たああああのしいいいい 

June 09 [Thu], 2005, 19:39
だいご 柳沢に似すぎぢゃああああんヾ(´ー` )ノ
現社の先生にゆわれて似てないとかみうとゆってたけど!
超にてんぞおおおおおおw
テレビみておもったひい(*´_ゝ`) アソ

今日わ化学の時間 今井っちにカラシャツ注意されてw
そしたら杏が【ピンクかわいくね??】
とか先生にゆって! あやの青シャツにも
【青キレイぢゃね?】とかゆって!!
まぢ爆笑しちゃったしいいいいいいいんw
杏そんなこと聞いてどうする! とかゆってたしいヽ(●´ω`●)ノ ぁ

あと詩織と現社の時間しゃべってたら 先生に
【あんまりしゃべると嫌いになるよ】とかゆわれたあ 爆笑
【それわ困る!】とかゆってたけど ぇ

数1と国語の先生超うざあああああああw
携帯しまえとか! ( `_ゝ´)ムッ 杏【電卓です】とかw
どんだけえええええ 爆笑



帰りに野球部のマネ見学しようかすうううううごい迷って!
でもバイト先電話したら採用で! w
バイトすることにしたにいヽ(●´3`)ノ ぁ
野球部朝練とか耐えられませんし 素
んで上大岡でみんなで遊んでー
マック行ったら茉衣の友達のひとみちゃんいた!Σ(゚A゚)
びっくりしたあ 素
あのコかわいいって思ってたけど ぶっちゃけ 微妙 ぁ
でひかると爆笑しながら帰ったし! え


明日から遅刻しないようにがんばる!!!!
化粧わがっこーでbb


髪がだいぶプリンなので土日染めるだ★

とーやま(o´艸`) 

June 05 [Sun], 2005, 23:18
今日わ1組7人であそんだだあヽ(●´3`)ノ

12時からサイゼ集合でbb
みんな髪くろい!すっっぴんでかわいい!素素 うらやまーw
高校の話いろいろしてたのねーw
みほとウチ以外制服だったしw

みんなにびっくりされたし!標準語w 爆笑
富山弁なつかしかったなあ(・∀・)
みんなでプリいっぱいとったぞお!

小杉高校のともに会ったし! ヽ(●´3`)ノ
駅前しりあいおおすぎいいいいいいいい

夏休みまたみんなに会えるといいなあ(ノД`*)

めんどくなってきたからそろそろ終わるちぃ w



のんちとヽ(●´3`)ノ


とやま(o´艸`) 

June 05 [Sun], 2005, 22:39
富山いってきたああああああああ!!!
まぢたのしかったぞ!


土曜のできごとはなすだあ(o´艸`) え


8時半くらいにー富山駅ついてw
10時半からゆりぺとあそんだあ★
ほんとわ10時待ち合わせなのにいいい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
10時に家に電話したらゆりぺいたし! 爆
んでーぷりとって駅前うろうろしてー
サイゼでいいのさんを待ってたのだヽ(゚∀゚)ノ

ゆりぺと語ったのだあ♪
富山情報いっぱいきいたw
んで2時ごろいいのさんきてー
遅かったからおごってもらってぇw ぁ
奈緒美もみた!
そのあと五福行ったどw
市電乗ったらすどの母さんいたーーーーーーーヽ(●´3`)ノ え笑
で大学前つくまでしゃべりまくられた 爆笑
すどの母さんハイテンションですち(ノД`*) ぁ

てかウチんちリフォームされて超きれいになってたんだけどぉ!!!
びっくりして叫んぢゃった!!!!
しかも住む人決まったぽい!O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
くまじんで遊んだあと西中らへん行って
塾の外からせんせーーーーーい
って叫んでぇw いなばっち相当びびっててw
わたなべっち白髪増えたーとかゆって ぁ
学校のこと話したら やめるか?? とか聞かれてΣ(゚A゚) 爆笑
そんでばいばいした後ロケット公園にゴーしましたあんn

つねっちょとプリ交する約束してたから
来てもらってwプリもらっただーんヽ(●´3`)ノ
つねちょ普通にかっこよいな! 素素 ぶは
あのコと撮ったプリもらったのらーんw ぁ
てか女写りすぎですがあw
つねちょといいのが花火したいとかゆいだして
ゆりぺが荒井呼んでみんなで花火した!!! (ノД`*)
富山の男やっぱラクだあw
めっちゃはじけたしなあヽ(●´3`)ノ
チワワとバンザイの着うたありがと >つねちょ え

帰り市電乗り場まで荒井さんにチャリで送ってもらったあw
終電終わってたら駅まで送ってくれるぽかったけどw
せーふだったのねーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
荒井さんとゆりぺがこれからもうまくいきますーよにヾ(*´┏∀┓`*)ノシ
えっちしろってゆったしねd(゚Д゚*) あ

まだ続くでヽ(●´3`)ノ ww




(ノ∀`)うは 

June 03 [Fri], 2005, 17:50
(ノ∀`)いーっひひひ 
入学てすとと中間てすとの番数でたぞ(o´艸`) ww
入学てすとクラスで1番だたのねーw
んで中間2番だたぞーww
やばいなぁw
紙もらった瞬間 やべ!超頭いい!
とかゆってたからーん 爆笑
んで興奮しすぎて6時間目疲れたし え
こうへいに自慢したらぁ
桐蔭きなよーとかゆわれて
行きたくない★ ってゆったら返事こなくなた 爆笑
まー来るだろ (・∀・) え

期末わ下川くんに負けないように勉強しよーっと(ノ∀`)


明日わ富山いくぞお!!!!
ゆりぺに午前から会って午後からいいのと合流だあ
相当てんしょんやばいとおもわれー(●´ω`):;*.':;ブッ
(ノ∀`)あははn

ふう(・〜・) 

June 02 [Thu], 2005, 0:13
今日わ帰りにまなみとザキ行ってきた(ノ∀`)★
プリとりまくったどおお!!
ザキまぢホスト多いしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
つかまなみのねぇちゃん超美人! 素素
もこみちにキモいってゆったことあるんだってぇーん 爆笑

はああぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでウチと関わってる男わいつも忙しいんでしょーか w ぇ
てかウチがそうゆうの選んでるのかなあ(´┏Д┓`;) ぇえ
こうへいもいつ暇なんだろぉ・・・w
ガッコでわこうへいエロいとか身長たりないとかいいまくってるけど
メェルしてないとき何気寂しいとかぁーんw 何
でも部活がんばってほしいしヾ(´ー` )ノ 
暇な日教えてくれるらしいけど・・w
いつなのさΣ(ノД`*) 爆 

明日わ永谷の開校記念日で休みいヽ(゚∀゚)ノww
ひかるとバーゲン行くのだ♪
 




(´_ゝ`)ノ 

May 31 [Tue], 2005, 20:09
髪きったーーーあw
めんどくて切らないつもりだったけど
いいかげんうざくなってきたから切っただw

最近日記だやいな (・∀・) え

んんんんn え 

May 31 [Tue], 2005, 0:10
ううううんんんん。。
なんか今日わだいぶ複雑な日だったw
てか雨降ってたしねぇw 鬱病なるかとおもったにヽ(●´3`)ノ え

文化祭実行委員だよねぇw(σ`L_` ) 何
めちゃたのしみとかぁヽ(●´3`)ノ
クラT作りたいなぁポポポ─(◎´_っ`)─ポッ

なんんんかあみが数学のレポート出さなきゃとかゆってw
帰りにw 
(σ`L_` )『まぢΣ(゚A゚)!? んぢゃ帰りにあみんちでやる!!』
あみ 『だめ!!!!』
とかゆって結局ヨーカドのとこでやってたさぁ(o´艸`)
んんであみがガッコに携帯忘れるてるよーとか電話かかってきて
取りにいこうと思ったけど やめてヽ(゚∀゚)ノ

んでマックいってしゃべってた(o´艸`)

帰りたくないとかゆってたら
『あんたここでオールする気?!』 とかゆわれて 爆笑
しょうがないから帰った(o´艸`) え

今日よしと久しぶりにしゃべったwww
超なつかしいw 素素 ヽ(゚∀゚)ノ
携番きいてー即電話したし 爆
まぢやっぱ富山人話やすい(*´_ゝ`)
よし優しい(ノД`*) てかウチが1人でしゃべってたけど ぁ
高岡工芸バスケ強いとか知らんかったしさあw
元キャプテンとか知らんかったしさあw 何

そんでまためっせしてくれることになりました( ● ´ エ ` ● ) ポ

んはー電話代やべぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
親に殺されるぢゃヾ(´ー` )ノ



あああああああああああ 

May 29 [Sun], 2005, 21:16
でええええとしてきたヽ(●´3`)ノ

桜木町いったあw

こうへいかっこよかったw え
やばーーーあいw

もうこめんとわなしでw え

'`゙ィ'`゙ィ(つ∀`o)ノ'`゙ィ'`゙ィ

ひいーん (´Д`) 

May 29 [Sun], 2005, 11:22
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やばーあい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日こうへいが部活午前で終わるらしくて
会うことになったw(´┏Д┓`;)

まぢきんちょーーww 

昨日服かっといてよかったw え (・∀・) 素素

がんばるどw

ああうううう え 

May 27 [Fri], 2005, 19:39
ひゃーがっこつかれたあ
今日音楽楽しかったあ(o´艸`)
キーボードひいてたからねんw
ウチと吉田くんと福島くんと渡瀬くんのグループだたw
渡瀬くんがめちゃがんばって練習してんのに
吉田くんが邪魔してたのねーんw
デモの曲とかながしてて! 笑
邪魔しちゃだめだよ!Σ(゚A゚) とかゆうてたけどw 

んでめぐの背中に音楽室って書いてあるシールがずっとついてて(o´艸`) 笑
みんな爆笑してたのだヽ(゚∀゚)ノ ぁ
そんでめぐがキューピーにつけよう!とかゆってて
ウチがつけてあげて吉田くんが背中たたいたら ばれたあ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 え
2組だけ爆笑してたからぁああ ( ゚,_・・゚)ブブブ
先生が2組うるさいーとかゆってるし
1組静かだし(・∀・)ぶは

そんで6時間目にやっと杏がきた(ノД`*)
んで茉衣もきてープリ交しただあ
プリちょガッコにおいてきたあ(´;_ゝ;)

月曜から新しい席たのちみ(●´Д`●)


面接どおだったんやろ(´・ω・`)
寿司屋で働くで!!! 笑
ヨーカドーのねw
がんばるだあヾ(*´┏∀┓`*)ノシ



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのコメントヽ(o'∀')ノ
アイコン画像あやか
» 入学式 (2005年04月06日)
アイコン画像あやか
» あやちゃん (2005年03月24日)
アイコン画像ゅりな
» あやちゃん (2005年03月23日)
アイコン画像あやか
» げっちゅ(゚Ω゚*) (2005年03月22日)
アイコン画像ゅりな
» ぃぇぁ(・∀・) (2005年03月18日)
アイコン画像管理人´Д`●まゆこ
» (`-ω-´)むぅ (2005年03月05日)
アイコン画像管理人●´Д`●まゆこ
» (`-ω-´)むぅ (2005年03月05日)
アイコン画像あやか本日2回目 ぶ
» (`-ω-´)むぅ (2005年03月04日)
アイコン画像あやか
» (`-ω-´)むぅ (2005年03月04日)
アイコン画像ゅりな
» (`-ω-´)むぅ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0a9y9u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる