ポニョ 

June 28 [Sat], 2008, 20:43
ポニョの試写会当たったー!!!
嬉しい・・・

らっきょ 

June 21 [Sat], 2008, 14:28
らっきょ漬けを手伝いました
手がらっきょくさい

うーん・・ 

June 16 [Mon], 2008, 1:31
絵日記を新しく借りたので
リンク貼ろうと思ったらHPビルダーの設定がうまくいかない orz
なんか最近散々だなぁ。。。
しょうがないので、念のためこっちに貼っておきます。
http://melts44.blog39.fc2.com/

明日実家に帰るのに

あああ・・ 

June 12 [Thu], 2008, 23:43
1週間ほどネットが繋がらなくなってしまい
初期化してやっと直ったと思ったら
絵日記が繋がらない・・。
なんでー

木に 

June 04 [Wed], 2008, 18:40
猫がなってる!

ねこねこ 

June 04 [Wed], 2008, 18:39
よく散歩にいくお寺にはネコがいっぱいいて、お寺の商店街? の人達に大事に飼われてるせいか、毛並みふっさふっさだし人懐っこい!(・∀・)
たまにお坊さんに甘えてる猫も見れたりしてウハー

神楽坂でランチ 

May 22 [Thu], 2008, 20:26

今日は妹の会社の近くで一緒にランチ
神楽坂は、一度舞台を観に行ってからとりこになりました。
キレイな町並みだよなぁ〜
だけで家賃相場を聞いてびっくり!

ワンダ 

May 20 [Tue], 2008, 11:14
ワンダ買っちゃった!

 

May 09 [Fri], 2008, 20:02
海がめっちゃ綺麗!

これ 

May 09 [Fri], 2008, 20:01
どうしよ…     すごい可愛い・・
買おうかなコレ