幸絵一家 

2007年11月09日(金) 0時00分
今日わ仕事定時でまぢ嬉しぃ
終わってから幸絵と幸絵じぃちゃんのお見舞いヌ
じぃちゃん元気で良かったね窒ワぁ-も自分のじぃちゃんに会いたくなっちゃった漣
それからサンキで買い物して幸絵んち
すぐ帰るつもりがちゃっかり夕飯よばれた
幸絵パパまぢうけた譜齒盾ノ飲んでくっちゃべってたら9時過ぎてしまぃ-幸絵とゴールウェイで買い物して今日わダーリンぃないからまぁ-んちにお泊り
DVD見て明日高給出勤だから仲良くねんこF
給料まぢ良くて感動したヒ
今日わ幸絵一家と絡みまくったぜヘ笑

ありえない 

2007年11月08日(木) 0時00分
お前どこまでガキなんだょ
中学生みたぃな事してんぢゃね-ょ

幸絵がどんな気持ちになるか分かんないの?

嫌がらせですか?

プライドなぃんだね


お前もぅ一人ぼっちだよ

みんな分かんないふりしてるだけでお前の性格分かってんだからね


頭おかしぃんだね


悔しかったね。
よく我慢したね。
よく耐えたね。


幸絵わ何も悪くなぃんだから自分責めちゃダメだよ

みんな幸絵の味方だよニ

ダーリン 

2007年11月06日(火) 22時55分
ダーリンが心配で仕事中もダーリンの事でいっぱいいっぱいだった。


泣きそうになった。


物凄く辛いね。
寂しくて
悔しくて
どうしたらいいか
分かんないんだよね。


まぁ-
ずっと傍いるからね。

今日普通にご飯食べれたみたいで良かった…モ

なんで? 

2007年11月05日(月) 0時00分
なんで?

他人事とわ思えない



掛ける言葉が見つからないよ…



どうしてこ-なるの…







神様わ意地悪だ

ぉ買い物ヒ 

2007年11月04日(日) 0時00分
ダーリンと久々にお出かけニ
TRIALまで買い物
ぃっぱい食品買って帰りにミスド行ってドーナツ買ったマ
久々にセガ行ってプリ撮って楽しかったぁ-あ

夕飯作って仲良く食べてお風呂入って明日早いからおやすみぃニ

スッキリ 

2007年11月04日(日) 0時00分
12時過ぎに起きて幸絵と軽くもめて(笑)エクステ取りにさくらへリ
美容室まぁ-ぢ混みすぎ濫容室5時間くらぃ居たねでもトリートメントもらぇたからいいゃ
ダーリンと遊ぼぅとしてたのにぃごめんね
マック買ってダーリンバイオハザードに夢中
美穂からrかかってきて久々に鬼r笑
どぅなるか分かんないけど慎重にぃ-頑張れょ

寝れにゃぃFォ 

2007年11月03日(土) 3時09分
今日わお家でゴロゴロしてたの
今日電車男やんなかった
恋空特集がやってて予告だけで泣きそぅになっちゃった翌ワぢ早く見たぃ泓週が楽しみだわ美穂ゃん

仕事行って早く終わって明日エク外すことにした
自毛伸びてるかなぁ-ニ

まぁ-わ一つも眠れず横でダーリンわ爆睡

お母様ヒ 

2007年11月01日(木) 3時56分
今日わまぁーのために仕事早退してくれたからお母さんとお昼食べに行ったぁF
久々すぎて話し止まらなぃヘお母さんわまぁーの1番の話相手だょ

時間余ったからまぁーんち来てまったりしてればぃぃのに食器とか洗ってくれて助かったのニ
まぢマザコン
まぁーが仕事まで一緒にぃて楽しかったぁー

仕事トラブル遠藤さん呼び出しスミマセンミ
お蔭様で残業
雑誌買って帰宅]

だが一つも眠れなぃとゆぅ-ね「

はぁー 

2007年10月31日(水) 0時00分
早起きのはずが寝過ぎた
ヨーカドー行って携帯解約食品買ぃに地下行ったら奥様ってゆわれちゃったょ笑
お家帰って電車男見て出勤フ
失敗ばかりぃー幸絵迷惑かけちゃってごめんねモ

帰宅ってダーリンと晩酌して寝んねー

寝過ぎたぁーあ 

2007年10月30日(火) 0時00分
起きたら午後

お弁当作ってダーリン送り出してまぁも出勤、

慣れなぃ機械やらされてテンテコマイ、漣、

昨日より早く帰ってダーリンとラブラブしておやすみぃーニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる