今日は… 

2006年11月13日(月) 21時52分
朝からドライヤーが壊れた(`ζ´;)

冷風しか出て来ません(つД`)ショックだー。ついに寿命か…。


午前中ちび太と銀行へ。ちび太の毛布を見に行ったんだけどイマイチ。

欲しがった(と言うか買ってあげたかった)らくがきボードが1000円で売ってたのでゲト(人*´∀`)

帰りにマックで来年のカレンダーも買いました。(なんでポケモン…)


今日のちび太は少食でした。明日はたくさん食べられるといいな。

実家 

2006年11月12日(日) 23時11分
実家に遊びに行ってきました。

ちび太は大興奮でババに甘えまくり(´ー`)ノ

ママ〜ママ〜と追いかけ回しておりましたとさ。

帰り超寒くてびっくりΣ( Д )

もう冬だぁ。

途中ちび太の好きなバナナを買って帰宅。

ちび太お怒りヽ(`д´)ノ 

2006年11月09日(木) 20時14分
今日のちび太はかなりご機嫌ななめですたε= (´∞` )


しかしお昼ごはんを拒否って夕方にパンやらおやつをたくさん欲しがるのはどうしたら…(つД`)


楽天ε= (´∞` ) 

2006年11月08日(水) 22時50分
昨日楽天で注文したラグが今朝いきなり届いたΣ( Д )

お店から『注文受けました』みたいなメールも一切なく。おかげで手持ちが…足りない(つД`)

恥じを忍んで再配達をお願いして、夕方無事受け取りました。


ちび太は大喜びで寝ころんでホッペをモフモフしてましたとさ川´∀`)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m07180620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる