順調 

June 06 [Tue], 2006, 8:25
ダイエットを始めて約1週間…

痩せました

こんな短期間でおちるとゎ思ってもみなかったぁぁぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

何か順調に体重おちてくとダイエットも楽しいよねッ♪
さらに頑張れる
夏、自分の誕生日までに結果出したいっちゃぁぁぁ

でも今回痩せても見た目が変わんないんですけど…ナゼ??(・∀・)
いつもだったら少しやせただけでも顔ほっそりしとったんに(-"-)
歳のせいかしら???
いやA!!そんなのぉぉぉ(>ω<)
絶対痩せるもんッ

今、アタシ、燃えてますo(´^`)o 

May 23 [Tue], 2006, 17:09
マジやる気出てます

何にたいしてやる気出てるのか意味不ですよね

コレ

@仕事
Aダイエット+自分磨き
B恋


3択じゃないです。

全部デス

今のアタシならやり遂げることができそうマジ

ただBゎ一人じゃ困難なんですけどね…( ̄∀ ̄)

とりあえず頑張るしッ(`∀´)ノ

なかしまみか 

May 12 [Fri], 2006, 23:09
中島美嘉のファンなのに1枚もライブDVDを持ってなかったアタシσ(^_^;








買っちゃいましたッ♪
ヤバイかわいい!!!
そして感動(・_・、
アタシの中でバラードBEST3ゎ


1.WILL
2.Missing
3.FIND THE WAY

です☆
ケドぶっちゃけ全部イイ曲で大好きなんでこの順位あんま意味ないです(´艸`)笑

またこっちに来てほしいなぁ(●´∀`)
生歌聞きたいッ♪

寂しぃ(;_;) 

May 10 [Wed], 2006, 22:58
今日ゎ誰からもメール来なかった(・_・、笑
来たのゎ情報メールのみ…
マジせつないし↓








あ、篠原涼子髪切った!かわいぃ☆
アタシも切ろうかなぁ(´□`)

ただいま停電中 

May 01 [Mon], 2006, 21:56
アロマキャンドル大活躍中(笑)
災害用ライト&ラジオ便利です!!爆
テカ風呂入りたいのに入れないじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
あとスマスマも見たいのに(;_;)笑
雷めぇ〜o(T□T)o

デリシャ━━ス 

May 01 [Mon], 2006, 20:49
白くまアイス♪
ちょ━━かぁいい♪♪
んでもってウマッ!!!

ゴールデンウィーク 

May 01 [Mon], 2006, 15:56
今日から4日間いちおーG・W突入です
でも何もすることがありません…(-"-)








まぁこんな日もよろしぃでしょぉ

ひさびさのライブ!! 

April 30 [Sun], 2006, 23:18
今日ゎ仕事が終わってからそっこーライブにダッシュ
富山のSKAバンドなんやけどすっごい好きで
今日ゎ念願の金沢ライブやってん
でもウチ普通に仕事で早く終わっても8時
出番ゎ8:20…微妙
でも今日ゎキセキがおこったよ
最後のお客さんの予約がキャンセルになってん
もぉありがとーって感じやったし(笑)

おかげでギリA間に合ってとりあえず2曲聞くことできた
マジ元気もらったしッ
テカSKAゎやっぱいいねテンションあがりまくりやッ
一人で行ったんやけどカバンがなくてヒールじゃなかったら踊りさくっとった

あとねAそのSKAバンドのライブ何ヶ月ぶりかわかんないくらい久しぶりだったのに
顔覚えててくれて向こうからウチのこと見つけてくれてん!!!
マジで嬉しかった――――!!!!!
帰るときも下まで送ってくれたし(>ω<)
本当行ってよかったぁぁぁぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
もぉ幸せすぎて涙でそぉ(笑)

買っちゃった☆ 

April 26 [Wed], 2006, 22:27
"1リットルの涙"のDVD買っちまいました!!
通販で買ったんやけどめっちゃ届くの早かったしッ!!!笑
だって本当ゎ今日発売日ねんよ!??
まぁいいけどさ(○´3`)

時間みつけて見直そッ♪








にしても沢尻エリカめっさカワイイ(≧∀≦)

デザート 

April 22 [Sat], 2006, 23:04
マジうまい!!!
最近コレにハマってます☆
1番ゎ紫いも
2番ゎ抹茶黒密





かなッ♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりあ
» ただいま停電中 (2006年05月04日)
アイコン画像まりあ
» 行きたいッ!!! (2006年04月18日)
アイコン画像みほ
» 情熱大陸 (2006年04月07日)
アイコン画像まりあ
» めでたいッ (2006年04月05日)
アイコン画像まりあ
» 卒業式 (2006年04月05日)
アイコン画像まりあ
» 情熱大陸 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m081585
読者になる
Yapme!一覧
読者になる