



05/10/2900:18 | URLCOM(1)
彼氏
みんな大変だーね

あー 彼氏いるのもツライってはーなーしッ


05/10/2700:17 | URLCOM(0)
るんるんるん♪
遅刻してこーと思って駅でみかと合流しー
カラオケ行ってー
プリ撮ってー
学校行ってー
寝てー
公園でみんなで遊びーわら

で、帰って寝よーとしーたーらッ
9時頃りさこから電話
化粧しておでかけー
てゆーか、お迎えあざーす
マジ気持ちいからね
てゆーか、つけまつピンチだらッ

で、0時くらいまでみんなで語りー バイバイ

送ってくれてありがちゅ(*ノ∀`*)


05/10/2600:11 | URLCOM(0)
重くて更新できないとかヽ(`□´)ノ
最近ヤプログ重ぃンですヶド(´・ω・`)!!
更新してなくてすいません(*´・ω・。)σィヂィヂ
絵文字のトコとか色のトコ表示されないヵラこのままでしか出来なぃぢゃーんヽ(`□´)ノ!!

今日ゎ、愛と遊んでー
佐知子としょうへいクンに会ったΣ(゜Д゜ υ)
ママンの仕事場のバイト紹介?ってカンジでバイトしー
しーずー?とかゆードラッグストアに寄ってー
髪の毛染めるの買ったヽ(●´ω`●)ノ
ンで、100均寄ってィロィロ買ってー
ロッテ寄ったら佐知子ハヶーン(・∀・)
お疲れサマでーす
ンで、帰っていーろいろやって
たぶんレポートやるから1人おーる(*´・ω・。)σィヂィヂ
明日ゎ髪の毛染めょっとー
でも何気になやみちうー

あ、ヶータィサイトの方公開する事にしましたぁ(*ノ∀`*)w
とかゆってまだ公開してなぃヶド(´・ω・`)


05/10/2401:06 | URLCOM(0)
にゃーは(・∀・)
愛と遊んだンだッ

起きたら、アシがない事に気付きー
ママンに頼んだッ
あざーすッヽ(●´ω`●)ノ

愛と会いー るんたったー
プリ撮ってー マック行ってー 語りー
コンビニ行ってー 久なカラコ作りー 
カラオケ行きー ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ

ンで、ママンの仕事のバイトしてー 帰った
自給1000円とかあざーす


05/10/2300:05 | URLCOM(0)
のまのまイエイヽ(●´ω`●)ノA
ンで、寝ちゃってー(ノ∀`)わら
起きてー 軽くお掃除
で、お昼になりー送ってもらいー あざーす

で、めーっちゃ寝てー

起きたらバイト遅刻しそーになったってゆー(゜Д`)
マジ、ごめんなさい
てゆーか、新しく入った人どんだけー
普通に疲れますけど

で、終わりー 明日、愛と遊ぶから寝♪


05/10/2200:00 | URLCOM(0)
のまのまイエイヽ(●´ω`●)ノ
飲み会だったょ(・∀・)

バイト終わってー 迎え来てもらい あざーす

うーンと、とりあえず飲んで
飲まされー
途中から みほチャンりさこ 合流
てゆーか、 窪塚のビデオ誰も見てなぃンですけど
てか、ヤってますけど
で、ねーた


05/10/2123:54 | URLCOM(0)
テスト2日目
今日ゎ 地理B数学A だった
大ッキライな教科を今日に持ってくるなんて
最悪ねヽ(`□´)ノなに
地理ゎもー適当にヾ(*`・ω・´*)ノ
とりぁぇずってゆーね

てか、数Aとか あ の 有 紀
教えてもらっちゃったからね
有紀自信ビックリしてたからぁ(*ノ∀`*)

ンで時間でバーイヽ(´∀`)ノ

佳奈えりチャンとにっけぇで帰り
コンビニ寄ったりしつつ 佳奈ンち
かあいくていーなと思いましたぁヽ(´ω`)ノ
ンで、バーイヽ(´∀`)ノ

帰って即効(-`ω´-)




◎続き(・o・)ノ◎

05/10/2021:48 | URLCOM(0)
テスト1日目
今日ゎ、
OCI理科総合国語だったょヽ(`□´)ノ
ほとんどてた
まぁ、どーにかなるよね(*´・ω・。)σィヂィヂ

ンで、佳奈マック行って
喰ぃ杉ってゆーね

ンで、結ンちトヵ
素敵なトラックですねヽ(´ω`)ノ

最初ゎレポートやってたぁンだヶドねーーぇ
いつの間にか卒ァル見てたってゆー

まー ぃっかぁ(-`ω´-)

で、佳奈とにっけーで帰り
パパンとバスで会ぃ
帰宅




◎続き(・o・)ノ◎

05/10/1920:48 | URLCOM(0)
学校ヽ(●´ω`●)ノ★
バス乗り遅れそーになって
頑張ってぉ風呂入ってー 《急げょ ぁ
何とかいつものバスに乗った

まぁ、駅着ぃてショボーン(´・ω・`)ッてなってー ぇ
学校着ぃてハァー ぁ

英語の時間絢チャンの指輪を没収したのねー
英語の時の先生がががぁ
彼氏にもらったヤツとかゆって泣いちゃって
分かるさぁ
でも、いーなぁとかかぁぃーって思た

ンで学校帰る時に ヮ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
詳しくゎパス付のほーで
ってゆっても何もないヶド(*´・ω・。)σィヂィヂ

ンでー まいかチャン海華と行ってー
勉強
とかいーつつ 寝ちゃったってゆー
ロンに起こされたってゆーね

まー あとゎ地理の課題やれば進級できるでしょぉ



05/10/1822:10 | URLCOM(0)

P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□新(・∀・)コメンツ
アイコン画像ちえり
にゃーヽ(●´ω`●)ノ (2005年11月03日)



| 前へ  
skin by ororun
GMO Internet, Inc.