あけちゃってますけどおめでとう

January 05 [Tue], 2010, 2:32
そして今までありがとう!

(´・ω・`)ノシ

ばとんぬ

December 21 [Mon], 2009, 0:37
りょうぽんさんから恐れ多くも絵師バトンを頂きました!(´・ω・`;)ノシ


【絵師バトン】

■お名前は?:美咲と申します
■差し支えなければ年齢を:一応せぶんてぃーん
■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?:幼稚園の時は確実に描いてたww正確にはわからないです(´・ω・`)
■利き手はなんですか?:右手です
■男性と女性、描きやすいのは?:今は男性・・・かな
■長髪と短髪、描きやすいのは?:短髪  ・・・かなw
■右向きと左向き、描きやすいのは?:左向き!右向きはガチでむりですww
■正面と横顔、描きやすいのは?:横顔    ・・・かなww
■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?:全部
■アナログ派orデジタル派?:デジタルで描きたいけど詳しくないのでアナログで描くことが多い・・・かも←
■絵(下書き)はどこから描き始めますか?:だいたい輪郭です
■自覚している描き癖は?:正面顔を描くと顔のパーツが右寄りになる・・・;;
■ペン入れの時の特徴やコツは?:コツ・・・?^q^
■カラーの時の特徴やコツは?:こt(ry
■仕上がりまでの時間はどれくらい?:ものによりますw
■BGMは何を聴きますか?:聴きながら描くのはめったにないけど・・・そのときはまってるアーティストの曲を聴きます´・ω・`
■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?:インスピレーションがわくまで・・・さらっと描ける時と描けない時ってあります・・・よね?w
■愛用画材を教えて下さい:コピックチャオ・・・とか
■好きな色、よく使う色は?:緑・紫・黄
■好きなモチーフは?:丸・星
■今の自分の絵に満足してますか?:まさかwww 愚問ですな(´ー`)    ・・・スイマセンw
■どんな絵描きを目指してますか?:一目見て魅力的だなぁと思えるような絵が描けるようになりたいです

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい
可愛い
お洒落→               だから友達が
個性的→               いないんだってばwwwwwwwwwww←
萌え→                 誰か答えてくださいwww
絵茶の天才
色気
魅惑

gdgdですいませんwww

ありがとうございましたww

ゼロっす|ω´)ゝ ←

December 01 [Tue], 2009, 17:07
おこんばんはー(´・ω・`)

12月になってしまいました ね

もうすぐ・・・12月4日から期末テストが始まります

あのね・・・・・  すっごいいやだww
できることなら受けたくないw

10月の終わりくらいに中間終わったばっかなのにもう期末かよぅ・・・
\がっかりだよ!/



そんな私の今の唯一の楽しみはですね・・・
ニコニコ生放送というものがありましてですね(←何キャラ

いくつかコミュニティに入らせて頂いているんですが、
はうでん亭わしずさんという方の生放送がたまらなく面白いですw

声も喋り方もすごい好みでsヘブッ(´ε`*(殴α(゜д゜ )ダマラッシャイ

声真似放送とゲーム実況放送をしていらっしゃるんですが
 ガ チ ルルーシュ ですよ!

なんと許可を頂いたのでコミュニティのURL張らせていただきます!

http://ch.nicovideo.jp/community/co57075
是非!

チキンだけどメール送ってよかtt(ry
わしさんありがとうございます!w

あうち

November 24 [Tue], 2009, 16:17
また私の悪い癖が・・・!

放置さーせんw

土曜日久しぶりに学校以外の外へ出かけてみたよ! ←・・・



こないだ出会った猫と再会できた!
あああやっべぇ可愛い 猫可愛いよ猫!

写真は追記で

きもい人写ってるけど気にしない 心の広い方はどうぞ☆←





ばとーん

November 17 [Tue], 2009, 2:42
りょうぽんさんにバトン頂きましたー!
バトンとか初めてやるww
ありがとうございますっ(´・ω・`)

これ、指定されたキャラの口調で(なりきって?w)答えるんですねー!
スザクで指名頂いたんですが 

ごめん・・・ギアスあんまり知らないんだ・・・!! ww

中の人が好きっていう・・・wwごめんなさいw
でもこれからアニメ見ようと思ってるんでw頑張ります!
あと5人も回す人いないので・・・w
誰かもってってくださいwすいませんw


追記にて回答開始ww





がくp

November 14 [Sat], 2009, 0:38
ひろせちゃんに捧げた某ぼーかろいどw

うわああほんとに趣味悪くてごめんなさい・・・w oyz
もうこれさ、むしろがくpじゃないよねwww



・・・はああなんか前にもまして絵が下手になった気がする・・・(´;ω;`)

ほっへー

November 08 [Sun], 2009, 20:33
ブログカテゴリ迷ったけど一応LIVEにしておこうw

というわけで昨日友達のライブ行ってきましたー!
あの 例のメンバーですw うちが微妙に参加してたやつw

なんか皆めっちゃうまくてビビったわーww
いい意味でむかつくw ムキー!
あとおしゃれさんになってたw


私1人で行ってきたんですけどね、浮いてたねw
知らない他校の子ばっかりだったからねー
私の友達ちょうど予定が入ってたんですわー(´・ω・`)

差し入れ渡したら喜んでくれたのは良かったけどw
誰かさんの彼女さんもきてて驚いたw



うん、  リア充爆発しろっ!! wwwwwww

ちくしょー皆楽しそうだったなーw

あ、写真撮って載せようと思ってたのに撮れる状況じゃなかったw
ライブといっても児童館的な所の小さいスタジオみたいな場所なのでね

でも帰った後に来てくれてありがとうってメールしてくれたのは嬉しかったかなw
皆ええ子やーwおっちゃん泣いてまうでーw(誰ww

私も演奏聴けて楽しかったっすw
また見たいなーw


では(´`)ノシ

why

October 21 [Wed], 2009, 11:10
今日から中間考査だったんだぜー!!←

今日は英語Uでした
昨日5時まで起きてました w
でも全然集中できなくてあんま勉強してません ww

・・・うん まあいいよwwwなんとかなったよww
明日は現代文じゃー すてr(ry



そういえば薬売りさんが素敵すぎてどうしようなんですけどww(日本語おかしい)
怪〜Ayakashi〜のほうで物の怪をおさえてるときの
苦しそうな表情がたまらん(?!)

って素描(デッサン)の授業の時間に友達に熱弁したとき描いたww
一応載せてみるっていう←
スキャナ便利すぎる!w

お・・・?

October 05 [Mon], 2009, 20:34
10月になってから3回目の投稿・・・!
めずらしいw

でもブログ始めた頃は楽しくて1日に何回か更新してたっけ・・・
とかおもってたら始めたの去年の10月ではないか・・・!!
なんだかんだ1周年だあねーすげぇ!


ところでスキンを変えてみました!
「秋」カテゴリに素敵なスキンがあったので・・・
夕日がまぶしいぜ!!! ←・・・

私的に2カラムのメニューは左側にあったほうが見やすい!
・・・みんなもそう思ってるんだろ・・・?ww ←  誰



それでは
お粗末様!(´・ω・`)ノシ

a&n

October 05 [Mon], 2009, 18:19
先日描いた絵をスキャンしてみたので
うpしてみる・・・
画像張るのも久しぶりだしねー

おーどりー若林とのんすた石田さん の つ も り ^q^
石田さんは手ブロで描いた方がまだ似てる・・・

彩乃ちゃんはワカバヤシストなので
若林さんにより気合を入れた つ も り・・・

非常に低クオリティ、かつ毎回背景がおもいつかない
つまり低クオリティであry (わかったわかった

オリジナルサイズだとまじデカすぎるんで
縮小サイズでうp・・・追記にしたほうがいいかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックすきー
    ・写真-写真部所属
    ・インターネット-常にパソコンいじってますw
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» あけちゃってますけどおめでとう (2010年06月08日)
アイコン画像りょうぽんぽんまる
» why (2009年10月22日)
アイコン画像もりお
» today (2009年04月02日)
アイコン画像もりおさん
» ( Д )゜゜ (2009年03月19日)
アイコン画像りょーこ
» no music no life (2009年03月12日)
アイコン画像りょうこ
» the truth (2009年02月09日)
アイコン画像りょうこ
» 嗚呼 (2009年01月29日)
アイコン画像もりお
» ごぶさたA 12/21の話 (2008年12月26日)
アイコン画像りょおこ
» ごぶさたB 12/23の話 (2008年12月25日)
アイコン画像モカ
» オーノー!! (2008年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/m0609/index1_0.rdf