★だからイイヒトって嫌いなんだぉヽ(`Д´)ノ★

August 30 [Tue], 2005, 19:25
裕輔とだらだら会ってた頃、合コンで一つ上の先輩と知り合いました。
仮名:平塚さんとしますか・・・。
(もうほんとの名前わすれちまったい!)

平塚さんは野球部に所属する超熱血野球青年。
合コンのときもみんなにすごく気を配っていて、
とっても優しい。しかもさわやか〜誠実〜
ってかんじの・・・



もう、まさに



イイヒト!!!



でもーイイヒトってなんか時にうざくないですか・・・?( ´△`)
あたしは当時平塚さんに飲み、食事、映画、買い物、野球観戦などなどありとあらゆる誘いをうけ、
そしてことごとく断っていました。。。( ´△`)

実は平塚さんたちと合コンしたのは学科の先輩に頼まれたからだったんですね〜
だからもともとあたしは全く合コンにやる気なし!
だったわけです。。。
それよりも裕輔とけんかする毎日のほうが忙しくて・・・(´Д`|||)

平塚さんはあたしのことをあたしの友達に相談しはじめました。
(今のあたし『周りから責めるんじゃなくて直球勝負でこいや!!(`□´)』)
「(平塚さん)どうなんかな〜チハルちゃん。。。」
「(友人Y)ん〜なんか〜彼氏はいないけど彼氏みたいな人はいるみたいっすよ



ヲイ!!余計なことは言わなくてよろしい!!!゚・(ノД`)・゚・



こんなことを聞いちゃった熱血漢の平塚さんは一気に頭に血が昇ったのか、あたしに
「おれがお前を正してやる!!!!!」
と電話かけてきた。






オメーにあたしの世話焼いてもらう筋合いはねぇ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
おおきなお世話だ!!!!!



なんかね〜イイヒトってことはわかってるんですけど、
イイヒトのこういうところはちょとこあい・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからあたしはこんなイイヒトはきらいです(´・ω・`)

(今のあたし『ふつーに告白よりそっちが先なんかい!ヽ(`Д´)ノ順序ちがくね?』)
  • URL:http://yaplog.jp/m042114w/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。