痛い仔
2007.06.16 [Sat] 20:55

ムリポorz

うまくいかねwwwww

お前はバカか?

アホか?

マヌケか?





わかんねwwwwwww



傍にいてほしいんだろ?

もっと理解してほしいんだろ?

なら頑張れよ!

頑張ってから愚痴言えや!






























































って自分に言ってみた(・∀・)

とことん痛い仔・・・
 

恐ろしや
2007.06.13 [Wed] 20:58

好きになるって嫌だね。

心底嫌になる。

2年前深入りしないようにって決めてたのに・・・

でも無理なんだよね。

好きなっちゃうとどんどんその人のことを想っちゃうんだよね。



嫌だわ〜


怖いわ〜


恐ろしいわ〜








今この想いを理解してくる人はいるのかな・・・
 

2007.06.12 [Tue] 21:39

日曜日は10時に会って

部屋に入って・・・

いつもと同じw

でもゆっくり寝れると思ったら

ベッド狭っっっwww

3分の2をあいつが占めてて

寒くて眠れなくて2時半ぐらいに起きてしまった(;´Д`)

だからソファーで爆睡(´ぅω-)

久しぶりに爆睡できたああああ

みたいな・・・


そして月曜日は普通に学校w

今日も普通に学校w

何の変わりもなしw

つまんねーの!!











でもね、

アナタとはずっと一緒にいたいよ。

約束忘れないでね。
 

泳いでww
2007.06.10 [Sun] 19:41

昨日は最高ですた⊂(^ω^)⊃

久しぶりに友達と会って

プールで泳いだぜい(*゚ー゚)b

でも寒かったというね・・・チーン

久々にバカやって気分転換になってよかった。

今度は海に行くぞーーーーー


そして・・・

ノマノマして久々にワンカップ飲んだ(・∀・;)

なんたってワンカップ!( ゚д゚)

舐めちゃダメですよ〜っと!

ついでに1人虚しく道端で爆睡〜みたいな!

あそこで寝るとわ思わなかったww

気持ち夢見てましたw爆

ハァハァ(;´Д`)


それからは10時にあいつが迎えに来てくれて

自宅へ〜

部屋に入って直ベッドへinw

スカ友と話してて寝落ちみたいな?苦笑


はいはいはいw

いつものことですよーっとww


今日は夜からあいつと会って〜

何かする予定〜







誰でもいいから傍にいてほしいと思う今日この頃・・・

どうせ寂しい女ですよ〜っと。



でわでわ(´ぅω-)ノシ
 

自己嫌悪
2007.06.08 [Fri] 22:19

甘かった。

考えてることと言ってることが矛盾してた。

もっとすんなり言えるものだと思ってたのに・・・

中々言えなくて気づいたら自分を腕を闇雲に毟ってた。

一つ一つあいつは話を聞いてくれた。

ちゃんと言えるまで聞いてくれた。

でも最後。

言いたいことが言えなかった。

言わなきゃいけなかったことが言えなかった。

苦しんでいるのはお互い様。

そんなの分かってるよ。

アナタが悩んでいることを私に言わないのは

私を苦しめたくないからだと言った。

そんなの私は望んでない!

嫌なことは嫌だと言ってほしい。

だから不安になって薬に頼ってるんでしょ!?

もうやめてよ・・・

原因は全部私にあるんでしょ?
 

不機嫌
2007.06.07 [Thu] 18:20

なぁ

なぁ〜

なぁ〜?

早く気づけよw

ここいら3日間ずっと不機嫌。

原因は言わなくても分かるでしょう。

ずっとずっと我慢してきたけど、今日はっきり言います。

じゃないと本気で本気になりそう(・∀・;)?

ぜぇーーーーーーーったい

言ってやる!見てやる!

皆さんもそう思いませんか!?

もっとさ・・・

理解力がある人がよかったよ。

経済とかさ裏金とかそんな話とかはどうでもいいんだよ!

ちょっとはこっちの話も聞けやw



はぁ・・・

荒れすぎwww

荒れまくりwww

萎えまくりwww

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・




おめでとう!?

調子のんな!

今更かよ!

こっちが機嫌悪かったから機嫌とるために言ったんだろ!?

お前がすること目に見えてんだよ!

もうあきれるわ。














こんな日記になってしまってすいません。

とことん機嫌が優れません・・・

あたい・・・

どうしちゃったのかしら。
 

現実
2007.06.04 [Mon] 23:53

今日は学校でいろんなことがあった。

友達には「本当にミカは大殺界だね」

って言われちゃったし( ゚д゚)マイッタ


それに現実はそう甘いもんじゃないことも改めて思ったよ。

本当にきつい人はそれを隠してでも生きてるんだよね。

それは無意味なんかじゃない。

凄いことなんだよね。


でも・・・私はそれを隠すことができない。

楽しい時は笑顔でいるし、辛い時は何も手につかない。

顔にだって態度にだって出ちゃう。

もうこんな自分にうんざりしてる。

もっと楽になりたいって思って現実から目を背けてる。

怖いんだよね。現実を見ちゃうのが。


好きな人が笑ってると心が痛むんだよね。

好きな人が元気ないと落ち込むんだよね。

好きな人を傷つけちゃうと自分を傷つけちゃうんだよね。


最近枯れた涙が潤うんだよね。

何でかな・・・


もう現実から逃げたいよ。

違う世界に行って・・・
 

幸せとは
2007.06.03 [Sun] 23:09

ん〜

難しい。

今現在幸せかと聞かれたらNoって答えるわ(・∀・)

幸せだと心から思えないし、

人生苦しいことばかりだもん。

でもそういう経験が成長に繋がるって思う。

だから今は幸せになるために精一杯頑張ってる。

空は青い、雲は白い。

当然のように幸せになることはできないけど

努力あるのみ。








昨日は話を聞いてくれてありがとう。

あなたとは本当に腐れ縁ですね〜笑
 

マンネリ
2007.05.30 [Wed] 00:55

って怖いよね。

言われるのはしんどいし、思いたくもないことだよ。

これから沢山経験していくんだろうなって思ったら怖い。

将来とかまだ分からないし、考えられないけど

後2年後には高校卒業して・・・

何かしらしてるんだろうね。

もしかしたら1人かもしれないし、結婚してるかもしれない。

本当に人生って分からないよ。


今は兎に角頑張るしかない。

どんなに辛くても頑張るしかない。


じゃないと人生やってけないって(・∀・)
 

2ヶ月ぶり
2007.05.27 [Sun] 18:33

久しぶりだな(*゚ー゚)

軽く2ヶ月日記やめてた。

もう書かないでしょって思ってたんだけど

やっぱり話すだけじゃどうもこうもいかなくて

日記再開(・∀・)みたいなw


2ヶ月で色々あるもんだよね。

学校とか友達とか彼氏とか・・・

あの時も病んでたけど今も病んでて大変だよ(;´Д`)

誰に話していいのか分からないし、言えないことも多いし。

病みすぎて夢にまで出てくるようになった。

今日も夢でいろんな人が出てきて自分泣いてたよww苦笑

それにライオンと戦ってたし・・・

夢って意味不なところがちらほら・・・(・∀・;)

嫌だわ〜


昨日あいつから電話あって遊ぼうって言いたそうだった。

でも私は明日休みだしゆっくり休みなって言ってやったわ!

なんて優しい★

わ ・ た ・ し ゚+.(・∀・).+゚.。 ぉぃ


そして今日はバイト(゜∀。)

足痛いw

肩痛いw

心痛いw ←


まぁ〜

明日も学校頑張ろう!

(´ぅω-)ノシ