でも「もう一度逢いたいよ。」それでいいでよね? 

July 05 [Tue], 2005, 21:10
それじゃダメかな?

雛罠最高アヤビエ最高りょっぺ最高(今更)
りょっぺが自分のこと天才だと勘違いしちゃうのもわかる(今更)
まぁ世間一般から見ればアヤビエもマリスミゼルもエックスジャパンも全部一緒だけどね(今更)

冒頭から何の話、で御馴染み有賀萌です。おっ〜と誤植が
昨日の日記でも書こうか。それより今年は「華月の年上になる」のです昨年の「華月と同い年になる」以上に憂鬱前線が上陸する恐れがあります。でも前日フェアリーヒロトが妖精の粉を売りに新宿あたりに舞い降りる予定らしいからちょっとはマシかな。つか粉ってなんだよパン屋かよ
さぁ、どんどん「何の話」色が強くなってきたところで、そうだ日記だ日記。

直前まで制服で行く気満々だったから服が決まんねーでよぉマヂTシャツにGパンとか主婦かよと。髪型まで主婦だしホンット行きたくなかったwでもゆ様に会いたいから行ったwいちいち「w」とかウザいけど新宿到着w
新宿駅で噂のラルクアンシエル拝もうとしたのにPUFFYだっただよ。出る改札間違えたかね。まぁPUFFY可愛いし女連れの某メジャ麺見れたしいっか。
時間あったからアルタとマルイ行ったさ〜セール中は行くもんじゃないね、もう目に映るもの全てが可愛い。安い。欲しい。ハートEでうまろカワユなワンピがあってみ姉に電話しようかと思った〜ガゼットのネタが決まらないんです。とりあえずロリで完双子がしたいな、と。ちなみにガゼットのライブに行く予定はありません。

リズ前でりおりかと合流ですよ(リ∀ズ)人(リ∀サ)
超久し振りだしねつかホンット最近みんな可愛くなってくな。この前そっくり姉妹に会った時もびっくりしたがりおりかもうまろ可愛くなってた〜そして1人老け込む私(疎外感)。

ふと思い出しちゃって ほら! アノ時撮ったプリクラ眺めてた、もう色褪せちゃってるケド・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 9:34
友達にマルチ勧誘されてorz
マルサってバンドいるよね?

も様凡殼筑・
それは聞いてみないとわからないよ

も様の頁を見ると、てのひらもえという広告ばかりみます。も様これからも頑張ってください。
けっこう真剣に地元のアニメイトでバイトしようか考えている私

●気が付けば拍手が日課になってる件。オーケン読んでみるっ(*´д人)他にお勧めあります?●
僕決まった著者しか読まないからナァあ、やっぱり本当は恐ろしいグリム童話シリーズは面白いですよ

趣味は妄想です。
この前山田氏が名言を残していらっしゃった

ブライスかわいすぎる
うちのブライスが一番可愛い(末期)

も様みたいな姉が欲しい件について。
僕うまろ末っ子体質だから無理

てか世界一の美形ってキリトでしょ?(^ω^;)
それって空気が目に見えないってことくらい当たり前

突然ですがポルノグラフィティ好きですか?
そういえばおきょうがベストくれるって言ったままお互い忘れてたw

もえちゃそお久♪ギャル子です
最近マガ届かなくて淋しいわ
あと明日またクラブにいるから来なさいよw
これでもかってくらい愛でてやるv
だからこの前髪でクラブなんて行けないってばw昨日はマガいった?

(つω●。)ピエーン。。。。ディルのDVDだよ。
ごめん、ぶっちゃけ買うほど好きじゃない

PV流れたときキャーキャー言ってたり、曲の雰囲気とか気にしないでまるまる一曲手扇子やっちゃうような子が顔ファンだと私は思った。こんなことでわざわざA回にわけてごめんなさい;
PVで誰より大騒ぎしていた漏れは逝ッテキマス

さっきの顔ファンの件の者だけど、まいまいの素写持ってるよ〜ミニーちゃんの耳付けてるやつとか(笑)
う、うpきぼん

2階かぁ…1階に居たよ(´・ω・`)
上からはよく見えましたよ

長文拍手の奴、端から見ててもうざいな。消えてくれてヨカタB
あの人もうちょっと自分の考えまとめてから喋った方がいいよねw

A2V2 〜全国双六行脚〜 

June 30 [Thu], 2005, 15:26
サブタイトル読めん。

はい、ファイナルですね。遠征とかしないタイプなんでファイナルだろーが初日だろーがけっこう関係無いですけど。〜タイプってめぇちゃんの移ったなコレ

いやぁ、渋谷まで軽く4時間かかったとかね。
踏切事故で電車1時間止まったままだわ快速が鈍行になるわ挙句大宮止まりになって乗り換えなきゃだわもう…orz←こんなん
やっと渋谷に着いたよ9時前に家出て2時前に着いたよもう帰りたいよ泣

まなこがなんか違ったメゾピも可愛いけどああいう格好の方が似合う気がする。つかパンツ似合うねデコ出しいいね化粧うまくなったねと何故か媚びまくる私w挙句「思ってたんだけどまなこ小倉優子に似てるよね」とか必死ですけどwいやウチのママも言ってたんだってw

プリ撮ってお好み焼き食べたまなこが焼くのプロいとか言うから任せたらもう大惨事ですよ@ヤプース参照
HMVで雑誌を読み漁るバンギャの立ち読みほど公害なもんないよな。小川髪切りすぎだしカラーになるともっとマズいし(デニムonデニムの次はデニムonレッド、的な)hydeはこれまた板尾寄りだし盛り上がりすぎてウルセーウルセー
暇だったので無駄に原宿行ってこうたそに会ってジョナでスイーツ食べてまなこ寝そうだから帰らせたそうそう、cantwoかどっかの猫T可愛かったから今度買お。安かったし
あ、原宿で青木美沙子さん(漢字自信ナイ)見たヤベぇ白すぎる細すぎる可愛すぎる歩くお人形に違いない

で、エンヂェリアル山田がわざわざ原宿まで出向いてきてくれたものですから僕はもう感無量だったわけですよしかもその顔でそのTシャツは無いよね怜以外の何者でもないからね
ヒスで帽子買ったとか言うから「え、ちょっと帽子被ってよバロ糞の怜が女と原宿歩いてたって話題になろうよ」って言ったら怒られたwプリ撮っていざ渋谷に向かったら迷ったなんてマサカソンナ
会場であさちゃんとかしーさんとかそっくり姉妹に会ったよ〜会った人はわかると思うけど昨日私めっっっちゃテンソン高かったんwホント騒がしくてスイマセン
おきょうとあっちゃんとky…の前で待ち合わせようとしたのに失敗だったわ時間が時間だったからねぇ。そうそう、リス九號.も見れなかったけゆたんごめんねぇ

「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」 

June 30 [Thu], 2005, 10:09
も様…Fatimaとうとう終わっちゃったよ…
想い出は終わりませんよ

正直しんどい
うん

SOPHIA好きな人いっぱいだ!!
やっぱり売れただけあるよね

おおおおおお塩大先生キター!!!!w私もそのサイト大好きですwファッキン、ライト(・∀・)!!
好きなおやつはオレオクッキー

ハードゲイってこの人だよ(´∀`)知ってる?http://new.cx/?essu
存じ上げません

罵声ゎ主に眼サソとまりなサソぢゃね??今となってゎ何でもいいですが
いつの話だよ

寝る前にお菓子食べちゃう
ちなみに昨日は正直しんどい観ながらとんがりコーン喰ったよ

(*ヽ´_ゝW)モ、萌サン、刈のヌーアルバム聴いてくれましたか…?
聴いてねーよダビれよガラの詞大好きなんだよ

も様、昴見てるー??
ガン寝

まぶしいひかぁーりがさしこむあのーばしょまでーっ!
あ、ソフィアね!
あ、ちょっとわかったそれかもしれない

(●д●)DVD買うポルァ!!
え、天下のデルアソのくせにまだ持ってないの?

私もおっぱい大きくなりたい!(つ∀`)゜・もえたん何カップ?(セクハラだったらごめん)
言えるか

どうでもいいけど今日塚昨日将みたよ
ヒロトくん以外リアルに興味無い件

親切心が全部裏目orz慣れないことはしない´・ω・`
そうね

瑠樺ピクミンが『萌』発言age(・∀・)も様ライブ行ってらっしゃーい!
どうせ「辻萌え〜」とかだろ脳内秋葉原め

me工房ん時ジル君にナンパされたことあるよw
え、すっごいなソレwもえ渋谷で女連れの都なら見たよ

も様トゲトゲ初ですかぁー。いいなぁ。行ってみたぁい!も様連れてってー
ロリータで行ったら浮くかナァ

シド聴いた ママが一言 「これhyde?」 (字余り) 

June 28 [Tue], 2005, 21:27
(@ω@)<¢◇□△☆▲▼※→↓〓≒ヰゐА≒順i!!!!!
おしげ随分美化されてない?

優雅様もポリープだったらいいね。ポリープなら手術で治るハズ、声少し変わっちゃう場合あるけど
この件について次の拍手で代弁してくれるそうです

(´・д・`)ヤダ
だ、そうです




痩せた?
嫌味か?

(●∀●∀●)ノ こんばんはー。
だぶぶゆーやネン(●∀●*)

お初です(´ω`*)反応遅ですが、私もアンティのキャミおそろです*もうすぐゴールドカード(嬉)
あら三つ子ちゃん

ソフィアのPlace〜は「何を〜夢見て〜こーこまで歩いたの〜♪」って曲だお
あれだけ大騒ぎしておいて一向にその曲が思い出せない件

将のお話説明文(ΘшΘ)ノちょいと長いお。◎その日(ライブ)将は体調が悪かった。
◎一部のアリス厨(沙我様ファンらしい)が将のMC中将にウザい程話かけ、最初のうちは将も相手をしていた
◎振りの説明中にそいつらが何度も同じことを聞き返し、挙げ句の果て振り変えたらいい!的な発言をした
◎そこで将…(ΘшΘ){めんどくさいの一言で片付けたそうですよw
(ΘшΘ){めんどくさいこれうまろカワユ
MC中会話気取りの香具師って見てるこっちが恥ずかしくなるよねw


(; ⌒_⌒ )暑いね。
う…うん

も様のオススメサイトはどこ?
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html

何を〜夢見て〜ここまで歩いたの〜
↑place〜ってこれですか?元ソヒアヲタなのに分からないとかorz
どうしようわかんないw

カチューシャみたぃ!!真顔。怖ぃものm…
早い話がHISASHIコスのロリ

鬼ときめく季節にいびつなラブソングが聞こえてきます。 

June 27 [Mon], 2005, 21:38
も様って群馬県民?埼玉県民?どっちなのかわからん。
自分でもわからん。

ヤプース!早くも様見たいよ(つД`)
もう復活した?

2ちゃんの影響でネガポジなんとなく苦手だったけど(話した事ないのに)、でも今はもえちゃん大好きだぜ☆
ネット上で人を好きになったり嫌いになったり出来る時代

アヌスのライブ行くます?
あれって面白いん?w

一日一押田にしたら?w
それ貰った

電車男見た?山田かっこいいよ◎
あの眉毛生理的に受け付けない

累楼爪累楼爪累楼爪(´∀`)
伝ーわーらーねー

押田もえ…言ってみただけとです。(theリベンズィ)
浅田って誰?byみ姉

バレー負けちゃった。(づ_;)も様バレー好き??
スポーツ大嫌い

うちもカレーでした。カレー(゜д゜)ウママー
2日目が

我ら( ;゜;ё;゜;)( θ_ゝθ)◆дΦ)@ω@)・ゝ・)ふぁちま五人衆!!
カノマ以外実物もワカラナイ

喉のやつってポリープだと思う!
ゆ様もそれなんかなぁ?

も様JOKERではどの曲がすきですか?ジャンヌけっこう好きなので話出ると勝手に嬉しかったり
ごめん、とげたそのJOKERかと思って「ピンキー恋想」とか素で答えようとしたw
えー、「ツメタイカゲロウ」と「ダイヤモンドヴァージン」ですかね

「あとどんだけもってくれるかわかんないけど、歌が大好きだから、歌える限り歌っていたいな。」 

June 26 [Sun], 2005, 20:09
ゆ様の喉はも様が治す宣言。

…どうやって(´Д`)?
あぁもうヤダヤダ。怖くて日記途中までしか読めんかった。やばいってどうやばいんだろ。ヤダヤダヤダ。でもさ、シャウトって喉に良いワケがないんだよね。よもつとかやちゅりんもなんかで手術してたよね。なんだっけあれ?あれって治るもん?つかゆ様あれなん?(早とちり)あぁヤダヤダヤダヤダ。
もしゆ様の喉が駄目になったらもえの喉あげよ。声高いけど。音痴だけど。シャウトとか出来んけど。…まず断られるだろうがな。

もし君が泣いたら僕が泣くから二人で一緒に泣き止もう

ごはんはカレーやネン(●Д●*) 

June 26 [Sun], 2005, 11:50
違くてさ、B専の人は「ブサイク」が好きなの?
それとも、自分ではかっこいいと思って好きだけど周りから見たらブサイクなの?
それは人によるんじゃない?

も様ー波解散だって…どうしよう、もうこんなに好きなバンドいないのにー…・+.(ノД`).+・
でも田澤がいない波も波じゃないだろう

も様になりたいと切に願う
あの子になりたいと切に願う

も様ライオン飼いたくない?
どちらかというとアリクイのほうが飼いたい

も様が人に在らずなら私は最早生物ではない件
もえアメーバ

ねぇ〜んも様ってばぁ〜ん
なに

結婚しようそうしよう。
あ、ゆ様

バイト休憩中も萌たんにぱちぱち
エヘ(´∀`*)

アリスの時も様発見したら、話してくれますか??
こういう人に限って実際話しかけてこない件

あてくしもコンポタ一筋ですわ!!@20円
あ〜うまい棒食べたい

も様〜GLAYとエグザエルのコラボ曲カコイイよー(w´Д`w)
どんなコラボだよもうなんでもありだなw

も様トゲトゲトカゲー行くんですかぁ!いいなぁいいなぁ=3
初めて行くから緊張するよ〜

しかもちゅううまかったよ!笑 謎が謎を呼ぶ歯様w
きゃあ萌え5割り増しだお〜(´Д`*)

(○◎3◎){オレと‥結婚しようぜ。
今更何言ってんだよ

ヤプース全然繋がんないねー
いい加減苛々するよね〜

予定は未定 

June 25 [Sat], 2005, 13:09
6月29日(水)渋谷O-EAST
A2V2 〜全国双六行脚〜
アリス九號./彩冷える

7月5日(火)HOLIDAY SHINJUKU
〜“恋愛魔夏”〜
優雅/CalorZe/魅裟〜MISSA〜/デルフィニウム/ ジャガー/guest;jewelry

7月22日(金)新宿HEAD POWER
トゲトゲトカゲー
エンマ/Bergerac/Shingguapoura/haze gate/Drastic Mind/AQUWICKS/脈
【展示】麻生弥樹/黒い庭/deviant behavior/Alice/FAVRIL HEARZ/我楽/KTR

8月2日(火)渋谷O-EAST
TRIBAL ARIVALL TOUR2005
Kra/bis/アリス九號.

8月31日(水)渋谷AX
ALICE IN WONDER TOUR
アリス九號.

熊田曜子がデブなら私はもはや人に在らずな件 

June 25 [Sat], 2005, 10:27
またガゼ来る?(´∀`)
新しいネタが出来たら行こうかなぁ

|||#゜Дゝ゜||<萌サン!妃サン(貢ぎ)は渡しませんから!
どうしてちゅーの時歯が当たらないのかが気になりすぎる件

さっきまで愛島鯖落ちてて、も様切れで死ぬかと思った
最近ヤプースも調子悪くない?

も様可愛すぎるからちっちゃくして鳥篭に入れたい
あ、きもすぎる事言ってごめんなさい
ごめん、肉がはみ出る

小さくて可愛い犬コスさん私も密かにもえてました
小さくて可愛い犬コスさん私も密かにもえてました
小さくて可愛い犬コスさん私も密かに萌えてました、でもも様の方が萌えです!
取って付けた様とはまさにこの事

私コルセット読んで最後鳥肌立ちました
どうしたらあんな文章書けるんだろうねぇ

俺なら貞子に勝てる!100`までなら持ち上げられる(必死
コロダイの時は君に任せた

も様と好みが被るあたしもB専なんだろうかー
まぁ正統派ではないんじゃないかな

(◎∀◎){好きだ!!
輸血、カコイイ

B専っていったい何なんだろうといつも思う
不細工専門

今日は沙我様誕生日だね(W_J`)
(W_J`)ノシ{萌ちゃん祝って
忘れてたっていうか知らなかったwおめでd