やったぜ!眞赫 

2005年07月28日(木) 15時14分
免許取れた!!
学科は毎回2回ずつ受けるってジンクスがあったから、一発で受かるとは思わなかっただよ!

良かったーヽ(´∀`)ノ


最近本気で忙しそうだけど体調やらなんやらは平気?


リボーンね、スキだよ!
ハマった、アダルトな彼等には(笑)
でも原作はやっぱなー;
読めるけど無感情って感じ(笑)
妄想しながらだったらまだ平気だけど(笑)


エクステ付けたいっ!
つか今更パプワコスしたい(笑)

おっちぬ。礫。 

2005年07月24日(日) 2時09分
今ならバイオハザードのゾンビ役で特殊メイクなしで出演出来そうだ!!(笑
最近マジで忙しくて、ちょっと気抜いて死にそうな顔で仕事してると
「お前、怖いよ…」と上司に突っ込まれる。
おぃっ!!だったら帰らせろっ!!
と叫びたいのを我慢してます。

来週生き抜ければ少しは暇になると信じたい。
夏休みは何時になるんだ。こんちくしょー。

ぁ、夏休みは関西に飛ぼうかと。
関西のイベント行きたいっ!!
けど温泉にも行きたかったり。
免許取れたら日帰りで温泉とか行くか?(笑
夏場は嫌だけども。

すっかりリボーンにハメたと信じて疑ってませんが
ちゃんとリボーン読んでますかぃ?(笑
コスしようよぅ。ジタバタ。


あぁマジで風邪ひいたくさい。
月曜までに治す。
治さなきゃ不味い。
けどサイトの更新作業やりたい。

最近欲まみれで危ない子ですよ。
欲がなくなったら人間終わりだと思ってますけども
欲まみれで無茶しまくりですよ。
誰か止めた方がいい(笑
とりあえず、早くジッポが欲しいねぃ!!

ドラゴン桜マジでハマッた!!
阿倍ちゃんカッコイイよぉ〜(ゴロンゴロン
小池マジでカッコイイ&カワイイよぉ〜(デレデレ

今1番やりたい事は
コスプレとサイト更新と髪切り行くことです(どれが一番だね/笑

筋肉痛。眞赫 

2005年07月14日(木) 23時48分
になりたい(何)
最近…つか昨日から筋トレ強化月刊な感じ(笑)
目指せマイナス5?!


う〜ん…
最近めっさメールしてるからマジに書くことない(笑)

阿部チャンの映画見たいよー。普段、邦画はあんまり見ないんだけどね。
なんかそそられた(笑)
あとナナね!始まったら見に行きましょーう。
どんなラストなんだろ。
漫画がまだ終ってないからねぇ。まぁ想像できるけど(笑)
楽しみだね!


夏コミ行かないんじゃないかなぁ。暑いし(死)
つかイベントいつも一緒に行く子とその話題出ないし(笑)
ま、金もないしね。



果たして赤ちゃんにハマる日はくるのか(笑)
アダルトな彼等を見てみたいと思うよ(笑)

ちゃおちゃお。 

2005年07月12日(火) 23時04分
今週頑張れば3連休だから頑張るっ!!
マジ最近メールしまくりだから書くことねぇな(笑

取り敢えず、日曜のイベントが楽し過ぎた!!
んでもって、暑過ぎた!!
マジ一緒にイベント行こうよ☆
つか、夏コミどうすんのさ??

今日仕事中にぴあ読んでたんだけど
マジ映画みたいヤツがなくなった(しょんぼり
今月末くらいから始まる「リンダリンダリンダ」と「アイランド」「ロボッツ」は絶対みたいけど!!

明日上司と食事なんだよね(ダリィ
気遣って食う飯なんて飯じゃねぇよっ!!!!

オカエリ 

2005年07月03日(日) 21時59分
おかえりだね!
日記では久しぶり(笑)


いっつもメールしてるから何書いていいか解らん(死)あー、火曜日マジ頑張る!(笑)
1点足りないとか何事。
悔しかったー。
火曜日は満点目指すわ。
今日の学校のテストもだったけどニアミスが多い。
ツメが甘いらしいね(笑)



お台場とネズミー行こうね!大丈夫、怖くなったら変わってもらうから(笑)
(開始10分で交替を予想/死)


今シーでアラジンやってんじゃーん。すげぇ見たい!
うっかりジャスミン好きだったりするんで。



うーん今日は寒かった。
明日髪切りに行ってきます。未だにどーゆー風にするか決めてないんだけど(笑)



この日記が無事更新されてる事を願って。(笑)

心機一転。礫。 

2005年07月02日(土) 23時46分
毎年6月は駄目なんだ。
独りになった気になるから嫌なんだ。

ってわけで、ただいま。
別にメールはしてたけどさ(笑

今1番楽しみなのはドライブだから!!
火曜日は頑張れよぃ!!
けど運転は任せて欲しい気がしなくもない(笑
車ボコボコになるのは構わないけど怪我はしたくないっ!!
取り敢えず、お台場行こうな。
後またネズミー行こうぜぃ。

煙草の吸い過ぎなのか、それとも風邪なのか、喉が痛い。

もう夏だよ。
夏っていえばライブだよ。
今年の夏はどれだけライブ行けるのか不安だ。
仕事なんて糞くらぇだ(涙
今行きたいライブが沢山あってさ!!
清春、Dir、12012、ガゼ、ラルク、オレンジレンジ、ケツメイシ、とかとか。
後は夏フェスと洋モノ。
今月末からJ兄のツアーが始まるから気合い入れる!!

日記新しくしたはいいけど
使い勝手がいまいち分からん(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m05r03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる