実家に帰る 

November 19 [Sat], 2005, 13:44
今日は朝から頭痛いし、何もやる気がないそんな事いっても潤はあっちでこっちで暴れまくる。けど、潤も咳はしてるけどいたって元気元気それだけでも救われるかな。
来週の24日は失業手当の給付のために実家に潤を預けないといけない。それならと、パパが今日の夜に実家に送ってくれるねんて。そのかわり明日は病院行ってゆっくりしなさいと。心の奥で悪いなとおもいながらラッキー潤も遊ぶ相手がたくさんいてる実家はうれしいでしょう

最悪な結果 

November 18 [Fri], 2005, 13:46
今日は潤と耳鼻科。すんごい人、人、人。30分は待ったかな。
相変わらず検査では大泣き
私も鼻づまりがひどいためレントゲン。結果はなんと蓄膿花粉症と全く同じ症状。
もう、何もやる気が起こらないくらいだるい帰りにたかし君のお母さんにバッタリ。
今日行った耳鼻科は長く通うだけでなかなか治らないとの事・・・。新しい耳鼻科を教えてもらったけど少し遠いなでも、確かに薬の説明とかあまり親身じゃないよな〜。とりあえず、3日分もらったから効かなければ考えよう。潤もアレルギー体質かも。小さいのに鼻炎持ちだと可哀相夜中、鼻しんどくて何度も起きるし、今日なんて朝の4時からテンション上がってキャッキャッ何かとしんどいっす

頑張るぞ 

November 16 [Wed], 2005, 16:20
今日からブログ開始
やっとブログ開始早くしないと思いつつ潤も10ヶ月3日坊主にならぬよう頑張るぞH17.1.13産まれの我が息子です。
只今、親子そろって風邪をひいてしまいインフルエンザ延期38度超えると2週間はうけれないらしく、12月7日に接種。無事風邪ひかずにいけるかな。明日は潤と耳鼻科へ行って来よう
毎週、毎週、病院通ってるわ・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m062213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる