無題 

December 21 [Wed], 2005, 0:54
割り切って考えることができたらどんなに楽だろう
振り切ったはずなのに心がついていかない
覚悟を決めたはずなのに感情を揺すられる
嫉妬、醜い感情しか無い
君の事は
大好きだけど大嫌いだ

いつだって理由をつけて自分の居場所を探してる
理由をつけることに必死で周りが見えない
過去に戻れたら幸せかな?
未来で失うものが増えるなら
いっそここで凍ってしまいたい

逃避でもいい、今だけでいいから体温が欲しいよ

・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 21:59
ブログver2。
ぼちぼち書こうと思います。
自分自身のメモのために。笑

最近前に進めてるかな
一年前まではなんか完全に止まってたけど
今年は再起動できたというか
年もとったしいろいろ前向きに進みたいね

それが簡単にできたら苦労しないんだけど
…強制的に未来のこと考えなきゃいけないしね

先の事考えるのは基本的に嫌い
だって問題のほうが多いじゃない
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0452084
読者になる
Yapme!一覧
読者になる