BASARA2話 

April 12 [Sun], 2009, 0:09
今更かもだけどまあこのブログは今更に溢れかえってるのでまあいいk(しねよ


なんか一話よりクオリティめちゃくちゃ上がってないか^ω^
戦闘シーンちゃんと幸村と筆頭が 写 っ て る !

ていうか筆頭が幸村の名前覚えた(゚∀゚)う腐腐腐腐

あと今川鼻水w
艶姫様に一撃でばきゅーん(いろんないみで


ていうか
幸伊カプは大好物なのでストーリーすきすぎるね。←

やっぱ結局ここにいきつきます(え



書くの忘れてましたが4/9バトルヒーローズ手に入れたZE!

うん、ごめん、オープニング萌え死ぬ。

幸伊もありありだけどそれよりなんかタッグ対戦の導入で
なんかすごい主従フラグがなんかすごい!


もうなんもいえn(ry

すごいとしかいいようがないね^p^

とくに真田主従の目を合わせるところとかぁぁああああ


ぁあぁぁぁあああもうしんでもいい

でもやっぱり全クリしてからしにます




全クリ遠いぞー^p^

あんな膨大なボリューム普通5千円じゃ買えなくね?

とりあえずはやくバサラ屋におにぎりいれてほしい

みんなに聞いてほしい 

April 03 [Fri], 2009, 2:03
児童ポルノ規制法改正について。


http://www.anti-jpo.org/






子供から表現の自由を取りあげるってのは賛成しないね。


BASARAあにめ(゚∀゚)PSP 

April 03 [Fri], 2009, 1:37
昨日だけどみました。

うん、ゆっきーかわいいね⊂⊂(^ω^)⊃⊃
やっぱ☆さん声すきすぎます(⊃∀`*)

あとだてさんのぱーりぃはもう恒例なのかね笑^p^
はれんちでござるも聴きたいものです^p^

ていうかバトルシーン?のあのかなり適当なかんじはどうなんだ…orz
なんかこう…脱色的なアクションを期待して…いやせめてあの光につつまれてとぶかんじ・・・?
あれはちょい止めて欲しかったな;;

ストーリーと声優さんに期待することにしようかな。うん

ていうか前から思ってたんだけど森川さんほどあのキャストでガチではまってるキャラいませんよね。
なんか森川さんの声のイメージがもう右目のひとしかない笑^p^


あ。
もうすぐバトルヒーローズ発売ではないかい\(゚∀゚)-( ゚∀)-(  )-(∀゚ )-(゚∀゚)/ワーワー

全然三学期の成績よくなかったので親にはとうてい言えませんでしたー
のでまあ通販とかしてたら速攻取り上げられそうなので
前田家の杯はもう手に入らないこと確定\(^O^)/オワタ

ので地元のスーパーに入ってるゲーム屋というか電気屋みたいなとこで予約。
いつもamazonとかで買うあたしにはちょい高い気も・・・(いや200円差ぐらいだけど貧乏性なあたし。)

はやくこいこい九日!\(^O^)/
でも新学期はあと3年くらいこなくていい。(・∀・)


ていうか九日テストなの今気づいた・・・!orz
いやもう関係ないよねテストでも全国の学生は発売日かぶったらまよわずゲームですよね、
そうですよね、うんそうと言ってくだs(ry

つーか受験控えてんのに・・・(´Å`;)

でもゲームしてれば受験のことなんて忘れていられると思いたい。


戦国BASARAついにPSP(゚∀゚) 

March 22 [Sun], 2009, 15:40
4月9日発売(゚∀゚)

まってました⊂⊂(^ω^)⊃⊃
受験生の癖に買うと言うね⊂⊂(^ω^)⊃⊃

さらにネラジが今月26日配信らしいぃぃいい(゚∀゚)

BASARA再熱⊂⊂(^ω^)⊃⊃←

アニメが4月からですね⊂⊂(^ω^)⊃⊃

うちの地域はいつからなんだか(´Å`;)
見逃さないようにせねば⊂⊂(^ω^)⊃⊃

さいきん。 

February 06 [Fri], 2009, 22:27
さいきん我がクラスがおかしな方向に全力疾走中です。

中学生って思春期というやつじゃないんですか。なんでみんなすっ飛ばして発情期向かえてんだおい!

事故で見ちゃった系の方に申し訳ないので反転※

女子はなぜか揉み倒…(ピーー)れてたり毎日メジャーでどこ測ってるんだよみたいなな。

あ、女子to女子なので安心してくださ・・・いや関係ないのか。どっちにしろこんなん全国なのか?

あたしのクラスはおかしいのか標準的なのかもう分からなくなってたゼ!(←

後ろの黒板にS■X(字:女子)と書かれない日はありません。

先生普通に止めろよ・・・!


男子は思春期男性陣らしくちょっと声控えめ、角に集まってニヤニヤひそひそやってます。

エロ本が落ちてたとか某Kさんがでぃーぷをやらかしたとか。

まだマグナムとかケフィアとか言ってるだけなら
「ったくかわいいなこいつら(心の声)」で片付けられるようになっちゃいました。

・・・・人間慣れって怖いですね。


ちょっと前から女子to女子で(ふざけて)押し倒したり(ガチで)脱がしたりがこのところ毎日頻発している様子。


いやあたしはなんもしてないですよ・・。

・・・・してないってば!←


教室でやるもんだから男子ガン見だしよ。

「きゃぁ・・っ!!・・・やだ・・ぁ・・!!」

「うっひゃひゃひゃひゃー」


いいのかこれ?いろいろ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m07c
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld,SoundHorizon,ARIPROJECT,Asriel(敬称略)等
    ・インターネット-ニコ厨。最近は中国系にも手出ししてたり。ネラジとpixiv同時は最強だと思い込んでます←
    ・マンガ-声優陣が好みだと何でも見ます^ω^BLEACHギアス00黒執事モノファ純情みなみけ好きしょ!ツバサものの怪ヘタリア…などなど
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像矢崎けい
» カラオケー。 (2008年10月21日)
アイコン画像m07c
» オークション・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像矢崎けい
» オークション・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像m07c
» キタ------(゚∀゚)-----!!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像先輩
» キタ------(゚∀゚)-----!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像m07c
» 00総集編。 (2008年10月07日)
アイコン画像マル子
» 00総集編。 (2008年10月07日)
アイコン画像宇月 光
» 00総集編。 (2008年10月07日)
http://yaplog.jp/m07c/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる