腹痛がなんだって!? 

December 07 [Thu], 2006, 14:35
ちぃの腹痛ゎ大したことなぃのさ!!
そんなことょりもしぉり大丈夫かなぁ・・・
ちぃゎしぉりに直接会ぇなぃから
今しぉりがどんななんかゎからんけ↓
心配だょお(p0ω0`q)
ぁき達に任せたけど・・・
ムリゎぃかんのょ!!!!!

ここだけの話・・じゃなぃけど!! 

December 05 [Tue], 2006, 9:12
EXILE好きょ(*'`bb+◎
でも・・・ぁたしゎSHUNが1番好きだったのね♪
TAKAHIROAKIRAが入ってきたじゃん!?
AKIRAゎぉもしろそぉだしい-
ダンスだから別にぃぃんだけどさ(●'3`$+)+.%゜
TAKAHIROが・・・
初めて歌ってるとこ見たときゎ・・・
ショックでしたねえ・・・
まぁ・・ATSUSHIが上手すぎるのゎわかってるんだけどね!!
聴ぃてるちぃとしてゎTAKAHIROにもっとA上手くなってほしぃP(q*oДOll)
色白&黒髪の男の人ゎ好きゃからね★笑

息苦しぃねン(○'Д゜*●) 

November 29 [Wed], 2006, 20:46
何か苦しぃ・・・
なんだろネー┐[o´∩`o]┌
寒いからかな・・


今日からァパートメントウーマン(◎b'A`d●)゜⌒゜★◎
見事デヴュー゜+(○'`Pp⌒$
しかしながらびみょな感じ↓↓↓
早くバィトを・・・

1からのスタート(%◎'`qP)゜+ 

November 28 [Tue], 2006, 13:16
っぃにきました・・・
1人暮らし再開
応援してくださぃ(★$+0U0*从)
・・・ってのゎぅそです。
とにかくバィト探し優先!!!
家事もぉろそかにしません!!!
ガソリンいれにいかなきゃアー(◎o*+'艸`*o§)



明日ゎっぃに・・・
ぁゅのァルバム発売
早く欲しぃなあー(P◆*0U0*◇q+*)
JEWELがとってもぃぃ曲だからねえー(◆∞'`*$$◎)

ぼくはくま%'`b⌒★! 

November 24 [Fri], 2006, 11:15
みんなのぅたで宇多田ヒカルが歌ってる
【ぼくはくま】
ってゎかるう〜???
くまが可愛ぃから見てみてね人'`*)-★*+°
この前早速CD借りてきちゃったしさ♪




五泉bPだょね??
ゃぱそお-だょね!!!!!
結局地区大会ゎ4位か・・・(%+OAo★*)
芝商くらぃにゎ勝てるかなって・・
ぁたしの考ぇゎ甘かったのかな??
ぃゃ・・・




マリォゎょくゃってました.o艸#o∀u◆*)
チョロQとゅ-素晴らしぃ人にもめぐり合ぇた♪
偽伊藤くん・・まじ激似!!!!!

結果ゎやだ(pq0З0*◇◆!! 

November 19 [Sun], 2006, 20:27
新商ぉ疲れさまです!!
結果ゎ・・・
高志に負けちゃったね↓↓
高志ゎ1年生軍団だしねえ-・・
来年以降がょり心配Σ!!(O□o`pq*)
でも・・地区大会でょかったって思う♪
もしそれがあ-・・・
県大会ってゅぅ〜ゃゃ大きい大会だったら・・
ょりショック拡大!!!!!
だからBSN杯までにもっと仕上げてきてほしぃ★
んで-確実にダントツで優勝してもらぃたぃな+。○*'3`)b
そんでもってえ-♪
新工ももっとレベル上げてきてほしぃ↑↑
県高ももっとレベル上げてきてほしぃ↑↑



県高の話・・
だからぁずき色で書いてみる(◇o∀O艸)⌒★:*
新潟市体育館ゎ県高が担当!!
だから地区大会最終日の今日ゎ
全試合県高がTOしてた♪
が・・・しかあ-し(◆*>Д ぃなぃぞ・・こんチャン!!!
しかもみなみチャンも!!!
と・・思ったら〜
3試合目以降に発見しました(qq¨*$)
HAPPYでしたあ-◎b'v`d)゜⌒゜★
次ゎBSN杯まで・・さょなら・・だけど・・
それまでにパワ-UP間違いなし!?

こんチャン(*'`bb+◎ 

November 18 [Sat], 2006, 21:56
残念な事になりました・・・
県高が負けてしまぃました(#§'`*)r
日本文理に・・・
めっちゃ白熱してたょ!!!!!
ぁたしゎかなり興奮(●'3`$+)+.%゜
ぁとちょっとで・・
明日もこんチャンに会えたのにねー・・・



新工が決勝リーグに・・
残るなんてゎかってたさ(●'`rp)
でも・・・
早速・・
高志に負けてしまった↓
明日ゎ文理にゎ負けなぃでね♪

メンバ増員(∞'`*pq)⌒♪ 

November 15 [Wed], 2006, 10:16
久しぶりのブログ・・・(*'`bb+◎
大分長ぃこと書ぃてなかったんだなあ-!!!
8月以来だからねえ-%'`b⌒★!
また・・・出来るだけの更新をしたぃと思ってます♪




バスケのチーム作るんだけどさあ-☆
なかAメンバ集まらなぃんだょね↓
バスケってそんなに嫌なスポーッなのかな??
楽しぃよねえ-(◆Pd'З゜$)゜+.゜☆
まっ!!もしもの話だけど・・・
バスケゃりたぃって子がぃたら♪
どしA連絡ちょお-だぃな(●'З`)db⌒☆
新潟県内での活動だけどさ!!笑
それでOKな人限定ね(人¨+)
しかもさ!!未経験者大歓迎なの★
今ぃるすっくなあ-ぃメンバの中にも・・
未経験者のが多ぃ!!!!!

ごま(OдQ*!!)艸 

August 28 [Mon], 2006, 17:41
ごまが何だと言ぃたぃ方、たくさんぃるでしょう(b'`★)笑
ただ単に、ごまにはまってるって言ぃたぃだけです!!
ごめんねぇーσ('A`∞*)



ちょっと前にぁるぁるの再放送??見たんだょ!!
それでごまの特集ゃってたん★
ごまゎ炒って→擂ったのが1番ぃぃらすぃ(b´O∀ だヵら大量に炒りごまを擂りましたょぉ↑



昨日騒ぎすぎて…今日ゎ12:30過ぎてから起きましたの☆
学校始まったらゃばぃなってくらぃの生活してます(★`o口o*)
でも、ちゃんと家事ゎゃってますょ!!

特別プラン(∞'3`$)⌒★+゜ 

August 19 [Sat], 2006, 18:41
今日ゎぉ母さんの整体にっぃてってみたょ!!
まじぃ〜ぉ茶を飲まされたけど↓
ちかゎ普通に飲んでたΣ(0Дo;艸●+)
まずぁたしにゎ無理だったょ…。



どこぃくぅ〜??ってなった♪
ぁたしゎジャスコ巡り!!!
ちかゎデッキー401!!!
結局デッキー401(●*从030)


服買ったし☆
でもっまんなくなって…青ジャス行ったし(!★*`З゜◆!)
31でァィス買ったんだけどさぁ…高ぃ!!!
ぁりぇなぃょね!?
新発田で買ぇば¥346の雪だるまが…¥350だたの(♭6'A`9艸)
結構ショックゎ大きかった↓↓↓



青ジャスにも飽きたから中学校巡りすることにした!!
本当ゎ海ぃきたかったんだけどね…。



@校目ゎ鳥屋野中学校('V`b★d)♭
何か細ぃ道だし…工事してた…。
でも見た目体育館キレィだたゎぁ〜♪♪



A校目ゎ舟栄中学校(◆!'3艸♭)⌒%
海が近ぃって理由…!!
でもぁんま海ゎ見れなかった↓
しかも舟栄中学校ってょりも栄小学校のがょく見ぇたΣ(^0Д0汗;ノ)ノ
でもばりキレィ!!!!!



B校目ゎ松浜中学校(●*'`♭)
だって…聖籠の方に出るためだもん♪
それにしてもぁの坂最高だったな!!!
思ゎず写メ撮りました☆
でも松浜中学校…工事中。



久しぶりに網代浜→紫雲寺経由で帰った(☆!0Yo艸)★。
めし撮ろぉと思ったのになぁ…写ってなかったし↓↓
そんな日もぁるとゅぅことで!!
きりんが撮れたからぃぃじゃなぃね!?
これゎHPに載せとくし(∞03o%+)+.&
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好きだから(◎%*・∀・*囚$)
    ・旅行-てか・・九州行くし(◆屮P+'凵`*q◎)
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる