お揃い\(^o^)/

December 27 [Thu], 2012, 23:23
ふふふ…(/// ̄(工) ̄///)
 
 
リア充〜〜〜
 
 
 
付き合って3年、、、初めてのペアリングー\(^o^)/
 
 
 
嬉しいなっ(*´ω`*)

会報ー!

September 07 [Fri], 2012, 2:52
V6さんから会報が届いたお\(^o^)/
 
なんか今回からリニューアルしたらしく、封筒がクリーム色から水色になってた\(^o^)/
 
ロゴも今までと違う
 
中身は座談会だったりメンバーそれぞれのコーナーが出来ててなんか充実してる
 
新聞みたいww
 
たっぷり詰まってるので今まで以上に読み応えありそう\(^o^)/
 
 
しかしなんで今このタイミングでリニューアルしたんだろww
 
アニバーサリーでもないのにww
 
シングルが40枚突破したからか
わからんが…まあいいか\(^o^)/

プルートのお財布

August 18 [Sat], 2012, 0:35
これも渋谷行った際、丸井を歩いてたらたまたま発見
 
 
プルートのお財布
 
 
このシリーズ出た時から狙ってて、でもサマンサ行く時間も買う余裕もなくて…
 
 
見つけた瞬間テンション上がっちゃいました
 
お店のお姉さんのがハイテンションになってましたが(笑)
面白かったな(笑)
 
しかもプルートはラウンドジップしかないのかと思いきや、私の好きなパカッとタイプ(スナップタイプですねw)
 
ミキミニプルとプル単体と迷いに迷ってプル単体にしました
 
特典でステッカーやクリアファイルも頂きました
 
初の長財布で、人生初めて自分で自分に財布を購入しました
 
これまで使っていた折りたたみのGUCCIさんはしばらくお休み頂いて、プルートさんに頑張って頂きます

Dior

August 18 [Sat], 2012, 0:23
こないだ渋谷に行ったときに新しいファンデを購入してきました
 
Diorです
 
 
今まではエスプリークを使ってて、特に問題はなかったんですが、終わりかけのパクトをおとしてしまい、粉砕…
という大惨事が起きまして(笑)
残りもなかったので、新しいのを買ったんですね〜。
 
まあファンデだけは夏イベ以外の外出時は必ずつけるようにしてますので、どうせなら良いものを…と検索した結果がこちら
美白機能もあるから、私にはもってこい
 
黒いのはコンパクトのケース、右側のちっこいのがサンプルで頂いた化粧水とBBクリームです
 
ちなみにファンデの色はかなり明るめの10番
私色白で、比較的肌トラブルないので、軽めにつけるだけでいいそうですww
 
大事に使います

キーポン!

August 08 [Wed], 2012, 16:08
久々に更新
 
V6の新曲、kEEP oN.が届きました
 
 
今回はちゃんと全種類買ったよ
 
バリバリの時はブリアナだけ買わなかったから
 
 
これからDVD見ます

ダブル!

July 17 [Tue], 2012, 14:29
両方当たった
 
ミニデジ可愛かったよぉー
 
 
今はシーでリドで待機
しっかり濡れてきます
 
終わったらランドかな
 
夜もやりますように(>_<)
 

会報っ

July 03 [Tue], 2012, 13:29
V6さんから会報届いた
 
 
これから読む

みんなでランド

June 26 [Tue], 2012, 10:42
今日は高校の友達4人でランドに来ました
 
みんなワンデーさんなのでアトラクやグリメインで動きます(^ω^)
 
ビッグのFP取って1st犬ポジ確保ー
 
 
私だけ立ち見に回りました
 
 
スッゴい良い天気
 
たっぷり楽しみます

ランド

June 23 [Sat], 2012, 16:16
久々更新
 
最近土曜イン多いんですが、今日もランドイン
 
 
今回は道化
 
 
大好きな道化〜

コンディショナーとヘアミスト

May 09 [Wed], 2012, 2:11
こないだLa Visuiのシャンプーを買ったと報告しましたが、今日(日付変わったけど)コンディショナーとヘアミストを買ってきました
 
あとはヘアマスクだけ…(^ω^)
 
シャンプーの使い心地はとても良かったので、今の時点であとはコンディショナーとヘアミストの具合ですね
 
使うの楽しみ〜
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像履歴書の封筒
» 青色封筒 (2012年01月15日)
アイコン画像トマトバジル
» ポップコーンバケット (2011年05月18日)
アイコン画像トマトバジル
» イースター (2011年05月18日)
アイコン画像もも
» 結局 (2011年04月25日)
アイコン画像あやぽん
» 結局 (2011年04月24日)
アイコン画像もも
» おめでとう (2010年08月01日)
アイコン画像しおり
» おめでとう (2010年07月25日)
アイコン画像もも
» 和民 (2009年06月04日)
アイコン画像あゃ
» 和民 (2009年05月30日)
アイコン画像あゃチョ
» 無題 (2009年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-会長はメイド様!、君に届け、コスプレ★アニマル、種村有菜作品、らんま1/2、フルーツバスケット、近キョリ恋愛
    ・映画-SP・HUD・木更津キャッツアイ・C★R・F,L,F・東京タワー
    ・ディズニー-共通年パ所有、ハンディカム撮影、ミキミニプルヲタ、ショーパレグリ全般
読者になる

V6とディズニーとぶたさんとコスメとその他諸々色々愛するももの気まぐれ更新写メ録。
ももコレクション。通称『ももコレ。』

適当に、ゆるく紹介していきます。
恥にならない程度にね。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/m07-v11/index1_0.rdf