外間登場ですお(^ω^) 

February 15 [Thu], 2007, 17:25

めったにこられないと思っていた
妄想.comメンバーの外間です。

みんな元気ですかーーーー!?
妄想してますかーーーーーー!?

私は今日も妄想バンザイ★


そういえば、昨日はバレンタインデーチッス
でしたね。みんなからいぱーいもらて
満足なのですが、今日私もお返し
作るつもりですお!!!!!!!!!!!!!!
60分でできるとゆう簡単チョコレーツ!!!!!


愛しのホクロはたくさんチョコもらった
だろうな。。事務所に腐るほどチョコが
届いているはず。にくいぜホクロ!!!!

ホクロ食ってやろうか!!!

ってくらい、チョコを送った痛い女のファン
に激怒と嫉妬です(´;ω;`)
私も送ればよかったかしらね〜。


ところで、今日は私の理想のバレンタインを
聞きたいのだったよね?よしよし。話そう。

2月14日

 チョコを準備して、ホクロの家に行きます

 家に着いたら2人でマターリします

 ホクロに電話がかかります

 画面には女の名前が・・・・・。

 「この浮気者ーーーー!!!」

 チョコを投げ捨て脱走します

 ホクロが追いかけてきます

 仲直りします

 ホクロ家に帰り2人でチョコを食べます

10 その後は想像にお任せします


って感じかな




まあ、結果的には10番直行で
妄想バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寒い。長くなった

ひヤああL1♪+° 

February 12 [Mon], 2007, 10:25
妄想日記スタートなのね
昨日友達と遊んだ後、駅が近い道を01人歩いてましたっっ!
6時近くてっ、寒いしっ!まじ死ぬ〜って感じだたよ;

あああああ〜!
ないっ!ネックレスがない!超お気に入りだたのに〜;
気づいたあたしは半泣きで探す
でも人いっぱいだし、暗いしわかんない
「これ君の?」
声のしたほうを見上げると・・・あたしの!
「あっ!」  「やっぱり。はいっ!」
「ありがと…」ネックレスを受け取って拾ってくれた人の顔をみたッ
それがあたしの一目惚れだたのよ

出会いがGTOのみやびのやつ

妻夫木キタ━―(゚∀゚)━―!! 

February 11 [Sun], 2007, 20:26
妻夫木しゃん2番バッター
これから沢山妄想していきましょう
てゆうか妻夫木くんのどろろのCMかっこよす
めちゃああ惚れるのだあ
でも里奈しゃんのライバルは柴咲コウしゃん
ち〜んなのです。゜(*ノωヾ*)゜。

よーしっ(`∀´)
『どろろ』妄想族の3人観に行こうね

妻夫木らああぶッ

ではでは ノシ

祝☆完成 

February 11 [Sun], 2007, 10:19
まぢ意味わカらなす―
だたケど何とかここまで出来たのネ
おめでとうあたし

やっとこれカら,暴走日記妄想日記始まるよ〜
打消できてるべ 感動〜

03人で妄想な日々頑張ろウねえ


                                  詳細キボンヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0_s0_sityaey0
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像妻夫木
» 外間登場ですお(^ω^) (2007年02月21日)
アイコン画像もツちゃン
» 外間登場ですお(^ω^) (2007年02月15日)
アイコン画像隼人くンらぶ☆+°
» 妻夫木キタ━―(゚∀゚)━―!! (2007年02月12日)
アイコン画像もツちゃン
» 祝☆完成 (2007年02月11日)
アイコン画像りなしゃん
» 祝☆完成 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる