釣り・w・ 

February 24 [Sat], 2007, 12:26
SC(ショートカット)はこんな感じでやってる・w・
下のバーを見て、動きが無かったら、F1のポンピング
バーが右に増えていってるなら、F2のリーリング
これの繰り返しかな・w・

これは、夜釣りなんだけど、MAPみればわかるけどAM6:00〜PM11:59まではお昼
PM12:00〜AM5:59が夜で、夜釣りができる・w・
夜釣りは蛍光ルアーを使って釣るんだけど、青いバーの時は普通の釣りと変わらない・w・

釣った瞬間に、暴れてたら、赤いバーになって操作が逆になる・w・
バーの動きが無かったら、リーリング
右に増えてたらポンピング
で、途中でバーが青くなったり、赤くなったりするからSCを使う
操作は昼の釣りと一緒
青いバーで動きが止まってたらF1、動いてたらF2
赤いバーで動きが止まってたらF5、動いてたらF6
慣れれば簡単に釣れるようになるよ・w・v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0523u
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる