寂しい 

August 12 [Tue], 2008, 3:19
最近、無性に寂しくなる


毎日の生活は、本当に幸せで、ストレスも殆どなくて、嫌なことも殆どない


でも、ベッドに入って、隣にだれもいないのが寂しい

大好きな人の寝顔が見れないのが寂しい

寝顔を見ながら、幸せだなぁって感じてたときのことを思い出したら、すごく寂しい


誰でもいいわけじゃないのに、誰でもいいから、そばにいてほしい


寂しさ紛らわせる相手が欲しい訳じゃないのに。



新しい生活に慣れてきたから、ときめきが欲しいのかな

欲深いよね



でも、今は、腕枕してくれたり、頭をポンポンしてくれたり、撫でてくれる相手が欲しいよ


愛されてるって感じながら、眠りたい

変化 

June 23 [Mon], 2008, 1:49
まだ1ヵ月半くらいしか経ってないのに、すでに3ヵ月は経ったんじゃないかなぁって気がする


ひとりの時間は過ぎるのが遅い



漠然と彼氏欲しいなとは思うようになってきたけど、どんな彼氏がいいかと考えると、前の彼氏がいいってなる



やっぱり私は基本的に一途なんだなぁなんて自覚したり



色々したいことが見つかったから、踏み出す気力が蓄えられてきたんだなぁ。



ひとりの時間も楽しめるようになってきたんだと自分の変化に気づく。



依存が悪い訳じゃない。


でも何事も度を過ぎるとだめなわけで。


いかに有意義な生活を歩めているかで、自分の価値観を見いだせるようになりたい


他力本願じゃなくて、自分の力で乗り越えていけるような恋愛がしたい



こんな自分をもっと大事にしたい

片思い 

June 12 [Thu], 2008, 0:19
そんなに簡単に忘れたり、割り切ったりできない


だから、心の中で好きでいよう


忘れなくて良い。




一息つくとき、頭によぎるのは一人のこと


他の誰でもない



独りに慣れるのは時間がかかる


だけど、独りの時間も大切にして、成長していかなくちゃ、今のままじゃ告白すらできないや



女性としても、人間としても、輝いてなきゃ 振り向いてもらえない




社会にもみくちゃにされても、それでも頑張れる強さが持てたら、告白しよう



片思いだから、好きでいていいよね

未来への道 

May 07 [Wed], 2008, 23:16
会いたい

声聞きたい


たった3日なのに
こんなに辛いだなんて



覚悟はしてたけど
辛いもんは辛い



運命はずるい

あなたもずるい

私もずるい




もう少し我慢してたら
何かが変わっていたのかな



変化に怯えてた私
変化を求めてた私
変化していくあなた
変化に慣れなかった私達




好きだけでは超えられない現実
好きだから受け入れられない事実



いくつものコトが重なり合って
ひとつが二つになる



受け入れなきゃいけない現実
受け入れなきゃいけない事実

疑問 

May 06 [Tue], 2008, 0:23
自分にとって大事なことが終わってしまうと、もっと頑張れたんじゃないかとか、頑張ってると思ってただけで力を出し切ってないんじゃないかとか思ってしまう。



いつも一生懸命接してきたつもりなのに、後悔しないようにしてきたつもりなのに、やっぱり何かひっかかる。



自分が出し切れるだけの努力をしてきたのか。

体にいくないね 

February 29 [Fri], 2008, 8:52
彼氏とうまくいかない

もめてから、気ぃ使う

何にビクビクしてんだか、私



どっかで愚痴りたくて、吐き出す系コミュにでも書こうかと思ったけど、他の人のマイナスな文章見たとたん、書く気にならなくなった



マイナス思考やマイナス文章は、体にいくない



仲直りしたのになぁ… 

January 30 [Wed], 2008, 0:02
なんでこんなにしんどいんだろ


胸の奥が苦しいょ…




帰ってきて欲しかったはずなのに



なんでかなぁ…

半年ぶりとかの更新 

November 30 [Fri], 2007, 9:56
あともう少しでクリスマス


皆様、如何お過ごしかしら[[




annaは卒論で死にそうです




しかも、実は後期入って休みまくったせいで、出席もギリギリ orz




あ〜…なんで休んじゃったかなぁ





今年こそ卒業できるといぃな(苦笑)

ひゃっほ〜〜〜ぃwww 

April 13 [Fri], 2007, 15:21
ねぇちょっと聞いてよA


私、4月18日にお水卒業しますっっ


いやぁ・・・この1年半、長かったし、ろくな男にであってないよね 笑

笑い事では済まされないような事態に進展していたこともありましたっけ。


だけど、無事卒業ですよ


でもさ、回り道いっぱいしたからこそ、見えないものも見えてきたってゆうか。

長い充電期間のおかげで、大学も楽しくて。

友達はみんな卒業しちゃったけどね。

授業が楽しいのよ


この私に限って、そんなことはないはずなんだけど、楽しくて仕方ない





これも、毎日A寝起きの悪い私を起こしてくれる、ダーリンのおかげかな



これからも、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす

待ちぼうけ 

March 22 [Thu], 2007, 0:36
彼氏が友達と遊びに行きました



なんで可愛く待ってられないかなぁ?




久しぶりに会う友達だって分かってるのになぁ…



一緒にすんでる訳じゃないし、別に待ってなくてもいいのはわかってるんだけど




寝れない




あ〜




きっと、今まで待たされた経験が多いから



きっと、不安でしかたないんだね




早く帰ってきてほしいなぁ…
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇最新コメント◇
アイコン画像BlogPetのhanna
» 片思い (2008年06月13日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» 未来への道 (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» 疑問 (2008年05月06日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» 体にいくないね (2008年02月29日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» 仲直りしたのになぁ… (2008年01月30日)
アイコン画像ぁんず
» 半年ぶりとかの更新 (2008年01月13日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» 半年ぶりとかの更新 (2007年12月01日)
アイコン画像hanna
» ひゃっほ〜〜〜ぃwww (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» ひゃっほ〜〜〜ぃwww (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» ひゃっほ〜〜〜ぃwww (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0324030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる