朝からご苦労! 

September 16 [Sat], 2006, 8:52
朝から洗車に精出すオット。いつも自分の車から洗い、『疲れちゃった』と私のを洗わないで終わるんで、『私のから洗いなさいよっ』と喝いれました(*^_^*)
途中から子供らの手伝いが加わり、さぞかし邪魔ではないかと…。

キティちゃんのイスです(^O^) 

September 10 [Sun], 2006, 22:13
今月までの招待券があったのと、マリンの強いリクエストにより、サンリオピューロランドに行きました。
狭いから移動は楽なんだけど、長時間薄暗いところにいるのって疲れる…(>_<)なぎさも慣れるまで時間かかったし。
でも、肝心のマリンは大好きなキャラクターに会えてご満悦(*^_^*)ヨカッタ×ヨカッタ。
ピューロランド近くにベネッセの自社ビル発見!しまちゃんやっている我が家としては、『うちが建ててやったようなもんだ』と思わなくもない。
それにしても多摩は遠いねぇ…。

キャラ弁に挑戦! 

September 07 [Thu], 2006, 12:58
初めてのキャラ弁はシナモロールです(*^_^*)中身はいつもと似たりよったりなんだけど、マリンは大喜びでした。
雑誌に紹介されていた中でできそうなのは、これともうひとつくらいしかなかったよ(^^;

早起きなぎちゃん 

September 06 [Wed], 2006, 6:34
今朝は5時前から起きまして、ミルク飲んで、遊んで、騒いだ結果、6:20過ぎに再び就寝(-.-)zzZ
今日から3日間、オットは泊まりで出張。先が思いやられる〜(ToT)

我家に電子ピアノがやってきた(^ワ^) 

September 03 [Sun], 2006, 20:18
マリンの待ち焦がれていたピアノがやってきました。
マリンはレッスンは勿論、自宅での練習もかなり意欲的に取り組んでます(*^_^*)
いつまでその熱意が続くんでしょうか…f^_^;

私の心にアンパンマン 

September 01 [Fri], 2006, 11:10
昨日は朝から仕事で私のミスが発覚し、かなり凹みました…(T T)
『もし自信を無くしてくじけそうになったら、いいことだけいいことだけ思い出せ♪』のメロディが私を勇気づけるの…。アンパンマン体操って名曲だったのねぇ。


ヤマハ2週目(^O^) 

August 26 [Sat], 2006, 20:16
今日、教材一式もらってご機嫌のマリン(*^_^*)
一応宿題もでるんだよ〜。ピアノはこれから購入なんで、それまではオモチャのピアノで練習です(^_^;)

こんなんで寝れる?? 

August 22 [Tue], 2006, 22:07
マリンの布団のシーツはディズニープリンセス柄。派手なピンク地にプリンセスのイラストがあちこちに…夢見悪そう…(-_-#)

念願叶って… 

August 20 [Sun], 2006, 9:20
ヤマハ音楽教室に入会しました。無理を言って、幼稚園のお友達のいるコースに入れてもらうことになったんだけど、このコースは5月からスタートしているため、3ヶ月の差を埋めるべく、まずは個人レッスン併用してのスタートです。
土曜は他にスイミングもあるんで、売れっ子アイドルのようなスケジュールをこなすマリンです。つきっきりの私はマネージャーってとこか( ̄□ ̄;)!!

似てる? 

August 15 [Tue], 2006, 21:24
2人の似顔絵描いてもらいました。マリンは実物より可愛く描いてくれたと思う。なぎさはよく似ていると思う。
2年前の似顔絵が気に入らないマリンは(すっごく似ているからか?)今回のはお気に召したようで、「飾るのこっちに変えてよねっ」と強く言ってたよ(^_^;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
export_start AUTHOR: hashimoto TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0404n0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる