Microsoft Office Professional 2013 plus [ダウンロード版 ★特価]【プロダクトキー】 1PC用

October 15 [Sat], 2016, 20:38
Microsoft Office Professional 2013 plus [ダウンロード版 ★特価]【プロダクトキー】 1PC用

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Office Professional Plus 2013 は、Word、Excel、Outlook、PowerPoint、Onenote、Access、Publisherがついている最上位エディション。コンプライアンスに対するきめ細やかな制御が可能となり、データの分析と共有のための新しいツールが提供されています。またコミュニケーションの可能性も大きく広がりました。スイートには Access、Lync、および InfoPath が含まれています。
ビジネスの推進に役立つ最新の Office プログラム

Word

新しい閲覧モードでは、テキストが自動的に列表示で再配置されるため、画面上での読みやすさが向上。 また、表示に役立つツールのみを提供してメニュー数を絞ることにより、作業への集中力がアップ。

PDF ファイルを Word で開き、Word で作成したファイルと同様に段落、リスト、表などのコンテンツを編集。
テンプレートの活用により、時間を節約できるだけでなく、自分らしいスタイルでプロフェッショナルな文書を作成。 40 以上のカテゴリに分類された各種 Word テンプレートが利用可能。

Excel

Excel 2013 では、1 つのワークブックに対して 1 つのウィンドウが開くため、2 つのブックでの同時作業が容易。 また、2 台のモニターでの同時作業も行えるため作業効率が向上。
数学/三角法、統計、エンジニアリング、日付/時刻、検索/行列、論理、文字列操作の各分野に新しい関数が登場。
[挿入] タブに新たに導入された [おすすめグラフ] ボタンにより、各種グラフの中からデータに適したグラフを選択することが可能。 散布図やバブル チャートなど、関連するグラフは 1 つのカテゴリにまとめて配置。

OneNote

タブレット PC、Windows 8 タブレット、スレート PC など、タッチ操作に対応した任意のデバイス上で、指、スタイラス、マウスを使用してスムーズに描画、消去、編集。 手書き文字はテキストに自動変換されるため、手書きメモの読み難さを気にすることなく共有することが可能。
[OneNote に送る] ツール機能が強化されたことにより、画面に表示されている内容をクリップする、Web ページ/文書全体をノートブック セクションに追加する、ノートブックの一部として自動的に保存/ファイルされる「クイック ノート」に書き留める、などの操作が簡単に実行可能。

任意のコンピューター ファイルを、ノートの任意の部分に添付することが可能 (ファイルのコピーはノートブックに保存される)。 また、Excel スプレッドシートや Visio ダイアグラムを OneNote 内に作成/インポートし、その情報をノート内で編集することが可能。

PowerPoint

発表者ビューでは、モニターでノートを確認しながら発表することが可能 (オーディエンスに対してはスライドのみが表示される)。 以前のリリースでは、どのモニターで誰が何を見ているかを把握することは困難だったため、 発表者ビューの機能を強化することによってその点を改善し、使いやすさが向上。
スライド上のオブジェクトが整列していることを確認するための目測が不要。 画像や図形などのオブジェクトがほぼ均等に並べられると、自動的にスマート ガイドが表示されるため、オブジェクトを等間隔に並べることが可能。

.mp4、H.264 ビデオの .mov、Advanced Audio Coding (AAC) 音声などのマルチメディア形式に加え、より高解像度のコンテンツにも対応。 PowerPoint 2013 では対応コーデックの数も拡大し、特定のファイル形式を使用するための追加インストールが不要。

Access

テーブル テンプレートを使用すると、管理対象に関する情報を入力するだけで、適切なテーブルをアプリケーションに簡単に追加することが可能。

大量のデータが煩雑化しないよう、 標準的なアプリケーション フレームワークの採用により、アプリケーションの簡単操作が実現。

ドロップダウンメニューや、入力を開始すると表示される入力候補により、正確なデータを簡単に入力することが可能。

Publisher

Publisher に付属したコンテンツや、Publisher コミュニティから取得したコンテンツの既成文書パーツを挿入してカスタマイズすることにより、魅力的な文書をごくわずかな時間で作成することが可能。 豊富な文書パーツ (サイドバー、テーマ、カレンダー、罫線、広告など) から選択可能。

テキスト、図形、画像に対してプロフェッショナルな視覚効果 (柔らかな影や反射、合字や代替スタイルなどの OpenType 機能) の適用が可能。

Facebook や Flickr などのサービスに用意されているオンライン アルバムから画像を検索し、これらを保存することなく文書に直接追加することが可能。
要件


プロセッサ
SSE2 命令セットに対応する 1 ギガヘルツ (Ghz) 以上の x86/x64ビット プロセッサ



対応オペレーティング システム
Windows 8、Windows 7、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2012



メモリ
1 GB の RAM (32 ビット)、 2 GB の RAM (64 ビット)



ハード ディスクの空き容量
3.0 GB の空き容量



ディスプレイ
グラフィック ハードウェア アクセラレータには、DirectX 10 対応グラフィック カードと 1024 x 576 の解像度が必要



.NET のバージョン
3.5、4.0、4.5



マルチタッチ
マルチタッチ機能を使用するには、タッチ操作に対応したデバイスが必要です。 タッチ操作デバイスがなくても、キーボード、マウス、または標準的なその他の接続可能な入力デバイスを通じて、すべての機能を利用できます。 新しいタッチ操作機能は、Windows 8 でその性能を最大限に発揮します。



その他のシステム必要条件
利用可能な機能は、システム構成に応じて異なります。 一部の機能では、特別なハードウェア、高度なハードウェア、サーバーへの接続が必要となる場合があります。?

メモ: システム必要条件は、確実性を期すため端数を切り上げて 0.5 GB 単位で示されています。 たとえば、アプリケーションに必要なハード ディスクの空き容量が 1.99 GB の場合、ディスク空き容量の推奨値は 2.5 GB となります。 ハード ディスク システムの必要条件は、実際にソフトウェアで使用されるディスク容量よりも、意図的に大きく設定されています。?

グラフィック プロセッサは、Excel 2013でのテーブル描画や、PowerPoint 2013 での画面切り替え、アニメーション、ビデオ統合など、特定機能のパフォーマンスを向上させるためのものます。 Office 2013 でグラフィック プロセッサを使用するには、64 MB のビデオ メモリを搭載した Microsoft DirectX 10 対応のグラフィック プロセッサが必要となります。 これらのプロセッサは、2007 年以降に広く普及しているものです。 現在販売されている多くのコンピューターには、この条件以上のグラフィック プロセッサが搭載されています。 グラフィック プロセッサが搭載されていない場合でも、Office 2013 をご利用いただくことが可能です。

Microsoft Office Professional 2010 通常版 [パッケージ]

October 08 [Sat], 2016, 20:39
◆日本語版 Microsoft Office Professional 2010◆

商品説明

Microsoft Office Professional 2010 通常版 [パッケージ]

◆特徴と機能◆

?Word 2010 ワード
?Excel 2010 エクセル
?Outlook 2010 アウトルック
?PowerPoint 2010 パワーポイント
?OneNote 2010 ワンノート
?Publisher 2010 パブリッシャー
?Access 2010 アクセス

◆WordおよびPowerPoint2010の使いやすいドキュメントの書式設定、テキスト効果、および写真編集ツールを使用して、本格的なレポートやプレゼンテーションを作成できます。

◆Excel2010のすぐに使用できるテンプレートを利用して、キャッシュフローなどの財務状況を簡単に管理できます。新しいデータ分析ツールを使用して、ビジネスの財務状況を分析し、データの傾向を簡単にビジュアル化して、よりよい意思決定に役立てることができます。

◆使いやすいデジタルノートブックで、プロジェクトの新しい情報をチーム全体に共有することができます。OneNote2010を使用すると、ノート、ドキュメント、その他の資料を1か所にまとめて、オンラインで情報を管理し、チームで共有できます。

◆Access2010の分かりやすいテンプレートを使用して、本格的なデータベースを簡単に作成できます。

◆Publisher2010の書式設定済みのデザインテンプレートを使用して、分かりやすいマーケティング資料を作成できます。

◆直感的に操作できるリボン機能がすべてのOffice単体製品で使用できるため、必要な機能がすぐに見つかり、すばやく結果が得られます。

◆外出先からでも、WebブラウザーベースのWord、Excel、およびPowerPoint2010を使用して、ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーションにアクセスし、編集、および共有が可能です。

◆PCまたは携帯電話(スマートフォン)から、どこにいてもOutlook2010を使用して、関係者との間で予定やタスクを簡単に調整、また連絡先の整理や管理ができます。