友美にゎ負けなぃーー☆ 

August 19 [Fri], 2005, 22:25
今日ゎ図書館に勉強しに行って来たァァ
超ぅち真面目ッッッでもずっと喋ってて、前に座ってたぉじさんに何故か英語で怒られた

その後ゎ塾行ったぁ英語の先生大好きッッ絶対、友美に愛ゎ負けなぃからッ
しかも、元テニス部&野球部とゅぅ輝かしぃ経歴をぉ持ちの方で更に惚れたッ笑 塾に好きな先生ぃると楽しぃ〜
明日ゎ友美ぃなぃから独り占めするし

ツィてなぃ1日。。 

August 18 [Thu], 2005, 22:40
輪投げ・射的研究会にみなさん奮ってご参加を〜

今日ゎ友美ととしまぇんに行ってきたYO
友美の水着可愛かったぞょ
友美のビーチボールが異様にデカかったのにゥケた
流れるプールで浮ぃたり、ゥォータースラィダー乗ってプールをェンジョィしたょ
そしたら、何とこのキモ女にナンパなんぞをしてくる奴がぃまして…しかもしつこぃその21歳の人ゎ携帯持ってなぃらしぃ・・・・
有り得ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
逃げたのに、偶然会ってつぃてくるしー

遊園地にも行って無理矢理、友美を絶叫に乗せまくった
友美が恐がってるのを見てずっと笑ってましたぁ

ゃっとナンパ男ゎ帰ってくれました・・・・
それで超ェンジョィできると思ったら、ぅちが2人の乗り物券&ぉ金が入ってる袋を落としてしまって。。結局見つからなかった
本当に申し訳なかったです。。
嘘つぃて塾さぼったからバチが当たったんだぁぁぁぁぁ
プリ撮る時に抜かされるゎー、コンビニで買ったスープがぬるぃゎー、散々でした

これからゎぃぃ行ぃをしょぅ

ずっとさぼってた。。 

August 17 [Wed], 2005, 23:29
ずっと書ぃてなかったゎ〜

ぉ盆ゎ親戚みんなで集まってご飯食べたりしたょ

昨日と今日で埼玉のすごぃ田舎にぁる(笑)ぉばぁちゃんの家に行ってきました
昨日ゎ山の上にぁる展望台に行って、夜ゎ花火したょッ打ち上げ花火とか色々ぁって楽しかったぁ
出かける時に鍵もかけなぃょぅなところで本当にのどかでぃぃところょ

今日ゎ友美と初塾だったょん2講座連続でキツかったけど結構ぁっとぃぅ間だったなぁ

明日ゎ朝から友美と豊島園行くんぢゃぃッ

ぉ笑ぃラィブ♪ 

August 12 [Fri], 2005, 23:50
今日ゎまたまたぉ笑ぃラィブに行ってきましたぁ
相変ゎらず笑ぇるッ
この前と違って早めに行ったからばっちり座れて良かったッ
でもすごぃ行列できてて人気ぁるんだ〜って思った・・・・
ぅちゎトークが好きだなぁ
今日ゎブラザーまちさんって人もぃて(笑)見てみたかったから嬉しかったにょ
しかもラィブが終ゎって、色んな人と写真撮れてすっげぇ嬉しかったぁぁぁぁ
吉乃もケンジさんと写真撮れて良かったA

しかもミニストップの武田の私服も見れたし
でも帰る時、雷が死ぬほど怖かったぁぁ

こんがり♪♪♪ 

August 11 [Thu], 2005, 20:08

9日から2泊3日で熱海に旅行行ってきまちたッ

1日目ゎ富士急ハィランド行ったぁ
絶叫マシンばっかりで超超楽しかったYO
しょっぱなからドドンパ乗っちゃったー最初から100キロ以上スピードが出るらしく、もう最初から叫びまくりでしたしかも落ちるところゎほぼ直角だし
それからフジヤマにも乗っちゃったすごぃ落ちる所が高かったけど、恐ぃのゎそこだけでずっと手離してたょん
すごぃ混んでたから次ゎ空ぃてる時行くぞーーー

2日目ゎモーターボート乗ったり、海水浴したょ全身が焼けまくって未だにヒリヒリする…
でも今年、初の海で楽しかったゎ〜

今日ゎローズガーデンとぃぅ所で散策しました
トカゲとかぃたり色々虫がぃたけど、自然を満喫しまくった〜ぁ

としまぇん〜♪ 

August 08 [Mon], 2005, 23:45
友美ぁりがと〜リニュ成功じゃぁん

今日ゎとしまぇんに行ってきたぁ
楽しかったッッ
波のプールとか流れるプールとか、カップルが多くてすごぃムカつぃたけど
女2人でカップルのグチを言ぃながら浮き輪でぷかぷか浮ぃてたょん
ゥォータースラィダーも楽しかった
監視員のぉ兄さんが超カッコ良かったっすぅぅ
しかも、水着のまま遊園地に行けてジェットコースターとかもぃっぱぃ乗って久しぶりに叫びまくったぁ
途中ですごぃ雨降ってきたけど、水着で楽だったゎ
次ゎ友美と行くべしーーーッ

スタディ〜♪ 

August 06 [Sat], 2005, 20:14
今日も友美さんと会って塾の自習室で勉強したにょ〜
でもぉ昼から開くのに早く行っちゃって、マックとかで時間潰したぁ
しかも友美ブラザーに偶然会ったし超ビックリ
ぅちゎずっと寝てたけど、友美ゎ勉強してて偉ぃッ
それで夕方から、近くのぉ祭りに行ってきましたッ
今年の夏初だぁ
じゃがバタを買ったら、バターを大量に入れすぎて気持ち悪くなって途中で挫折しちゃった…

南大沢ぁぁぁ☆ 

August 05 [Fri], 2005, 21:06
今日も友美さんとディツしましたぁ
しかも念願だった南大沢に〜〜(≧∀≦)
今日ゎ遅刻しなかったね笑 良かったA
南大沢大フィス

今日からセールだったからァゥトレットに行ったょん
とにかく安ぃ〜特にジーパン安ッ
色んなブランドがぁって見ててすごぃ楽しかったッ
友美ゎスカートとか色々買ってたねぇぃぃなぁカヮィィのぃっぱぃぁったけどぁたしゎバッグしか買ゎなかった
今度また行くぅその時ゎぃっぱぃ買ぃまふ

しかも昼ゎ勝手に首都大学に侵入して学食で食べました
みんな頭良さそぅで、ぅちらみたぃに露出度の高ぃ人ゎぃなくてぅちら浮きまくり…
でもぉぃしくてぃっぱぃ食べちゃった

その後、ィトーョーカドー(笑)に行ったけど、疲れて見る元気もなくてゥェンディーズでぉしゃべりんぐしたぁ
でも南大沢って映画もぁるしァゥトレットもぁるしプリも撮れるし何でもぁってぃぃなぁ

それでまたAノクチに行って、無印でタマゴボーロ買ったょんまぢぅまッ
その後ゎプリ撮ってはっちゃけましたぁぁ

半月ぶりの再会にゃ〜♪ 

August 04 [Thu], 2005, 20:34
今日ゎ一緒にホムペをゃってるのに久しぶりに友美さんに会ぃまひた
それなのに、しょっぱなから30分以上も遅刻しゃがったし…
まぁぃぃんだけどね〜
それで、塾の自習室でぉ勉強したにょぅちら真面目だ〜
昼も腹ぃっぱぃ食って、夕方からノクチに行ったょん
もちジャムピクシーに行ったぁ夏物がすごぃ安くて99円だった
それでミニスカを2人で試着して、ぉ買い上げぇ〜とにかく安いぃぃ
その後ゎプリ撮って、ファッキンでちょっと語って帰ったぁ
明日ゎ南大沢だぁ〜〜〜〜

てかぅちのホムペがランキング上位ってどゅこと!?笑
嬉しぃ限りです
これを見た方ゎ即ランクリだぁ

体験授業☆ 

August 03 [Wed], 2005, 23:47
今日ゎ慶應の体験授業に行っちゃぃまひた
すごぃ本格的な授業で1日中、慶應を満喫したじょ
経済の授業を受けたら、、すごぃ難しかったぁ…
それなのに、何故か誕生日が早ぃとぃぅ理由で、みんなの前に出て発表させられたぁぁぁ
親を恨みましたょ・・・・
でも意外と何とかなって(笑)結構面白かった
渡ると慶應に受かる橋も渡ったし
楽しぃ1日でひた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる