重ッ!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 15:49
機能イイケド重ッ
もうここには誰もいないことを信じて









消えないうちに 

June 25 [Sun], 2006, 19:59
F●2も重いーので放置。(なんかもうブログ自体いけない。重すぎて
今は曽根様とこですけど、スキンと機能が少ない。(こら
舞い戻ってこようかな…まあここもやっぱ重いけど機能とスキンあるしF●2よりはまだ…(ぐちぐち

えー遅くなったんですが。 

May 15 [Mon], 2006, 18:33
おひさしぶりですー
ええっと、ここ全然ログインできなくて(超重い)ついにキレた私は移転をしました。(とうの昔に。(?)
ってゆうか最近又忙しいので(明後日はなんと修学旅行なのです)移転先も全然更新してないのですが…;いつも通り気まぐれにまたーりと。アドは載せませんので、出逢ったらまたよろしくです。(ブログの題名思いつかないからそのまんまだし…;
此処はなごりおしいので消えない程度に残しておきますが、ろくな事はありません。笑

ではなにかありましたら
m0405_airhead@yahoo.co.jp
に。(移転先も教えますよー

神よ…! 

April 28 [Fri], 2006, 20:54
某Aさんからのおコトバ。教科書貸そうといっただけで「神よ…!!!」と喜び飛んできてくださいました。(腰低)・・・結局力にはなれませんでしたが。(つまり持っていなかった。阿呆。
…お母さんは今若作りに励んでいます。(何
…みんなセイシュンという名の列車に乗ってますが私は乗り遅れてもう門前払いくらって乗れません(なんかもう比喩も糞もめちゃくちゃ
なんか最近、まぶいんだ!!みんな!恋してるひとも、してないひともさ!!俺にもその輝き分けてくれよ!(おまえなんかうんこのあのツヤ具合の輝きで充分だよ
自分次第とか格好いい事いえねいからYO!(一体お前は何が言いたいの
・・・カモン!青春!ってゆうかもう無理矢理好きな奴作っちゃうとか?無理無理ー三次元無理ー四次元無理ー(逝ね。

今Nちゃんから借りた『桜蘭高校ホスト部』読んでます。おもしろいですなんかハルヒのような愛されキャラ好きですうをー!!!作者さんもあれだ、オタクのようなのでなんか気持ちがわからなくもない!(何それあんたオタクじゃないの
LaLaの漫画とかは目隠しの国以来かー
オタクでも少女漫画も捨てたモノではないですよね!(某隠オタク友は前に少女漫画をけなして少年漫画絶賛してたからな…意味わからん。ちょっとみんなみてないものをみたからとい(ry
結構「萌えカレ!」とかある意味おもしろいし。(絶対買わんと借りてるけど。
のだめとハチクロ誰かかしてよー(何様。
あーうぜー自分うぜー(今更。

なんか色々ありすぎてまとまらないので黙っておきます。多分。
ああそうだ…!!!!!!!!!!!!!!
私、さいきんおジャンプ読んでないからわかんなかったんだけど、
デスノートのノベル化に西尾維新?!!!!!!
し・・・しらなすぎて死ねる…(Mの口癖?コラ
遅れてるのかそうでないのかすらもわかん!!!!(「わからん」の意。
どうなんだろう…?妹がみっけたよ。ふん。(何
どっちかっつーと集英社だから「乙一」先生じゃないか?と…関係ないのか。
デマではない…よね?(何
まあとにかく!!!!!西尾先生最高!戯言もあれもこれもあにゃー!!!!!(うぜ
嬉し過ぎる…(はまってる最中だしデスノ最近溺愛だし

最近、どうなの、お腹の調子。 

April 25 [Tue], 2006, 18:17
あのときおならをしたのは神条じゃなくて奴です。こんにちは
あ、あとあと寝ぼけて『昨日アイスクリームに足が生えて走り出した』とかいったのも私じゃないからね!(おもしろくないもの!

やっと更新できましたーあは書きたいことはあっても暇がな(ry
いっつもおんなじ事ほざきやがってこんなろー
最近はお花見を二回したり、(昔か!?)後輩が増えたり(マジ可愛いよう1年!)、試合があったり(先日の休日にばなにもいいたくないよ私こんな所で言うつもりはないョ私)、アイプチ買ったりと色々ありました。パソ自体から離れていたのでオタク業は家で絵を描いたり、戯言シリーズで満たすしかなかったり(あと前に買った漫画や本)してましたが、いや、やっぱ戯言で充分ですいーたん萌え萌え!てゆかマジでみいこさんラブ!玖渚やばい!まだ人食い読んでるとかヒミツですよーくふふ(?!
修学旅行はー、、、楽しくしますよんむりやりでも!たは
ぶっちゃけ男女混合の班がよかったかも…いや、おもろいやつがいて楽しめそうだったからなーなんか今まで男女別は初だとか?もうそれにならえばいいのに。苦笑

すごいおもしろくなさすぎなので続けるのを放棄いたしますー
けろろかわいいなあおまえもう!
おとんが地獄少女にはまったのでやった!もらった!一目連ホントツボ過ぎなんだけれどもーw
・・・ってゆうかさきに種観ない?おとうさん…。



そしてここ二日笑いっぱなしだったりね!最高楽しかった!(いや、楽しんでる場合ではないのだけれども)

あ、つづきとかじやっぱり自分のことなのでくそつまらないです。けそうかな…ここ最近楽しかったことだから
おもしろいネタがないとこうも痛くなるのかーだから更新滞納してるのかも。

とりあえず、ごめんなさい 

April 07 [Fri], 2006, 23:27
なんか最近謝ってばっかりで謝ることしかできなくて謝らなければならない自分にうんざりです。ふん。

・・・どうでもいいとして!!!!お久しぶりですー
誕チャいけなくてごめんなさい!!!!
口だけにはしたくなかったけどなってしまって本当申し訳ないです…orz
今度又顔出したとき宜しくしていいですか!本当にすいません…次の日学校で寝てしまいました…滅

はいはい進級&4月5日で1○歳になりました神条です。
ふせたのは意味無いけどなんか今年年を取るのが年々嫌になってきたのです。
もうホント私の頭の悪さ中身のなんかとか自身さしおいて名だけが先に先に立派なモンになってしまいます。ほんと私永遠の14歳がいいし、中身とか行動とか言動とか小学生並みのすばらしさだし、あーホント私まだ餓鬼でいたいようだし、ってゆうか餓鬼でいなければならないし、大人になるまでのなんかが足りなさすぎるしーと誕生日を迎えて日々頭を悩ませております。(そうでもヨロシ!
とりあえずあれとあれはやめて勉強してーいつも笑顔で誰にでも愛想ふりまいてガマンしてた自分が昔いたことを思い出していい人になります!(・・・。今はもう色々しんどいから無理だけどな!引退したら!
ってか自分のことかきすぎてなんか痛すぎる!『毛根死滅!』とか先生に向かって叫びながら走って連呼してる自分以上に!相当好きだな自分!後ろに下げようかな…

クラス微妙すぎるー男子はおもろい方らしいが(私はあいつがいないとおもしろくないよー
女子が嫌われてる人ばっかでホントつきあいどうしよー
ってか俺をはさんでしゃべるな!うんこめ!
やっていけますかな三年二組!!最後の一年はアホの頭痛い頭脆いおもしろい仔で楽しみまさー

ええっと地元イベ感想は今ちょ余裕がないのでまた!
また忘れたや!

地元イベ 

April 01 [Sat], 2006, 20:59
初イベント一般参加いえーヾ(●´∀`●)ゞ
初めてイベント行きます地元の。午前部活だから入れるかわかりませんがいちおう大好きなオタクたちと…楽しみ!!

一ヶ月以上に久しぶりに 

March 29 [Wed], 2006, 14:57
PCからの更新。
いやあホント3月あっちゅーまでしたし、しかも忙しすぎてPCできないしGLL無駄にしたし…まあ懲りずに貢ぎますけど?ぇ
この様子だと神条さんは北海道から無事生還したようです。(まるで他人事
例のドンキでハロに入ってるフィギュア買ってもらったとか内緒です。因みにラクスでして、私はキラかアスランがよかったのにプチショックでしたが、500円までであの完成度の高さには感動です。
フィギュアとかかなり荒いと表現していいのかわからんような二次元を三次元にしたら違う顔になってしまってショックのような(わけわかん)人形(ぉ)しかみてこなかったので時代を感じました。ヲタク業界といっていいんですか、凄いですね。置いてかれてる感も感じるくらいでしたよ。でも腕がなかなかつかんくて服が着せれず、ハロの中に封印しました。…。知り合いのガンダムヲタに売ろうかな…
そしてほんの数日後に部の合宿です。まだ北海道の時の荷物も片づいていないままであーあ。(何
ちなみに昨日合宿から帰ってきました。今日と明日休みでラッキー過ぎます。試合最悪でしたけど(まあおいといて)夜とかホント楽しかったですよ一番部のみんなといるときが楽しい事が多いです。クラスメンバー最悪だったし特に。まあもう進級でクラス変わりますから済んだことでどうでも良いんですけどね!あー怖いわ。三年生だもの。だから今日は夜勉強しますよ!口だけとかは今時点では言わないで下さいね!

あーっと、種DVD買ってもらったのにまだ見てないんだけれども…チャーリーとチョコレート工場とかキャプテンウルフとか妖怪大戦争とかとか見てる場合じゃないわー…ってか一番見たかった姑獲鳥の夏、私寝てるとき親父と妹がみやがったし…一人で見る時間も惜しいのにな!
エヴァコミック買うか、鋼鉄のガールフレンドのコミック(その他その関連モノ)買ってみるか(情報をまだ調べ中なので評判とかどうなんかと…)鋼鉄のガールフレンド 2ndのPS2版買うか…とエヴァの関連モノなんか買いたいんですよねーむふふもうすぐ15歳なので年取るのは嫌ですがR15指定OKとなりますので鋼鉄のガールフレンド 2ndの方、問題はありません…苦笑
ああ…またなにか忘れた…何か色々書きたかったのだけれどもまた追記あればー(´A`)ノシ

in 北海道 

March 19 [Sun], 2006, 16:10
ケロロのガチャポンしてはしゃいでるし(ちなみにタママとドロロが当たりました私はケロロかギロロが…
北海道来て何やってんだとかいうのは私がいわせませんよー(何様
ホテルのベッドでハシャギ疲れましたよー(死ねガキ
昨日のスノボで上半身筋肉痛!しかもリフトで滑ってしりもちだしボードぬいだらボードが暴走してかなーり先まで滑って行って危機一髪でとまり…なんか私うっかりしてたら死にますね。一日一回はコケてるし。他余多…今日もありそう…
色々書きたいですがあんまり過去の事もアレだし忘れたので今日から携帯からでも更新します!したいから!(何

いや更新したいんですけどね? 

March 19 [Sun], 2006, 15:53
一代決心で更新!しすぎなさすぎると勇気いりますコレ…
みてくださってる方いないと思いますがいたらホントありがとうございますを好きなだけ愛を込めて連呼いたします(イラネ
親父にパス制かけられ等々ネット困難な状況下にありテストやら部やらめくるめくオタクライフやら色々ブログに書きたいこともあったんですが携帯も語り尽せないし…まあ戯言はウォシュレットに流しましょう。
今、北海道に学校休んで最後の家族旅行中!今夜は札幌のホテルに泊まります!ドンキーホーテでアニメ関連グッズを妹と探すつもりです!(オタク姉妹

2記事に渡るか…orz
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○此処の人。●○
●○ヲ名前●○
神条(シンジョウ)
●○ヲ誕生日●○
4月5ヵ
腐女子のヲタです(´∀`)ノ(断言。 絵描いたり観たりするのがスキ。 漫画、音楽、寝、食とかスキ。 とにかくァフォテンション。面白い子に なりたいと切に願。関西愛!!! ちなみに今はDグレと種Dと鋼とラブ☆コンとREBORN!に愛&はまり中WJ全般も。
ネーミングセンスはみてのとおりありません。変態発言にご注意。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0405_biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる