がんば 

July 27 [Fri], 2007, 19:01

みかぁーーーーーーー!
頑張れぇえーーーー色々ねっ♪

補習 

July 27 [Fri], 2007, 19:00
この頃美香と話さないなぁ↓
ってか、部活であんまりあわないんだよぉーーー
しかも、補習行くっていたのに、うち1回もいってないんですけど^^;;
美香行ってんのかなぁー!?

おーーー 

July 27 [Fri], 2007, 18:57
かなりお久でぇすッー^^
今度、7月29日ゎ祭りがぁるんだぁーーー♪
美香と2人で浴衣で行くのぉーーーーー**
んで、2人だけッ男ゎいないさァーーー
気の合う美香と2人だから全然0kだけどねぇー

あ" 

July 11 [Wed], 2007, 23:57
美香ぁー!!
日記にたぞぉー
疑ってたのかいな・・・
でも、今ゎ信じてくれてんだね
よカッたぁ!!ってか、何もしてないのに・・・
3年なんで信じないんだよ!!(バレー部
ひどいですよぉー
しかも、また変なになってきたし!
やばいんですけど・・・・・・

はぁ? 

July 09 [Mon], 2007, 21:07
今日また先輩と喧嘩したッ^^

まじ死んでいいよぉー^^

さいならぁー^^

意味不!!信用してねぇーのかよ!まっうちもだけど

絶対信じてやんない!

^^ 

July 08 [Sun], 2007, 1:01
おやすみ

元気ですかぁ? 

July 05 [Thu], 2007, 23:11
皆さん、元気ですかぁー?
ぅちゎもぉ無理ですッーー^^
ねむくてやばぁー。。。。。
危険だぁーーー!
明日ゎ朝練!がんばりまっしょい!
いやぁー起きれんかな??まぁがんばる!
気合だぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そぃじゃぁーおやぁー^^

a- 

July 03 [Tue], 2007, 20:57
席替えしたぁー!!
美香の席ゎかゎぃそうに
周りがキモいのいっぱいだよぉー・・・
ぅちのとこゎあんま話さない人でいっぱぁいー!!
しかも、2年になってずっと同じ班の人が2人も。。。。
わぁーお!

テスト 

July 02 [Mon], 2007, 23:22
今日ゎテスト返されたぁー
もぉ全部ボロボロー
美香とほぼ同じだったんだぁーこれって運命かなぁ
まぁー美香ゎ塾いってるから、ぅちの方が頭いいのかなぁ
やったねぇー
今日ゎ急ぎで、ここまで
ばぃばぁい

ねむいー 

June 30 [Sat], 2007, 21:11

今日ゎ9:30に起きるって美香に言ってのに、9;14分に電話しやがったぁー・・

だから、10:00にゎ行くよッって言ったんだけど、結局遅れたぁードンマァイ♪

そのぁとゎ、部活に行ったんだけど、3時間しかできなくて・・・

男バスと交代だからねぇー。。。

でも、今日ゎ久しぶりに楽しかったぁー

明日も部活で、練習試合!2年生だけの試合もぁるから、頑張る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:((愛´Д`))‘:。*!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前:だよぉー
年齢:13歳だぁーッ
学年:中2ッ2の3だょ☆
血液:0ですねぇー・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミカア♡
» ねむいー (2007年07月02日)
アイコン画像ミカ
» 日記ぃー (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる