ブログ 

2008年07月02日(水) 22時44分
移転しましたー(^ ^)
よかったら見てください

⇒http://dclog.jp/makilog_0630/

お〜わりっ 

2008年06月23日(月) 23時06分
今日も実習終了〜(^ ^)
おつかれさまでした。

今日初めて褒められた!
やた〜

昨日、ながら練習したのがよかったんかな。
ギター弾き語りしながらいいとも見て、綾瀬はるかが出てる番組見て、花男の特別編見て、ちびまる子見て、サザエさん見て…。
気付けばテレビ見ながら6時間ギター。
練習してる感じもなく、でも頭にゎ入ってて…ながら練習ってすばらしい♪

で、実習終わって今帰宅中。
眠い…!

オンナ磨き 

2008年06月20日(金) 20時48分
毎日必ず1回ゎ、女の子らしいことをするとゆう目標を立てました!
今日ゎこれ↓晩ごはんにペペロンチーノ作ったよ〜♪

最近、トマトをトマトとして食べれなくなったので(あんなにすきだったのに、なぜ…?)パスタに投入。
あと大すきな生ハム

明日ゎ映画を見て、感受性豊かにしてきます!
ただ見たかっただけなんだけどねー。
いいのよ、なんでも理由をつければ!笑

明日がたのしみだな〜

ベリーsweetな初恋パフェ 

2008年06月19日(木) 17時42分
昨日ゎ映画みて、お風呂入って、今日ゎカフェ。
たのしかった〜

けど、刻一刻と迫ってくる月よう日!
やだ…(´`)

明日も明後日も実習だー。
残りわずかな休み!
たのしむぞ!!

模様替え 

2008年06月18日(水) 2時15分
とゆーか、部屋の片付けがだいたい完了〜。

植物いっぱい増えた!
サボテン、パキラ、モンステラ、そしてハートのリーフ予定より10倍以上の値段だったけど、雑貨屋さんで最後の1コだったから慌てて購入!
高い…、でもよかった〜(^ ^)

部屋も片付いたことだし、そろそろ課題を…。
まぁ朝も早いことだし、もう寝よー!(←最近いっつもこう。笑)

発表会 

2008年06月16日(月) 0時39分
こんなオシャレなところで発表会
でも実ゎここ、吉永なんだな〜。
すっごい穴場!
ピザ、おいしいんかなー?(^ ^)

で、会場ゎこんなとこ。これまたオーシャーレー!
けどお客さんとの距離が近くて、めっちゃ緊張した
後半、止まりそうになって、いつも注意されてる顔に出すクセをやってしまいました…。
だって、耐えれんかったんだもん。

でも終わってからみんなと話せたし、久しぶりにごはん食べに行けたし、たのしかったな〜♪

なお・みき
見に来てくれてありがとうね

第2段 

2008年06月13日(金) 18時33分
昨日からお泊まりして、グータラ生活満喫

塩サウナ、張りきりすぎて痛かった〜;
ツルツルになったけどね!

友だちの彼氏にごはんを作ってもらい、食べて飲んで、映画見て…。
幸せ〜♪
なんとかってゆう映画、おもしろかった!
すでに忘れたけど。

今日ゎ朝起きて、実習。
遊びと勉強が6:4くらいの生活、理想的〜

まぁ、あと1週間したら覚める夢だし(´`)
もう少しだけ見させて〜。

THE・マジックアワー 

2008年06月11日(水) 23時12分
見に行きました。

めちゃおもしろかった〜
会場が笑いに包まれて、最後まで笑って終わった映画ゎ久しぶり!
いや、初かな?

なによりキャストが豪華すぎ。
すごいねー、三谷幸喜!

そして、映画館にゎさっそくこのポスターが松潤バンザーイ!!笑
早く見たいな〜

夏の匂い 

2008年06月10日(火) 23時40分
お昼からピアノのレッスン♪
確実、間に合わん…。
げっそりして帰宅〜(´`)

それから準備してランチへ
って言っても、もはやランチの時間でゎありませんでしたね、ごめんなさい…。

初のお店ゎパスタもピザもおいしくって、デザートまで◎
お腹パンパンになって、語りながら迷子になって、最終的にゎ癒しの“ほたる”見に行きました!

追っかけ回したり、大集団に圧倒されたり…。
ほたるの光ゎ切なくって儚くって、夏の匂いと混じってステキ〜

ほたるを手に願い事して。
今年も夏が来たなー。

ミラクル 

2008年06月08日(日) 18時32分
奇跡が起こった!
まさかの2週間休学
このタイミング、神だね。
ありがとう、はしかになった2年生女子!

この休みのせいで夏休みゎ短くなるらしいけど、それでもいい。
最近、どーにかなってしまうかもと思ってたあたしにゎかなりのナイスタイミング◎
しっかり休んで、やりたいことやって、時間をうまく使いましょー(^ ^)

ビデオ記録
原書購読
セッションの準備
雑貨屋めぐり
模様替え
ピアノの練習
発表会

たっくさーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
読者になる
某大学で音楽療法の勉強してまーす(^^)

課題が多すぎて、ウツになりそうな日々。

暗い内容が多いかも…
あしからず。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる