わがままやったんて− 

2006年03月04日(土) 19時47分
うわ−・・・。

ないわ。

今はどうあがいても情緒不安定や。

いらいらする−。

むかつく。

怒ってしまう。

・・・おこらんよ−にしよ。

できるかな。

鬱。 

2006年01月12日(木) 1時00分
あーやだやだ。

もうホンマ嫌。

現実逃避したくなる。

何か嫌やなぁ。

いろんな事考えてしまうから余計嫌になる。

あーやだやだ。

勉強しよっと。

アニバーサリィー/性格。 

2006年01月08日(日) 21時36分
今日はアニバーサリィー。

とゆーても何もないけども。

むしろ車見に行っとったけど。

今日も寒かった。

損な性格って親にまで言われてしまった。


はいはいはいはい。

どうせ損しとるわ。

しゃーないやん、損な性格なんやから。

狂った。 

2006年01月07日(土) 22時46分
あーあ。

計画通りうまくいけば。。。

予定が狂ってしまったぢゃん。

なんとかしたかったけど1週間待たなあかんのて。

ばかちーん!!!!

1週間待つわ、あほ。

あ。明日は車見に行くんやった。

あ。明日は1年や。

長かった。

こともない、短かった。

これからもよろしくお願いします。

メール送ろうかにらめっこ中。

の前に勉強せなあかんやんかぁ。

解剖学しよ。

うるうる。 

2006年01月05日(木) 23時59分
今日はふたりで宿題日和。

帰りに前の男どもの話をしたけど。

心配させんようにせなあかんなっ。

うれしいコトとかももっと言うべきなんやろなぁ。

今、何か当たり前やけどスゴイたいせつにされとんなぁって実感した、たった今。

何か泣けてくる。

ありがとう。

幸せなコトやなぁ。

明日からは学校やぁ。

あけちゃった。 

2006年01月01日(日) 18時47分
おめでとうございます。

いろんな人にいっぱい迷惑をかけて去年も生き延びてきた。

今年こそは大人にならなあかんなってコトでどえらいひきこもりな病人のアタシ。

今日は家でゴロついとんのもあれやし初売りに参戦!

こんな正月を迎えるのは何年ぶりなんやろ。

鈴鹿までおかんと行った。

世間の人はベルシティーでうろついて・・・働かんでええんかい。笑

まぁアタシも人のコト言えまへんな。

こんなんも今しかできひんし、今はゆっくりするとしよう。

今年こそは無病息災で。。

みんな今年こそは病気にならんように管理、気をつけるよー。

心配してくれてありがとう。

ということで今年も落ちやんようにかりかりがり勉おばさんになろっと。

無事笑って来年の正月を迎えれるようにしっかり生きてくとしよう。

ただいま。 

2005年12月28日(水) 16時40分
あの入院生活から1週間、ようやく退院できた。

朝食を食べて(牛乳以外)すぐにインターホンで呼ばれる。
「レントゲン行ってください」

あ。はい。
こないだからどんだけ放射線浴びとるんや。
胸部1枚。
ここまで来たら慣れた。
この写真で主治医の先生が確認して開いてなかったら合格。退院。
先生も忙しいんやろな、確認までがながいこと。
ようやく確認も終わって、精算待ち。
横の患者さんと最後の会話。
なにやら寂しい。寂しがりなアタシですから。
挨拶して帰ってきた。
看護師さんにもかなりお世話になった。

1週間ありがとうございました。

気胸 

2005年12月22日(木) 16時48分
振り返るとする。
大雪。朝から起きたら積もっとった。
バイトも10時からやったけど絶対道が混むと思って1時間前に家を出た。
バイト先にはうまい時間に着いた。
10時。アタシはホール。スタンバイから入るのはほかにも2人おったけど1人は雪やから休んでもう一人は1時間遅刻。
まぁいいや。
タイムカード押したと同時ぐらいに背中がどうも痛む。
「昨日変に腹筋したから背中筋肉痛になったんかも」
そんなあまちゃんな考え方が間違った。右の胸が痛くなってきた。
浅くしか息ができんくなってきた。
でもとりあえず社員サンしかおらんし働く。
社員サンはふざけてなんかいろいろゆーとったけどそれどころじゃなかったし救急車呼んでほしかった。

前傾姿勢をとるとむせて息ができてなかった。これが呼吸困難かと初めて思った。
11時。ひとりのパートサン到着。12時になってもうひとりのパートサン到着。
オープンしたにも関わらず暇なランチ。確かに寒いし吹雪とったからこやんわ。
1時。アタシは応援やったもんでもともと1時までやったからあがる。
木曜は病院やってないから総合病院に走る。中央。

診察まではかなり待った。1時間半。
その後採血2本と胸部レントゲン、心電図がいるっていわれた。
とりあえず回ってきて内科の受付に出す。
再び診察。ひとりで入っていくと「18歳やんな?お母さんとか一緒にきてない?」
なに?
そんなに深刻?
レントゲン見せられて明らか。肺の大きさが全然違う。
穴があいたんだってー。肺気胸。
自然に治すにも無理なぐらい空気が体内に入ってるんだってー。
だから体に穴をあけて管(トロッカー)通して空気を抜くしかないんだってー。

ってコトで入院だってー。

初雪観測。 

2005年12月21日(水) 23時52分
いや、今現在松阪で雪が降っとる。
やったA☆明日の朝が楽しみやわぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
積もるかなぁ。
どーせ積もらんやろけどさっ。

もう学校も冬休みやからこれからバイトが通しで入ってない時はぐーたら。
起床も遅い。12時前。起きたら誰もおらんだ。
マジいかんわ。
とゆーてもぐーたら生活やけど。
でもこれからは通しでバイトも入っとるからまぁ起きるやろ。

何でもええけど今日のバイトはありえんかった。
またひとりでつぶしかけた。
あー人使うの苦手やわぁ。

でも最後の方はかなり暇やったでご飯作ってもらった☆
うどんチャーハン☆(どんなんって感じやな)
さすが店長。塩辛いでっす。

それでうまくいくならそうするべきだと思った自分が間違い。 

2005年12月20日(火) 2時45分
20日、何時起床か忘れた。笑
8時に一回起きたな。さすがうちら学生。笑

おにぃは目が覚めてからアタシのアプリと格闘しとったけどアタシはまた寝てしまったさ。
ごろついとったら眠くなってくんやもーん。

まぁその間にいろいろあったみたいやけど。
リアルやでやめとく。

お昼ごはんはカレーうどん作ってくれた。マジカレーうどんすっき!うどんすっき!すっき!
ありがとう。
そーゆーのできひんそうやのに意外にできるからやらしいわぁ、笑
おいしかった。

昼からは真下正義上映。
難しいし見てないから全然って事もないけどわからんかった。

何かおにぃは意味不明にも髪の毛を染めだしたけどなーんも手伝えんかってしょげる。
あーゆー時結構へこむわぁ。笑
まぁええけど。(これがアタシやで。笑)

けどこの妙な雰囲気、ちゃんと察知しとったよ。けどアタシがまたやらかしたとは思ってなかった。
普通にゴメン。

夕方、駅まで送ってもらって。そのあと地元の連れが岡崎から帰ってきたからちょっとお茶。ティー。笑
ちょっと喋る。話、ちょっとだけ聞いてもらう。みんな一緒みたいやな。仕事大変そう。
アタシも甘えとったらあかんわぁ、マジで。
で、6時半前、家まで連れを送ってそっからぶーん、マイホームに帰る。寒い。

夜はまた水が飛んだ。なくなった。枯れた。
アドレスも変えてなんやかんやハードやった。
目ぇ痛い・・・けど自業自得やな。
反省します。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m0a2y2o1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0a2y2o1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる