じこしょうかいでもしてみるか

December 22 [Wed], 2010, 17:33
たまには使って自己紹介でもしますかね。
しかも珍しく全体公開だぜー※多少のおふざけには目をぶってくださいな名前キングカズうなぎ犬とはオレのことだ生年月日年月日今の年齢永遠に星座ペガサスよりハクチョウ座ダイヤモンドダストー血液型最強チームの利き手アレのときは左も使えますよアレですよ、アレ住みレッズのホーム使用言語アラビア語。
アブラカタブラヒモハズシ長所長い所なんて言えません短所好き嫌いがハッキリしすぎてるとこですかねヒョー性格疑心暗鬼で人見知りで寂しがりなチキンボーイだわよ論理的直感的ん両方理系文系仕事は理系犬派猫派どっちかといえば柴犬好きな食べ物チーズケーキと柔らかいチャーシュー嫌いな食べ物漬けてある物異性のタイプ中川翔子、北原里英、永尾まりや、島崎遥香、横山由依好きな映画マジックミラー号ん、これ映画か好きな色白と黒と桃と赤趣味美少女探しあと海外旅行が好きだけど周りに一緒してくれる人がいなくて困ってます切実兄弟生き別れた妹と運命な出会いをしたかったなあ。
得意科目さりげなく社会苦手科目数学と恋愛ペット翔子がペットだったらなぁ習い事ピア習いたかった足のサイズカリメロのメをペに変えてみてなんかエロくない好きなマンガプロフ参照。
今ならキングダムが激アツ好きなテレビ番組ギルガメなんで終わったの特技やっぱハトの真似っしょりえちゃんに披露したからね。
笑資格英検級は持ってた気がするこれからとりたい資格イかせ検定一級実は自分はだ。
ちょー誠実です。
マジメです。
下ネタ大嫌いです。
信じてくださいお願いしますチャームポイントやっぱり中身がねうん今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件絵を描く授業で習字セット持っていこうとしたことある意味天才肌得意料理シチュー。
もちろんハウス食品さんにお手伝いしてもらいますが好きな性格マジメでオタクな北原さんが理想すぎてらい苦手な性格自己主張強い人苦手というかウザい今目指しているもの北原家に婿入りクールホットクールだよ、かなり下ネタ平気今さらこの質問ですかキモいヤツの下ネタはきちぃ。
美少女の下ネタ大歓迎人見知り激しい海賊王である前に人見知り王ですからボケ専門ツッコミ専門ボケるほうが得意かもしれない一人でいるほうが好きみんなで騒ぐほうが好き基本的に一人のほうが好きです。
人によく言われることあ、玉木宏よりイケメンとか言われてみたいな朝型夜型ネコ型好きな季節全部好きだけど一番は亜樹あ、秋。
この世で許せないこと税金と税金の無駄遣い悩み事は多いくだらない悩みは多いよ。
寒がり暑がり両方人からどんなタイプの人って言われる水タイプが好きですそのイメージは自分とあてはまってるオレのイメージってポッチャマそのものでしょ一番嫌いな人のイメージ自分がなりたい自分わんでーあきゅびゅー友達は少数派多数派少数酒はよく飲むビバアルコール辛党甘党甘ですがなにか恋も甘いほうがいいぇよく、なに型っていわれるハート型ウィルスミス長かったわ翔子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m09c8w5qpa
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m09c8w5qpa/index1_0.rdf