ネモフィラと芝桜

April 30 [Tue], 2013, 13:07
芝桜からちょっと遅れて、芝桜と似たような期間、咲くみたい。
関東で有名なのは茨城ですが、遠すぎるので他にないかと調べたら、
群馬がヒットしました。
それも、太田と館林という、とってもなじみのある2箇所です
(いや・・・太田には一度も行ったことないから全然なじんでないけど、気分的に・・・)。

この時初めて芝桜を見ましたが、けっこう匂うんですね。
鼻の悪い私がかなりわかったくらいなので、
普通の人は「むせるような花のかおり」と思うんでしょうか。

その後、日をあらためて、芝桜まつりをやっているところへ行きました。

どこの芝桜まつりへ行ったか、説明は要らないですね。
秩父も私にとっては縁のある場所ですが、親の実家から近いこちらは、
私の故郷みたいなもの。
当時はもちろん芝桜なんてありませんでしたが、初めての芝桜まつりは、
子供の頃から親しんできた場所を選びました。

見てください、この富士山!
富士山と芝桜のコラボは、ここでしか見られません。
それに、芝桜の会場、秩父より広いんだぞ〜〜!

・・・でも、花の種類は5対9で秩父の圧勝です。
来年は秩父に行きます。

ちなみに私のお気に入り芝桜は「多摩の流れ」。

芝桜からの帰りは、鳴沢氷穴に入りました。
整備して入場料をとっている、天然洞窟です。

いくら天然ものといっても、バッチリ管理してるんでしょ? 余裕、余裕。
なんて思ったら、大間違い。
いちばん天井が低いところでは、1mを切るんです。
昔なつかしトレーニングの「アヒル」状態。

前に秩父1泊レジャーオフ

知り合いに教えてもらった球磨川ラフティングは子供にも人気なんですよ!
>>>球磨川ラフティングの詳しい情報はこちらをクリック


期待の星★iPS細胞 

February 07 [Thu], 2013, 13:29
男女問わず髪の毛に対する悩みは尽きず、、、、、、、
人間誰しも、髪の毛が薄くなってしまったり、白髪が増えてしまうと、一気に老け込んだ様相になります(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
現在の発毛技術は、ミノキシジルやフィナステリドに代表されるように医薬品によって発毛の条件を整えたり、男性ホルモンを抑制し発毛する力を強めるというものです。
毛根が死滅している場合はほとんどの場合において発毛は不可能であると言われていますo(TヘTo)

そんな髪の毛の悩みに朗報が!!!!Σ(●Д●)!!

ノーベル賞を受賞したiPS細胞は、「万能細胞」ともよばれ生物のあらゆる細胞に成長できるという夢の発明です。
山中教授が研究してきたiPS細胞が育毛分野に活用されれば、まさに毛根の細胞をそのまま作ってしまうことが可能になるということなのです\(≧▽≦)丿
脱毛したラット(ネズミ)の体皮に幹細胞を移植し、していないラットと比較したところ、移植をしたラットの体皮には新たな毛根ができ体毛が生えてきたというのです♪♪
今はまだ「万能細胞」を大量に培養する技術が確立されていないため、まだ少し時間がかかりそうな様子。。。。。。

ですが!!
近い将来、薄毛は治るもの。そんな時代がくるのも夢ではないのです☆(。^о^)(^о^。)☆


美味しい食材で人気の百菜を知るならこちらのサイトがオススメです>>>百菜の公式HPを詳しく知る


エヴァ観てきました

November 28 [Wed], 2012, 17:44
この間、友達と映画に行ってから話に上がってたので、エヴァQを観てきました。

一言で言って…納得いかねぇぇぇ!って感じですかね

不完全燃焼中です(´д`)


終わった瞬間、 (#゚Д゚) ハァ?ってなりそうでした、いやなりました

まぁ期待度大でしたからねー


期待が勝手に大きくなってしまうとこんなもんですかね


なんかアスカ可愛かった…うん、なんか可愛かった…

マリはやっぱり苦手…なんというか計算高そうな女の子は苦手っぽいです(>_<)


細かく言えばその計算高そうな所を隠してる女の子が苦手っぽいです(>_<)


さて、ホワイトアルバム2も出ることだし、やり直して世界観はっきりさせとこ

予約まだしてないんだよねー
まだ間に合うかしら?
今日帰ったらググろう


やりたいこと頭の中で整理してみたら
なんと両手で数え切れないほどに!


まぁ私はこんな感じで日々忙しい方がいいのかもねー
何も考えずに済むし(^^)/


しかし…アスカ可愛かったなぁ…
うん、頭から離れないなぁ…


アスカかわいk(ry


石垣島で一番有名なダイビングは『ダイビングサービス&ゲストハウス かりゆし石垣島』が有名んですよ
>>>石垣島で安全で楽しいダイビングをしましょう


タイバニスタイル 放送第1回

September 27 [Thu], 2012, 12:21
ゲームとコミックでしか『TIGER & BUNNY』を知らない(だがフィギュアは持っている)オイラが『タイガー&バニー』のGMをやってみたでござるの巻。システムは『マスカレイドスタイル』で『TIGER & BUNNY』をやるというもので、対応サプリメントはネットで配信されており、PSPのゲームが面白いのと、劇場版が上映開始されたので、早速サンプルシナリオを回してみたというところです。そんなHERO TVの記念すべき初回放送には、以下のHEROが参加してくれたぞ!アポロンメディア所属イエローインパルス(ロイド・ウッドマン)イメージカラー:イエロー&ホワイトスポンサー:カロリーメイト(大塚製薬)、カプコン身体の一部を伸ばす事のできるNEXT能力を持つベテランヒーロー。普段から(ポイントにならない)自警団活動をしているため、ヒーロー事業部の部長から目をつけられるも、人命救助で大活躍。そんなイエローインパルスはおネエキャラ……(自称ヒロインという辺りから察して下さい)。バーナビー(マグノリア・バーニー)イメージカラー:ホワイト&ピンクスポンサー:アサヒ飲料、セブンイレブン5分間だけ身体能力を100倍にするNEXT能力を持つルーキーヒロイン。アポロンメディアのヒーロー事業部が万を持して送り出したニューヒロインで、スポンサーを宣伝しつつ、人命救助や犯人捕獲に大活躍。イエローインパルスにだけは態度が悪い事については、いろいろお察し下さい。タイタンインダストリー所属アイスリリー(ソフィア・グルージュ)イメージカラー:ブルー&ホワイトスポンサー:ペプシコーラ(サントリー)、ローソン氷を操るNEXT能力を持つヒロイン。

不妊治療をする病院をお探しならこちらのサイトがおすすめです
>>>『S SET CLINING』は不妊治療で人気の病院です


ダイエットなんてそう難しくない。

June 07 [Thu], 2012, 17:20
と、最近ピザり気味な私が申しても何の説得力もないのですが(;^_^A、今回は珍しくゴージャス日記2連発でございます(←ぉ
と申しますのも、私の友人で最近、健康の問題で大幅な減量を指示されている人もいますので、ここは自分の経験のみに従ってダイエットについて話を進めたく思います。

数年前、私の高校時代からの付き合いだった親友を心筋梗塞で亡くしました。彼はアメリカ留学を経験して以来、完全に食べ物の好みがアメリカ流になりファーストフードや肉料理ばかり好んで食すようになり、それが彼の寿命を縮めた訳です(と、思い込んでいました)。
それ以来、私は肉料理いや動物性食品全般を「友の敵」として憎むようになり、如何にして動物性素材を使わずしてそれを使った料理を作れるか?というテーマに挑戦して参りました。これはその一例です。


一見して普通のハンバーグに見えますが、実はこれ「おからこんにゃく」という素材を挽肉替わりに使ったものです。次にこれ。


このシューマイも挽肉替わりにマイタケのみじん切りを使いました。更にもう一つ。


このチジミも肉替わりに刻みマイタケを使用、更に「つなぎ」として卵替わりに豆腐を使ったものです。

最近のファッションはワンデーアキュビューディファインにお世話になっています!>>>ワンデーアキュビューディファインを購入するならコチラまで


猛烈爆睡!

March 30 [Fri], 2012, 17:09
今日の午後はすっかり爆睡しておりました。
その爆睡っぷりやすごく、
なんと午前中に起こった出来事のことを覚えてないというそんな寝っぷりでした。

なんだろう、ポケナガをやってたら、敵のターンのところでなんだか眠くなって来ちゃうんですよね。

まぁ、つまりは今日は一日ゲームをやるか寝るかをしてたところです。

まだ風邪が完全に回復してなかったので「今日は一日寝る日!」と決めていたので
ある意味忠実に自分のスケジュールを守ったことになります。

しかし、休みの日に寝てばかりいるとなんだか一日を無駄にしたような気がしますね。
逆に一日充実して忙しく過ごしていると「せっかくの休みなのにちっとも休めなかった」と
ある意味もったいない気がしてしまうのは人間のエゴでしょうか。

ならば「一日ゆっくり寝て、夢の中でどっか観光してる夢」を見てたら
最高の休日の過ごし方なのかもしれません。

しかし、寝覚めは『なんかスゲーむなしい』かもしれませんね。


どんなふうに転んでも休みの日は終わってしまうのが寂しい、そんなものなのです。
あー、明日仕事に行きたくないなー!

最近…スキンケアは女性だけじゃないみたいですね☆彡>>>俺にもできる!男のスキンケア

引っ越しで吹田市の賃貸をお探しの方必見情報>>>吹田市で自分に合った賃貸情報をCheck



酒粕で美肌

March 30 [Fri], 2012, 17:08
朝のNHKの番組で特集されていた。酒に触れていると肌がツルツルになりシミ・皺が消えて美白効果があるんだと。
そう言えば初代・若乃花が昔「お相撲さんはウィスキーより日本酒を呑むべきだ。日本酒は肌を美しくする。」と言っていたな。

俺は日本酒が好きだから…なんだな。あははは。

お風呂に酒粕入れると温まるよ〜試してみて。

えんどれすわーく

March 23 [Fri], 2012, 12:40
またポケモンやってます。

しかもとうとうマニアな事に手を出した(^-^)

全ポケモンそれぞれに色ちがいが存在すると言うことを知ったおすぴさん。

興味津々になっちゃったんだなぁ、おバカだから(((^^;)

♪わたしばかよねー
♪おばかさんよねー


と言うわけでお気に入りのポケモン1匹に的を絞って8000何百ちょい/1という数字に挑み始めました。

今年2●歳です。

♪おばかさんよねー(^з^)-☆

最近体の健康を気にするようになりました…ヘルストロンの詳しい情報はこちら…ヘルストロンのことならコチラでCheck


今睡眠って本当に重要視されているんです!…睡眠の重要性 質の良い睡眠をとるために・・・


あぁ&#12316;キングダムハーツ欲しい……

March 23 [Fri], 2012, 12:40
(。・_・。)ノ中番のが花粉が辛いぷらむです耳掃除してちょっと耳がいたい早く梅雨開けないかなぁ(´・ω・`)あんね、気付いたのだバイト先の面々にバレンタインにチョコ渡したのでも、返事無いのが多い( -"-)失礼なやつめ(`・ω・´)あー遠くに行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいかycn7
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m02wzl2u/index1_0.rdf