今日はヨーカドーのネットスーパーで買い物しました

November 11 [Mon], 2013, 11:58
いつもは近くのスーパーへ買い物に行きますが
時間がないときや天気の悪い時行くのがめんどくさいときなど
ヨーカドーのネットスーパーを利用することがあります

ネットスーパーで買い物する事にしました冷凍食品が
半額でのネットスーパーなら並ばず買うことができるし
時間の節約にもなるので とても便利です 昨日も友達の家に
娘が遊びに行く時にお菓子が不足していたので
ネットスーパーでたくさん買いだめしておきました。


そうすることで かなりの時間の節約になるし、買い物にいくはずだった
時間をほかの家事にあてられます。


ただひとつ難点といえば、締め切り時間よりかなり前でも
安いお買い得商品は売り切れになってしまうことです。

お肉など特売の物はすぐに売りきれてしまいます。


それ以外は 本当に便利なサービスだなーとおもいます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0ayog2
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m0ayog2/index1_0.rdf