ステキなパーティーだったよ。 

2007年02月26日(月) 4時06分
あたしもウェディングドレスが着たいな。

日常 

2006年03月05日(日) 3時29分
朝起きて、朝食とって、仕事に行き、帰って、お風呂に入って、夕食食べて、テレビを見て、パソコンして、そして寝る。時には、居酒屋で飲んだり、野球を見にいったり、映画を見たり、コンサートを聞きにいったりしている毎日。なにか時が過ぎていく。やらなければならないことはわかっているけれど、仕事でも何か不完全燃焼。これでいいんだろうか?

メール 

2006年02月14日(火) 2時09分
消えたメールが何時のかわかりませんが、適当に考えて送っておきましたよ。

この間、体重を計ったら、1kg減っていました。たかが1kg、ですけれど、でもまあ、少しずつですよね。別にとくに何かしたわけではないのですが、ちょっと油ものを少し控え、野菜を増やしましたかね。あとは和食が多くなりましたね。

そろそろ仕事場のホームページも考えなくてはと思っています。今は、中学生でも自分でホームページを持っている子も多いですよね。すごいなあ。ハアー

消えた。 

2006年02月13日(月) 3時45分
ケータイにくれてたメールを操作ミスで消してしまったの。
ごめんなさい。
もう一度送ってください。

ダメ 

2006年02月05日(日) 3時14分
「ダメ人間・・・」「ダメオヤジ」なんて漫画があったっけ?二人は駄目ですかね。なんかすれ違っているね。文章だけのやりとりってなかなか伝わらないことが多いね。おそらく書き手の気持ちが置き去りにされ、読み手の思いの中で、いかようにも変形されてしまうからでしょうね。しかも言葉以上に歪んだ形で伝わるのでしょうね。だからこそ、インターネットでのでのやりとりのなかで、傷つくことも
あるのではないでしょうか?

自己完結させないで。 

2006年02月04日(土) 3時03分
あたしの立場はどうなるの?
存在理由が無いじゃない。
あなたのそういうところは良くないと思う。
フォローできてないあたしもダメだけど。
2人してダメじゃ救いようがないじゃん。

夢から覚めて  

2006年02月04日(土) 1時04分
あっと言う間の1年でした。今も本当は元に戻れるのではないかと思っていたい気持ちもあります。でも、夢を見ていたんですね。そのことに気づいてしまいました。納得するまでにはまだまだ時間がかかりそうだけれど、もう元には戻れないのですね。

夢を見させてくれたあなたに感謝

  でも、これは、せいいっぱいの私の強がり、 かな?

 

2006年02月02日(木) 2時19分
雨で寒かったですね。結局、昨日と合わせて2本を電車の中に置き忘れてしまいました。何やってんだろう。この頃、なんか変です。

あの娘を見かけました。でも会って話す事はできなかった。いろんな事情はあるんだろうけれど、なんか全然それがわからないのが、はがゆい、つらい。この間の夢は正夢かな? 

事故った! 

2006年02月01日(水) 2時04分
いやあ、まいった、まいった。朝、急いでいたのも事実なんだよね。でも、車に乗って、ちょっといろいろ考え事していて、いらついて、なんかそれを振り切ろうとして、アクセル踏んで出たとたんでしたね。幸い、大きな事故ではなかったので、よかったけど、ショック、ショックですね。確かに左右を確認してなかったですね。いやあ、まいったまいった。めげました。

今、ダイエットしようとしています。といっても、別に無理をしているわけでもないです。まあ、少しお酒を控えようかな、ということと、お酒を飲んだ後に、炭水化物を食べない事くらいからですね

でもね、今回の事故のことで、やはりなかなか、お酒を控えるのは難しいかな。

 

2006年01月29日(日) 1時42分
好きな人の夢を見ました。でも、彼氏と一緒に来ているんです。

・・・・・切ないな。

起きた時は覚えてようと思ったのに、忘れてしまった。残念!

夢って、見ている時は、どうしてこんなにもリアルに感じるんだろう?

不思議不思議

ここのところ、距離を感じているからかなあ? 苦しいな。

星が消えないうちに、願いをかけましょう。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる